毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-12-24 [ Tue ]
LinC0711.jpg
Lv72@ラスタバド

5ヶ月ぶりにLvUP

ついにクーガー出せるLvに!

でもcha装備足りない



ステはWISに

end回数はけっこう

オルクスのとこで何度も死んだ気が・・・

2013-12-24 [ Tue ]
どもHorteです



2倍イベント最終日

まずは火炎の気を消化

LinC0710_20131224231904480.jpg
デーモンとIQにそれぞれ4回行きましたがゴミばっかり

袋から箱が2個出ましてDKブーツが出ました



その後Quaserとラスタバドでペア

LinC0713_201312242319076cb.jpg
経験値まずまず



一度落ちて夜に入りなおすとけらわるスケグルが居たのでラスタバド城へ

このタイミングを逃すとけらわるが二度とこれなくなr(ry

LinC0716.jpg
途中でSMも合流して1hほど狩り

どこもクラハンで混み合ってました



最後は久しぶりのハーディンへ

LinC0717.jpg
黒ケレでスケグルがFB燃やし頑張ってた!



メリークリスマス!



2013-12-19 [ Thu ]
どもHorteです



Drop2倍週間が来てますが先週のお話

この週のラスタバドも消化し、さてどうするかってことに

ちょうどけらわるが居たので3人でオリム行ってきました

LinC0705_2013121903423630e.jpg
久しぶりで怖かった

LinC0706_201312190342378bf.jpg
でも難なくクリア

経験値がうまかったです



その後スケグルも来たのでボスイベを

LinC0707_2013121903423973b.jpg
堕落

LinC0708.jpg
リッチ

LinC0709_20131219034241ddb.jpg
魔石無くなってやばいと思ったタイミングで終了

けっこう時間かかって大変でしたがDropはゴミ

うちのクランは今週の2倍でレアを引けるか!?



2013-12-14 [ Sat ]
どもHorteです



ここ数日のSSを

LinC0683.jpg
ダークパンサーもスクを落とすようになりました

LinC0687_20131214231616faa.jpg
この時はペアでしたがQuaser単騎でも倒せたようです

LinC0689.jpg
ラスタバドが時間切れになったので雪山

LinC0692_201312142316190ef.jpg
マーヨはそんなに強くなかった

LinC0693_20131214231613576.jpg
もう1匹

LinC0696.jpg
オルクスも見つけると倒してます

LinC0699_20131214231706b41.jpg
クラハンで象牙でデーモン

ディアンガスが出たりとリニューアルしてますね

LinC0701.jpg
ペアでデーモン挑戦して倒せました

うったイラプは63発くらい

LinC0703_20131214231703f7c.jpg
ラスタバド経験値うまい!



2013-12-05 [ Thu ]
どもHorteです



今日はSMの引いたリッチを討伐

LinC0681.jpg
Dropは91fsc(2),知力アミュレットでした



リッチローブがかなり値下がっているようで

買い時なんだろなー

アデナ足りないけど!


2013-12-04 [ Wed ]
どもHorteです



ラスタバドリニューアルが来ましたね

KR情報が出た時アップが来るまでにはLv70にと思ってましたが無事間に合いました

LinC0673_2013120402145423c.jpg
さっそく行って早々に逝ってきました

Quaserも耐えれずend

人の居ない時間帯に中央に飛んだのは間違いか・・・



そして本日からボスパレードなるイベント

Quaserは堕落、Horteはダークウィザードを引きまして倒しに行くことに

久しぶりにインしたけらわるを連れて3人で挑戦



LinC0674.jpg
Potを大量に持ち込むw

堕落ってことで一応呪いを受けに行きましたがキャンセで消えましたw

キャンセとシェイプでてんてこまいになり一旦仕切りなおし



LinC0676.jpg
QuaserにHPRを頑張って削ってもらって二人でCL打ち込み!

1回目倒しきれずMPを貯めなおして再度特攻!

LinC0677_201312040214274d3.jpg
ふぉおおおお

倒せました!

一気に行かないとHP満タンまで回復しちゃうから厳しいかなと思ってましたが

一度削って、HPRを頑張って減らしてれば建て直しもできるということがわかりました



その後スケグルがジェム?を引いてたようでバロード討伐

LinC0680_2013120402143214b.jpg
WBが全然入らずごり押しで退治

Dropは魂と闇鉱石・・・

なにやらリッチローブがけっこう出てるようでけらわるが鼻息荒くしてました

うちも期間中頑張りましょう


LinC0679_20131204021430a44.jpg
ギラン武器屋が留守だった



 | HOME | 

2013-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索