毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2014-06-30 [ Mon ]
どもHorteです



今日はインすると久しぶりにカイザーがいた

時々インしてたみたいだけどずいぶん久しぶりに会った気がする

他のインしてないみんなはどうしてるのだろう



と思ってるとQuaserが紀州犬の子犬を見つけたみたいでテイム挑戦

LinC0180_20140630021011f7b.jpg
あえなく失敗

前回のダメージの計算式をすっかり忘れていた

そして間違えて地面に置いた餌を拾おうとしたら犬叩いてしまったw

でも高い餌を回収できたからいいか・・・



ルドルファスとティコムもいたのでハーディンに行くかってなって準備

回復Wiz2で黒ケレ大丈夫かな~と思ってたら

最初の扉が開かなかったw

玉無い人居て終了www

Horteはそこで落ちたんですがそのあと91f層へクラハン行ったみたいです



夜に再度インしてボス探し



LinC0181_20140630021012f7b.jpg
n-dai

LinC0182_2014063002101294c.jpg
リカントの毛皮のマントとか追加されないかな~

あとは各々黙々と狩りして終了



そだ、夜に2名新規加入者が!

エルフのYasakaさんとDEのJohnAburuzziさん!

今日はクラハンとか夜はなかったけどこれから色々逝きましょう!




2014-06-29 [ Sun ]
どもHorteです



今日は乾燥剤を使ってイベントマップをおかわり

次の乾燥剤をゲットだーと交換したら強化BPチェリーケーキ強化BPでした・・・

でっ、でもまだ乾燥剤もう1個あるもん!

そんな中けらわるが鵺連れてイベマに行ってみようかな~と言ってたのでテイムのお手伝い

無事3匹捕まえられてけらわるどや顔

30分頑張ったみたいで400個弱集められたようです

今までより倍くらいの数集められたのかな



皆イベントマップを消化してそろそろクラハンかなぁと

まぁボス探しから入るのです

LinC0172.jpg
N-dai、ピース3種セット

LinC0173.jpg
N-zel



下ドレと上ドレ出ててけらわる飛んできたら鵺が範囲くらってあぼーんw

集まってた人も苦笑したことでしょう



その後エルシャベ、ワーム、がしゃをこなしたわけですが

2匹目の西のがしゃで先に到着してたけらわるが死んでるし!

範囲痛かったのでWBが入ってなかったのかな



さてお次はどうするかってとこで新たにティコムさんがGravitation血盟に加入!

そして歓迎オリムへ

LinC0174_201406290203353d6.jpg
復帰したばかりで初オリム

何が何やらだったりMPきつかったりだったと思いますがまた行きましょう

せっかくなんで新規のBMツアー

LinC0175.jpg
雪山でちょろっと狩り

LinC0177_20140629020355f8b.jpg
デーモンさんは居ませんでした



LinC0176_201406290203398d8.jpg
幻でCCしたけらわるにビザの的確な突っ込み



LinC0178_20140629020356958.jpg
ギランでケーキを出してた方が装備詰めたみたいでけらわるがいいもん引いた!

け『起きててよかったあああああああああああ』

↑ちなみに普段からこんな感じなけらわると遊ぶためにクランに入りませんか?w


2014-06-29 [ Sun ]
Quaserです。

鯖移動に伴う除名について

鯖移動にともなって
「パッシブキャラ(長期にわたってログインしていないキャラクター)の一斉除名」
を行います。

【重要】
クラン員は除名実施期間前までに、必ず自分のクラン名簿(血盟ウィンドウの自分の欄のメモ)
に何かしらの記載を行ってください。

除名実施スケジュールは下記の通り

■除名実施期間
サーバー移動申請期限終了後、
7月15日メンテナンス~7月22日メンテナンスまでの間

■除名対象者
・上期間までに、血盟ウィンドウの自分メモ欄に記載がない人。
・私がログインしていないと判断した人。
・その他私の基準によります。

■理由
・新規血盟員受け入れのための既存メンバーの整理
・アカウントハック等による様々な問題の防止

以上。宜しくお願いします。
2014-06-25 [ Wed ]
どもHorteです



イベント2週目

今週末は頑張って経験値を伸ばしたいと思ってます



本日は象牙の塔へ行ってまいりました

Quaser、けら、ビザの3名で4fから捜索

Horteは7fから入ってランテレで合流

ハーディンの分身発見

LinC0171.jpg
けっこう詰まってた

重い武器は全部溶解成功!

んで8f登ってクラハン中のよそのクランを横切ったとこでモンスわきわき

結果をいうとけらわるend

量は多かったけど倒し切れたとは思うんです

ただ、HorteのMPが切れてけらわるにイム出来なかった

なんとかなるだろと思ったらけらわるのMPもPOTも切れていた

そして最大の原因がけらわるが眠くてうとうとしていた

そら帰還押せずに死を受け入れますわ

でも死なせてしまって申し訳ない…



んで帰ろうとなって帰還することになったんですが

7fでランテレしたときリング外したの忘れてて8fランテレ

飛んだ先にモンス大量で焦ってランテレしようとしたらIMEで裏行ってHorteend

いやー新しいPCは慣れないですね!

