毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2014-02-27 [ Thu ]
どもHorteです



ブログの記事の日付がずれる

ま、でも日をまたいでその日もやってたことになるからいいか



この日はメンテが入ってイベマの難易度が緩和

木は仲間意識無くなりましたね

けらわるとQuaserと3人で奥へ狩りに

LinC0827_201402272047114a6.jpg
ある程度なら狩れますが、にしても精粋出ない…



その後飽きてきてオリム

LinC0828_20140227204712021.jpg
1回こなせば1%くらいの経験値が入るのは楽でいいですね



その後はまったりし始めてボス探したり

Quaserが雨降ってるの見つけて探すと画面湧きのアルフィア

LinC0829_20140227204713ba2.jpg
Dropはけらわるがzel3枚を抜きました

でもN



火山も見に行ってイフ

LinC0831_2014022720471411f.jpg
もう一匹居たけどどちらもDropは無しでした



2014-02-25 [ Tue ]
どもHorteです



この日はイベマでQuaserとペア

LinC0825_2014022521482018e.jpg
誰か飛んだらスタートだからの意味がわかりました

処理しきれないくらいになって回りに迷惑も...

もし次こんな状況でしたら迷わず参戦していただけるとありがたいです


2014-02-23 [ Sun ]
どもHorteです



土曜日のイベマ

Quaserと水、地、火と回って飽きて最奥へ

LinC0824.jpg
ちまちまと狩りして終了

レアは出ませんでした


2014-02-20 [ Thu ]
どもHorteです



今日はイベントマップに行ってきました

Quaser、ビザ、こる、ハンくんとHorteの5人

ハンくんがひさーしぶりに戻ってきたw

LinC0823_201402192359392e0.jpg
最奥?の方で小一時間ほど狩り

最後は沸きすぎて崩壊してしまいましたTT

もうちょい火力が欲しいところか…

イベントアイテムの材料となる精粋が1個出てびざがお買い上げ



その後ハンくんが風呂落ちして4人で風エリアで狩り

こっちは敵が弱くてさくさく

だったんですが範囲が効くということでもっちゃりに打ち込んだら死にましたw

Wizが打たれ弱いってのもありますが数いると痛すぎて耐えれませんでした…

その後Quaserはひとりで火、水と狩りに

水が経験値が良かったけどそれなりに敵が強いようです

Horteも風に単騎しに行ってみましたがMP吸えないし痛いしですぐに帰還でした



さて、今回のイベントアイテム

gyre.jpg
ガーダーは高性能ですね

ベルトは+6まで強化できれば至高の一品

少しは頑張って狩りしてみますか


2014-02-19 [ Wed ]
どもHorteです



こないだの土曜日の日記です

LinC0819_201402192045101cc.jpg
41f層でリーパー探すも見つかりませんでした


LinC0820.jpg
エルシャベ叩いたらDrop来た

しかもQuaserがワームの袋からAB出しやがりました



その後は狩り

LinC0821_20140219204513469.jpg
経験値稼ぐために二の丸へ



春のイベントではベルトが欲しいところですが、手に入れられるかなぁ


2014-02-15 [ Sat ]
どもHorteです



今日はけらわると3人で81f層へ

83fでリーパー発見、リッチに変身

LinC0814_20140215021503f59.jpg
火弓に精霊に総動員です

Quaserの攻撃でHPRは削れるようなので長期戦ですがなんとか倒せました

と言っても魔石300個使った

登って早々にリッチでこれ以上狩りできなくなってしまったw



といっても少しは残ってたのでもうちょい登ることに

LinC0816_201402150215053c6.jpg
84f右階段やばすぎた

けらわるもこれと同じくらい引いてて

よく死ななかったなと・・・



帰ってからオリム

LinC0818_20140215021505ebb.jpg
けっこう良い点数でした



2014-02-14 [ Fri ]
どもHorteです



今日はけらわるとインが合った!

