毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2014-05-28 [ Wed ]
どもHorteです



ここ数日切断が多発しておりまともに狩りになってません

ですがちょこちょことSSをば

LinC0103_20140528002107e96.jpg
全茶で蜘蛛参加

LinC0105.jpg
まーた空だよー

LinC0106_20140528002109b16.jpg
シャスキーアデナ

LinC0108_2014052800211149d.jpg
IQ杖で殴って魔法発動で倒した

たしか物理攻撃効かなかったと思うけど殴りも判定はあり?

LinC0109_201405280021120e0.jpg
何も居ない、帰ることもできないw

けらわるが船上で頑張ってた(逃げるのを)

なんとか次ラウンドへ進むも

LinC0110_20140528002506f94.jpg
なぜかHorteだけ帰れないwww

LinC0112.jpg
花火は上がります

LinC0113_20140528002509ecd.jpg
端に行ったらけらわる発見!w

その後7R終了後船上に戻れましたよかった

LinC0114.jpg
ボスポータル重なっとる?

LinC0115.jpg
とりあえずクリアはできました

教訓

オリム入ってボスポータルがすでに在ったら入っちゃだめですね




2014-05-22 [ Thu ]
どもHorteです



月曜日の日記です

イベントPotも最終日

ちょっくら狩りするかとイン

ビザが居て

ビザ『雨が降ってる』

H『そっかぁ、こっちのほうは降ってないなー』

Q『いあ蜘蛛だよ』

ってことで探してるとアルフィア登場

LinC0094.jpg
リング出したいところでしたがルビーだけでした



ほかのボスも探すも見当たらず

んじゃどこで狩りしようかと考えて久しぶりに81fへ

LinC0095_20140522233216843.jpg
Potあると余裕余裕

でもリーパーには会えませんでした

そんないたっていつも通りのリネージュ


2014-05-19 [ Mon ]
どもHorteです



最近Lv上げを頑張らねばと思っております

Quaserは一人でも経験値をしっかり稼いでおります

けらわるも最近熱が入ってぐんぐんLvが上がってるみたい

ってことでラスタバド単騎

LinC0092_201405192337513d9.jpg
危ないけど経験値うまい

今日のボス

LinC0093_20140519233908ac5.jpg
アデナ4k…



2014-05-16 [ Fri ]
どもHorteです



今日は遅い時間だったんですがインしました

経験値を稼がないと!って

ラスタバドへ

Q『こりゃ無茶するしかないぞ』

LinC0086_20140516024902b25.jpg
沸かせてT-U!T-U!

各々敵を引いてきて

LinC0087_20140516024904d22.jpg
はい、Potが効かなくてこのあと死にました

そして更にendで2end

Q『デスペナ有りだったらやばいな』

H『いや、もうデスペナ戻ってるし…』

まぁ復旧はしたので減ってはいません

この後も狩りをして50分ほどで1.6730%の上昇でした

紋様無しでこれはすごい



その後ドレタイムになったので探すと

LinC0088.jpg
B-dai(3)ゲット!

復旧費にはなった



そして右ドレ飛ぶとBEが叫んだ

LinC0090_20140516024906374.jpg
誰も居なくて2セル固定

その後全茶して倒すもDropなし

やっぱダメージじゃないのかな


2014-05-13 [ Tue ]
どもHorteです



インするとQuaserが

Q『ギルタスにDnかけて叩けるか試したい』

と言うので行ってみました

LinC0073_20140513014455b69.jpg
確かにかかってる時は2セルで何もしてこない

LinC0074_20140513014457ff4.jpg
ダークネス切れた瞬間これ

イムも防御態勢もとってないから当たり前ですがw



その後ビザも呼んで

LinC0079_2014051301445800c.jpg
ギルタスさんとお遊び

LinC0081_2014051301445939b.jpg
最後は結局こうなる

ダークネス切らさずにイベPot使って魔法打ち込みまくれば余裕かも?

