毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2014-08-28 [ Thu ]
どうもQuaserです。

あまり時間がなかったのでオリムにいきました。
メンバーは4人だったのですが、オリムの中ではブレイブアバターがかからない!?

グレイアーがけらわりまくってました。
LinC0179_20140828013905bfa.jpg

将軍の雪だるまはキモかわいかったです。
LinC0176_20140828013904eef.jpg

その後リカント行ったんだけどC-Dai(´・ω・`)
2014-08-27 [ Wed ]
どもHorteです



アップデート来ましたね

予習とか全然してなくて雰囲気でやってます

とりあえずお知らせ少年のアドバイスにならって釣り

LinC0323_201408270137418ab.jpg
4分待って失敗は悲しい

まぁそんな思いも今日だけだと思いますがw

今日は皆クエストやったり各々アップデートを楽しんでました

にしてもカーソル上部に動かないってどんな不具合だよ!

と言って今日はお終い


2014-08-20 [ Wed ]
Quaserです!

今日は普通にオリムでした。

オリムで飛ばされたときに、袋を1つしかGET出来ないこと、をどうやら「けらわる」と言うようです。

みんなけらわりまくりwwwww

LinC0166_20140820004426df9.jpg

そんなこんなでけらわったオリムでした。

LinC0169.jpg


2014-08-19 [ Tue ]
Quaserです。

2倍期間頑張りました。

時間があった人もない人も、忙しい人も暇な人も、頑張りました。

うちのクランにまた新しく猛者(変態)が誕生した2倍期間でした。

SSはうちのクラン員の
「ビザ」「こと」「けらわる」「ジャガ」「雲海」です。

普段の変身と違う人が居ますね。誰かわかるかな!?

とりあえずおめ!

LinC0164_2014081900592207f.jpg
2014-08-19 [ Tue ]
Quaserです!

いたって、普通のハーディン。

LinC0162_20140819005623a71.jpg

からの

いたって、普通の象牙。

LinC0163_2014081900562556d.jpg





2014-08-18 [ Mon ]
どもHorteです



もう8月も半ば

経験値2倍期間中です

インして皆はオリム中だったみたいで

グレイアーは3%上がったと喜んでました

けらわるは後衛はその半分しか入ってないとしょんぼり

紋様と祝福とかの差ですね

すごい差がつくなw



オリム終わってクラハンで雪山へ

LinC0315_20140818081447083.jpg
サッカーは出ませんでした



その後ボス探し

LinC0316_201408180814481d0.jpg

LinC0318_20140818081449e91.jpg

LinC0319_20140818081450459.jpg

LinC0321_20140818081451be6.jpg

あとリカントも最後に倒したかな

アデナはそこそこでしたがBスクは出ませんでした



この日Quaserは20%上げたみたいです

すげえ


2014-08-16 [ Sat ]
QuaserLv78@二の丸

2ヵ月と1日

倍期間にどれだけ稼げるかがキモ!

LinC0154_20140816014957f87.jpg
2014-08-07 [ Thu ]
Quaserです。

今日はご新規で八幡さんが加入してくれました。
ゆっくりしていってくださいね!

今日は結構な人が居たので、HDからのボスクリスタルです。
LinC0139_20140807015104a5d.jpg

将軍が最強の豚で叩き始め…
LinC0140_20140807015106fd5.jpg

何故かゾンビになってるし!
LinC0142_2014080701510836d.jpg

そして上位オークに行ったらボスが2匹居ました(´・ω・`)
LinC0143_2014080701510934b.jpg

リネージュ楽しいですね!












 | HOME | 

2014-08

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索