毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2014-04-30 [ Wed ]
どもHorteです



インしてボス探しに飛んでると

LinC0029.jpg
気づいた時には別のとこに飛んじゃったけど再度探してみっけ

LinC0030_201404300245213d3.jpg
あれ?イヤリングは…?



その後Quaserとラスタ

LinC0032_201404300245221da.jpg
軍王はいませんでした



LinC0033_20140430024524b26.jpg
水3、火2、地1、ナイトメア1倒した

まずい!


2014-04-29 [ Tue ]
どもHorteです



LinC0024_20140429011932864.jpg
ドッペは強化されないんでしょうか



幻影のラスタバドがありますが、やっぱり本場

LinC0025_201404290119345b2.jpg
ブレイズさんそこそこ痛い

LinC0026_20140429011935413.jpg
カイトさん殴り出すと痛い

LinC0027.jpg
スレイブ激痛

イミュありで400~500喰らうそうです

今週は特筆すべきこともなく終わってしまった

経験値紋様買ってネカフェ行ったら相当経験値増えるだろうなー


2014-04-22 [ Tue ]
どもHorteです



今日は23時頃インしてけらわる、ろんりぃが居たのでオリムへ

行こうと思ったらろんりぃ入れ替わりで落ちてしまったw

3人オリム

最近時間帯があってなかったのでけらわる久しぶりだ

7Rだかで赤Hit出ず、あとは普通のオリム

Drop2倍はオリムに行くと実感出来ますね

セマから120kも出た!

SSは撮ったと思ったら撮れてなかった



windowsXPのサポートが終了してからwindows8のPCでリネしてるんですが

何故かかな文字が使えない

でも今日オリムでミスってキー叩きまくってたらかな文字になった

ちょっと時間あるときに何キーか確認しとかないと

便箋とチャット入力欄は相変わらず見えない状態です

そしてオリム中にマウスの電池が切れて入れ替え中ディスプレイタッチで対応

タッチパッドでも良かったのですがw



オリム終了後けらわるが落ちたのでQuaserとラスタバドへ

20分ほど狩りしてたのですが、ラグが発生して仲良くEndして終了

80%超えたからもうちょいでLvUPだ


2014-04-21 [ Mon ]
どもHorteです




今日はせっかくの2倍期間どこで狩りしようかと考えるも行き先はラスタバド

いつもと変わらないでも経験値がうまくてソウルクリスタルも狙えるかも!

LinC0020_20140421013748b0c.jpg
冥法2エリア目入ったとこで大漁大漁

LinC0021_2014042101375066d.jpg
魔獣の最初の広場も湧く湧く



今日の釣果はN-dai1,B-dai1,N-zel1,ビショップマント等などでした


2014-04-20 [ Sun ]
どもHorteです



本日はギルタス討伐挑戦があるようでうちらも便乗で参戦してきました

インするとけらわるも居て、前え?い(Quaser)、お水(けらわる)、医務(Horte)とバランスは良さそう

念入りに準備をしてギルタスの住処に突入

LinC0007.jpg
人がたくさん!

見えにくいけど良い位置に陣取れました

日ノ本変身にファンタズマ武器でけっこういい感じなんじゃないかなと思いました

LinC0008_20140420224502ffe.jpg
カウンターバリア時に粘りすぎるとこうなります

だってバリア持ってないもん!

でも発動するまで余裕もあるし、喋ってからでも十分間に合います

みんなけっこう早い段階で避難しすぎてた感じがしました

ただ、一度死んでしまうと復帰やPTの崩壊にもなるのでその辺は改善しないとですね

途中でけらわるがCMscが切れてギルタスがしゃべる度に帰還してたw

魔石持つしかないなと言ったらCM覚えてなかったwww

様子見てたんですが、けらわるもイムあればなんとか耐えれてました

発動後のNBにヒールをのせて上げればなんとか

でも全部の喋りを防げるかはわかりませんがw

LinC0009_20140420224503bfb.jpg
これはCMスク張らずに余裕かましてた時のなんかのダメージ

イムはあったと思う

緑のカウンターバリアがけっこう発動していたので弓のダメージはけっこう良かったのかな

個体によってタイプが違うとかなんとかQuaserがどこかで見かけたらしいのですがよくわかりません

LinC0010_20140420224505668.jpg
念のため近寄ってウィークエレメンタルをうってみた

SSじゃ見えないかもですが水が一番の弱点属性のようでした

弓バリア中に皆で近寄ってCOC!