左手の手の腹でwindowsボタン押しちゃったりするしTT

そんな無駄死にをしつつ、イベマで狩りしてちょこちょこ経験値は増えております


2014-06-24 [ Tue ]
どもHorteです



皆がイベマで経験値を稼いでる?間にラスタバド

LinC0161_201406240048212c5.jpg
B-zel、N-dai…う、うまい

LinC0162.jpg
バランカにも会えたけど空



けらわるとビザと4人で二の丸

ビザ抜けて3人で続行

LinC0165_201406240048252a1.jpg
無事でした

LinC0166_201406240048266f7.jpg
無事でした

LinC0167_20140624005305b1e.jpg
無事でありませんでした



LinC0163_2014062400482351c.jpg
そういえばブルーイヤリングを作りました

+1だけど

3個目で出来きました




2014-06-18 [ Wed ]
どもHorteです



今日はインするとクラハンしてたみたいで二の丸へ

LinC0156_20140618020512c15.jpg
天狗に飛ばされてFSがー!

20分ほど経験値を稼ぐ



その後久しぶりにHD

黒ケレ

LinC0157_20140618020514371.jpg
FSに合わせてFBイイね!

イベントも始まったし少し頑張って経験値稼いでいきましょう!


2014-06-16 [ Mon ]
どもHorteです



全茶蜘蛛に駆けつけて

LinC0153_20140616013630a82.jpg
出してしまった

すぐに売ってビザと3人で山分け!

懐が潤って市場をうろうろ

アイリスアミュが欲しい…でもその前にメテオかな



いやアデナで持っていよう

LinC0154_2014061601363499c.jpg
この後案の定の結果に

実はこの日3endくらいしてしまいました

臨時収入もそのうち復旧費に消えそうだ…


2014-06-14 [ Sat ]
QuaserLv77@ラスタバド

3ヵ月と11日

予定よりだいぶ巻いて経験値稼げているみたいです

次のインでLvUPボーナスを使って5%!


2014-06-11 [ Wed ]
どもHorteです



インするとすでにQuaserは遊んでいて二の丸で処理しきれなくなったから早く来てと

とりあえず向かってみるとそんなでもない

LinC0147_20140611234932543.jpg
途中これより酷かったようでけらわるがendしたとかしないとか



その後クラハンにぺす2さんとお知り合いの愁ぽんさん参加で81f層へ!

リーパー探しつつさくさく進み

LinC0148_20140611234934221.jpg
階段上がってわいててここぞとばかりに燃やし

途中でばらばらになって少しピンチになったり

んでお目当てのリーパーには会えず

90fも一応見るも居らず

みんなしょぼーん

LinC0149_20140611234936830.jpg
とは言え最近は91fばっかりだったので久しぶりの81f層楽しめました


2014-06-11 [ Wed ]
どもHorteです



インするとQuaserがぺす2さんと遊んでいたようです

どっか行こうってなり魔族の神殿に行くことになりました

ペス2さんのお知り合いのRentokunさんと4人PT

後衛Wizで回復にやや不安あり

そしてHorteがラグありやや回線に不安あり

まぁ死ぬ覚悟はしていこうと出発



LinC0146_20140610225643abe.jpg
MP全然持たなくて休憩けっこうしましたが無事に終了

今度はコラプ行きましょう!


2014-06-10 [ Tue ]
どもHorteです



たまーにエルシャべワーム参加します

LinC0137.jpg
何気にDrop抜いてますしょぼいけど

ワームは後発だと厳しいですね

がしゃはよくわかりません



ひと通り終わってビザコルが居たのでクラハンでもすっかと

ボス探しでまだ会ったことないクーガー探しに決定

LinC0140_20140610010538580.jpg
わきが偏って居ているとこはもっさり

49f上がったとことか多かったかな

LinC0142_201406100105397e8.jpg
リーパー発見も空変身無し

がっかり

50f上がって一周探すもおらず

そして燃やし

LinC0143_201406100105412cf.jpg
実は切断して復帰して広場のモンスを引きすぎました

さすがに燃やすの怖かった



そんなこと言いながらもまた燃やし

LinC0144_201406100105415b1.jpg
正直死ねます

今回は死んでないけどね!


2014-06-05 [ Thu ]
LinC0128_2014060503022068e.jpg
Lv73@幻影のラスタバド

やばい半年ぶりのUP

ステはWISへ

endは相当数えてない

復旧無しでendも多々…

ちょっと75目指して頑張らんと


2014-06-05 [ Thu ]
どもHorteです



2日分の日記

06/03

以前クランに加入してそれっきり会ってなかったルドルファスが復帰

なんでも500mくらい燃やしてなえてたとか?w

50f行ってたので合流してリーパー探し

LinC0118.jpg
50fから降りてくもリパ会えず

飽きて91f層行くことに

LinC0120_20140605025824e37.jpg
ルドルファスが初登頂ということで記念撮影

LinC0121_20140605025824145.jpg
12時湧きだったのです

LinC0122_20140605025825d09.jpg
ひゃー眩しい!

LinC0123_20140605025827fc0.jpg
行けんのかこれと思いましたがなんとかなりました

この最中に切断しなくてよかったわー

その後ボス探し

LinC0124_20140605030221633.jpg
リカントアデナ?

LinC0127_20140605030219ce1.jpg
ネクロスがスク落とした

LinC0129_201406050302211dd.jpg
アデナ300k!

ルドルファスがけっこう引き良かった



06/04

インするとSMとAhreさんと合流して今日も91fへ

LinC0130_201406050304518f2.jpg
7人PTだったのでMLとかぽこぽこ倒れてって楽というか気が抜けてしまっていました

それで危なくなったのではないですがラグが酷くて大変

結局最後は100fで切断終了

帰ってボス探すもイフBox中に切断

LinC0131.jpg
リカントはなんとか留まれた

Dropは高級エメ

切断をなんとかせねば!


 | HOME | 

2014-06

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索