毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2014-01-30 [ Thu ]
どもHorteです



今日はインするとQuaserとけらわるがペアしてたようで

終わったとこだったのでオリムへ行ってきました

LinC0770.jpg
燃やしひゃっほー

LinC0771.jpg
ボスポタ1回失敗しましたがその分経験値は良かったかな

オリム1回で2%は美味しー



オリム終わってけらわるの弓のダメージみたりしてるとQuaserがBE発見

LinC0772_201401300231363f1.jpg
2セル固定で人少なかったけどなんとか撃破

Dropはアデナでした

全茶で応援に来てくれた方々ありがとうございました


2014-01-29 [ Wed ]
どもHorteです



12周年前夜祭の経験値2倍イベントがきました

本日もラスタバドから

LinC0761_201401290143077ef.jpg
LinC0762.jpg

そして雪山

LinC0763_20140129014310f09.jpg
LinC0764.jpg
LinC0765.jpg

最後はスケグルとあへさんとオリム

LinC0766.jpg
LinC0767_20140129014428b38.jpg



経験値2倍はすごかった



2014-01-27 [ Mon ]
どもHorteです



本日はおやすみだったのでお昼からリネ

LinC0751_201401270153586c0.jpg
休みの日中だったこともあり人いっぱいでびっくりした!



その後はぷらぷらと散歩

LinC0753.jpg
TIで万年空スライム見つけたり

LinC0754.jpg
巨人の墓行って珍しくカルバス出たり

LinC0756.jpg
マンボ見つけたり



夜にけらわるが来たのでオリム
LinC0757.jpg

LinC0758_20140127015759ee7.jpg
まぁいつも通り



さらにフルメイアさんとお知り合いのWizもにゃさん参加でハーディン

LinC0760.jpg



今日は経験値がけっこう増えました



2014-01-26 [ Sun ]
どもHorteです



寒い日が続いてましたが昨日は寒さも和らいで暖かかったですね



最近はもっぱらラスタバドペアをしております

LinC0746.jpg
経験値も良いし難易度も良いですね

クラハンなどで行っても良い感じです



LinC0749.jpg
雪山にもちょこちょこ行っております

マーヨさんも雑魚の処理さえうまくやれば倒せますね


クラハンではボス探しや象牙、ラスタバドですね

LinC0742_20140126162559b89.jpg
上級オークはやっぱり激しいです



象牙上層では湧きが良くなったのかほどよい緊張感になりました

LinC0743.jpg
ソウルクリスタルがぽろり

LinC0744_201401261626019ac.jpg
その後下の階で本人さんとこんにちは

BEなんかも久しぶりに戦いましたがSSなかったー



そして昨日、最近知り合いになったフルメイアさんと3人で狩りに出かけました

LinC0750.jpg
二の丸行ったんですが調子にのって適当にやってたら湧きすぎて処理できませんでした

Horte、Quaser共にend

その後雪山行ったのですがボスタイムに入ったのでボス探しになり

2ドレでB-dai、カーツでアデナをゲット

ただし、Quaser計3end

最初の二の丸、ボス探し中にランテレで近場に飛んで蜘蛛の餌食、カーツデスヒールの3回

実質2endですがフルメイアさんの手前お恥ずかしいとこを見せてしまいました

でもその分面白かったですがw


2014-01-11 [ Sat ]
どもHorteです



寒い日が続きますね



今日はQuaserとラスタバドへ

魔獣軍へ向かいました

中ボスを3体ほど倒して奥に行くとバランカさんがいるではないですか

入口まで戻りMP回復して勝負

LinC0740_20140111024125b04.jpg
途中でDrkさんかな来て少しして倒せました

WBは入らなかったけど効かなくなったのかな

その後スケグル達のPTに誘われて久しぶりのBE

何をすればいいのかわからずなんもしてませんでした

経験値やっと10%超えたー

Quaserはもう50%超えたようです



2014-01-10 [ Fri ]
どもHorteです



今日はQuaserが雪山でマーヨ発見してけらわると3人で倒しにいきました

なんなく倒したのですが水リング1個あるとけっこう違うよという話になり

けらわるがまだ持ってなかったのでリング掘りに91f層へ



Q『リング出たらあげるよ』

け『わあいいいwww』

H『でもスクの分配は無しだなw』

Q『ハイリスク・ハイリターンだな。どうする?』

け『むううwww絶対出すううww』


てな感じで狩りが始まったのですが敵が全然居ない

そしてドロップも全然でリングなんて出る気配なし

眠気に耐えながら99fまで到達

LinC0731_20140110023158599.jpg
リーパー発見

みんなだいぶ目が冴えワクワク

雑魚を処理しつつ左のほうへ引いていきトイレ休憩入れていざ勝負!

LinC0732.jpg
ウグヌスきたー!

LinC0733_201401100232012a0.jpg
なかなか段階も進まずこりゃ長期戦かなって頃に段階が上がる!

LinC0734.jpg
思い出したかのように火弓セット!

LinC0735.jpg
MP貯めて一気に勝負!

LinC0736.jpg
初討伐成功!



Dropはサモコンと各階スク

いちおリングだったのでけらわるに進呈w



ちょうどスケグルが戻ってきてSMも来たのでHDに行くことに

LinC0737_2014011002365474a.jpg
適当にやってましたが黒ケレクリア

その後は分配中に右ドレ、上ドレと発見して身内知り合いだけで討伐

8人くらいしかいなかったのにあっさり倒せてびっくりした!

今日もお疲れ様でした


2014-01-09 [ Thu ]
どもHorteです



あけましておめでとうございます

本年もGravitation血盟をよろしくお願いします



今日はQuaserとペアでラスタバドへ

途中でスケグルとSMも来たので4人でクラハン

LinC0727.jpg
スレイブさんがおりました

N,B-daiセット



LinC0728.jpg
冥法行ったら入ったとこでこんな感じ

ペアだったら死んでましたな

今年はいろいろアップデートありそうですね

頑張っていきまっしょい




 | HOME | 

2014-01

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索