オリーム

LinC0810_20140214020924d84.jpg
今日は剣けらわるがDropブッコ抜いた!

剣けらわるとか言ってなんかケンラウヘルみたい



オリム終わってケパルレ?ケパレル?見つけて倒したらB-zel

今日のけらわるはいつもと違った


2014-02-13 [ Thu ]
どもHorteです



夜遅くにイン

少し蜘蛛狩りをしてからラスタバド

LinC0801_2014021302551637b.jpg

LinC0803_20140213025517dd8.jpg
B-zel(3)

LinC0806.jpg
バランカは居ませんでした



次どこいこうかのタイミングで全茶で2ドレ

そのままボス探しにはいりリカント

LinC0807_201402130255215b5.jpg


イフ

LinC0808.jpg


最後はやっぱりオルクス

LinC0809_20140213025649e1a.jpg
daiが出た

今日は2倍を継続してるかの様にスクがそこそこ出ました


2014-02-12 [ Wed ]
どもHorteです



今日は上BEから

LinC0794.jpg
見えない



蜘蛛狩りした後91fでも行ってみるかと

LinC0797.jpg
ウグヌス発見

最後KV来て焦ったけどペアで倒せました

Dropはスクセット



そしてラスタバド

LinC0798.jpg
もっちゃり



最後にオルクス

LinC0800.jpg
Horte1end

やっぱりオルクスか

他にも2ドレやリカントなど狩ってボスたくさんな日でした



2014-02-10 [ Mon ]
どもHorteです



今日は久しぶりにエルシャベワームに行ってきました

LinC0788_20140210021543253.jpg
姫武者変身がいっぱいでエフェクトがきれいでした



その後けらわるがインしてきたんですがヘイストがかからないというバグ?

装備もタリスマン系も外してみるもののヘイストがかからない

別キャラだと掛かるという謎

結局スローを数回かけてからヘイスト掛けたら直りましたw



朱竜さん誘って4人でオリム

LinC0789_20140210021546eb0.jpg
火を9つ点けてのオリム

LinC0790_20140210021546b99.jpg
シードレイクが11Rで出てしまったけどそこそこの得点でしょうか

赤ポタが少なかったのが惜しい



そして3人でそのまま象牙の塔へ

LinC0791.jpg
ミミックに夢は詰まってませんでした2倍期間なのに…



けらわるが寝た後はペアで蜘蛛狩りに勤しみまして

本日のQuaserの経験値は2%

やっぱり通常の経験値で75はきついですなー



2014-02-06 [ Thu ]
どもHorteです



経験値2倍も終わり今度はDrop2倍



とはいえ必要なのは経験値

いつも通りラスタバドへ狩りに向かいます

ただ、今日は人も居無そうなのでぐるっと回るとボス発見

LinC0782_20140206020910a3d.jpg
N-dai3

LinC0784.jpg
印章のみ



そして帰ってからBEも発見

LinC0786.jpg
B-dai3



今週は何かレアを出せるといいな



2014-02-04 [ Tue ]
どもHorteです



今日は節分ですね

恵方巻はいちお食べました

福よ来い~



本日はまずラスタバドからでしたが15分ほどで飽きて雪山へ変更

LinC0776_2014020402122256e.jpg
このマーヨ倒した後に再度画面湧きしてしまい分断されててQuaserend

2匹目も一応倒しに戻りました

Dropがしょぼくて誰も倒さないんでしょうかね



その後やっぱりラスタバドに行くことにして今週の残り時間を消化しました

5%↑上がったーよー

Quaserは78%超えたようです

12周年イベ中には76ですね



2014-02-01 [ Sat ]
どもHorteです



経験値2倍期間4日目

今日はフルメイアさんと3人で二の丸

LinC0774.jpg
1回危ない場面あったけど安定して狩りできました

小一時間で2%増えたー!

ちなみにQuaserはもう75%だそうです


 | HOME | 

2014-02

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索