ただし相当な人数が要りそうw



せっかく4人いたのでオリムへ

LinC0082_20140513014911d5d.jpg
MPPotさまさま

LinC0083_20140513014912f83.jpg
点数はこんなもん

分配中にQuaserが発見シャスキー

LinC0084_20140513014914125.jpg
n-zelとアデナでした



2014-05-07 [ Wed ]
どもHorteです



今日もインして象牙の塔へ

Quaser、けらわる、ビザとHorteの4人

LinC0062_20140507015627583.jpg
大漁の時のHPバーの動き方に大爆笑

けらわるなんて祭り祭りと大はしゃぎ

LinC0063.jpg
上のSSと時系列は間違ってません

LinC0067_20140507015629d4e.jpg
この時もっさりだったけどなんとか処理

地属性弱点だからEQ使ってたけどFSのが倒しやすかった…



その後経験値があっぺんだうんでやばい!

とラスタバドへ

幻影のラスタバドへ行ってたけどつまんなすぎて本物ラスタバドに行くことに

場所は冥法軍

LinC0068.jpg
2つ目のフロアに入るとこの有り様

2回endしてしまったw

デスペナなかったら2回目いかないっす;;

結局30分ほど狩りして1%増えた!

紋様、アインハザード無しでこれはすごい!

MPPotさまさま



2014-05-05 [ Mon ]
どもHorteです



今日は象牙の塔でクラハン

LinC0057_201405050141501c3.jpg
沸かせまくりでHPバーの動きがすごいw

グレイアーのFWが祭り感を引き立ててて良いです



LinC0059_20140505014152ab7.jpg
そして祭りのあとにはendがつきもの



LinC0060_20140505014153c62.jpg
幻影のラスタバドに経験値稼ぎに行ったら死んでしまったよ!

でもデスペナ免除で助かったー


2014-05-02 [ Fri ]
どもHorteです



神Potイベントがきましたね

とりあえずQuaserはラスタバド、Horteは幻影のラスタバドへ行ってみました

初めて幻影のラスタバドへ行ったんですが、神Potのおかげで余裕

欠片が気になるので少し通ってみますか



それぞれ単騎してるとめずらしくけらわるが遅い時間にイン

ってことでPOTで赤ポタ出しまくりオリムへ行ってみました

LinC0036_20140501210608466.jpg
今日はけらわるがPTL

LinC0039.jpg
最初の赤ポタは7個?出せたけどその後はギリ4個出せないって感じでした



その後ボス探しをしてたんですが、イベPotの活用法を思いつき実践

LinC0040_20140501210610b4d.jpg
未変身でウルフ集めて燃やしたら面白いんじゃないかとw

案の上面白い感じがしたんですがここで

Q『もっと集めないとだめっしょw』

ってこと面白いことになってきた

LinC0041_2014050121061114f.jpg
ドワもオークも引くw

LinC0042_20140501210612389.jpg
けらわるも呼んで引き交代

LinC0046_20140502010910c55.jpg
グレイアーもWizで来るとは言ってるけどこれでは呼べないw

LinC0047.jpg
けらわるいるからなんとかw

LinC0048_20140502010912843.jpg
Dropもそこそこで経験値も意外と入る

そして面白いw

LinC0049_201405020109132aa.jpg
にしてもこのプリはようやるわ

LinC0050_201405020109159bf.jpg
一応、周りに人が居ないことを確認しております



結局このあとHorteがendしてしまい

急いで戻ってもっかいend…

けらわるも必死に逃げてて結局end

オチが付いてまあ良かったかなw

他にこんなことやってる人はいるのだろうか



最後に象牙の塔へ

LinC0051_201405020122134e2.jpg
Q『けらわるその剣何?』

LinC0052_201405020122140b3.jpg
象牙もけっこう良い

LinC0054.jpg
グレイアー特攻しすぎ!w

まだLv52そこそこでうたれ弱いのによく死ななかったわw

LinC0055_201405020122179e9.jpg
デーモンさんは居ませんでした



 | HOME | 

2014-05

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索