イラプが多かったけど射程長いからなんだろなw



結局2時間くらい討伐をしていて、最終的には倒せずじまい

前日にベガではギルタスが倒されたようですが人数の違いだったのでしょうか

自分たちのPTもそうですし、全体としての改善はまだまだ出来そうですので

日ノ本変身があるうちにリゲルでも倒してみたいですね


2014-04-19 [ Sat ]
どもHorteです



今日は各々狩り

とは言っても二の丸で近くにいたりします

LinC0004_201404190243208c3.jpg
日ノ本変身でだいぶ楽になりますが天狗は避けて狩りしてました

Quaserにオーラもらいにいったんですが

Q『オーラなんかかけても魔法使ってるんだったら誤差範囲だしそんなに変わらんよ』



H『って言ってもSOMでMP吸ってると打撃弱いから+5あるのとないのじゃ違うじゃない』

Q『もらうのはいいんだけど、データ上での事実を鵜呑みにしすぎてるんじゃない?』

って感じで口論というか話があったんでブログのネタにしようかと思ったんですが

あまりにも文に直すことができなくてやめることにしました



寝る前にドレイク参戦

LinC0005_201404190243229f3.jpg
全部取ったっしょ



2014-04-14 [ Mon ]
どもHorteです



今日はインしてラスタバドへ

狩り中にQuaserが加入希望者とWIS

話がまとまったようでオーレンでjoin!

イリュージョニストのSouldDragonさんが加入!

歓迎クラハンで61f層へ行ってきました

なかなかリーパー発見できずも、まったり話しながら狩り

道中、炎の精霊ケルベロスが名前変わってたことを発見

LinC0001_2014041402163964e.jpg
昔からなんか変な名前だよなぁと話していたのが解決しそうです

69fまで行ったとこでリパに変身

隅に連れて行って叩くとマーシレスアイリスになったー

LinC0002_201404140216417b2.jpg
ひたすらヒールとイムするだけの簡単な作業です

LinC0003_20140414021642529.jpg
b-dai

でもボスだし複数枚出して欲しいところですな


2014-04-12 [ Sat ]
どもHorteです



本日は24時過ぎにインして二の丸で狩り

SS撮ったつもりがPC変わってキー配置が違うのでShiftを押してたっていう

経験値はけっこう増えました



2014-04-11 [ Fri ]
どもHorteです



今日は日ノ本変身で経験値稼ぐぞー!と二の丸行ったら混んでたのでラスタバドへ

少し狩りしてるとグレイアーがインしてきて

グ『91f』

ということで今日も行ってきました

LinC0000_20140411021618167.jpg
92fで早速リングが

その後97fまで上がるも一向にリーパーは出ず

98fでだれてきてばらばらに歩き出したところでQuaser一人でアイリスと戦っててend

気が抜けすぎでした



2014-04-10 [ Thu ]
どもHorteです



6日インしてすぐドレイク

LinC0950_20140410010255a22.jpg


続いてグレイアー発見のリカント

LinC0951.jpg
はまってただけ



せっかくだから3人でどっか行こうで91f

リング出しに行こうと

LinC0952_201404100102588d3.jpg
早速水リング

LinC0953_20140410010300041.jpg
ぽ~ん

LinC0955.jpg
B-dai

LinC0956_20140410010525a3d.jpg
またまた水リング

LinC0957_201404100105274d2.jpg
ん?水リング?

LinC0958_20140410010528258.jpg
グレイアー復帰おめ!

最近人が少ないからグレイアーの復帰は大きい!



LinC0960.jpg
最後にイフ



7日はまた傲慢の塔でボス探しから

LinC0963_20140410010530503.jpg
69f?で発見してB-daiうまー

グレイアーがウヌグス倒したいってまた91fへ

91fで早々にリーパー遭遇

LinC0965.jpg
B-zel

ウグヌスにはならんかった

LinC0966_2014041001113395e.jpg
100fで登頂して気が抜けてたところにたまり大精霊

悲惨な状況でSS見る限りQuaser逝ったか?

いいえ、逝ったのはHorteでした




2014-04-02 [ Wed ]
どもHorteです



今年のLineageのエイプリルフールはギルタスの下半身

いまいち・・・



日記はというとまず31日

Quaserとペアで二の丸

LinC0936.jpg

LinC0937.jpg
沸かせて燃やすで経験値うまい



その後ラスタバドにちょろっと行ってからボス探し

LinC0938_201404022233508f5.jpg
珍しくシャスキー発見

塔シャスキーが青だと思ってたけどこりゃ赤か



LinC0941.jpg
固定してなくて一旦戻って再度特攻でアデナゲット



LinC0943.jpg
たまーに行くカスパは安定のゴミ



04/01

まずは二の丸その後ラスタバド

LinC0944.jpg
ダークベルト珍しい

LinC0945_20140402223654115.jpg
ラスタバドで出る強化スクはなんか嬉しい



グレイアーが来たのでオリム

LinC0946_20140402223655b51.jpg
なんか連携がうまくいってなくて火が点きまくりでギリ

LinC0947.jpg
最終ボス始まる前に2000点以上ですって言ってたけど最後たったの60点?



 | HOME | 

2014-04

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索