毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2014-09-30 [ Tue ]
今日はうちのクラン員の"心優しき"グレイアー先輩が、マリス蒸発スクを貼ってくれました!

元々7だったのですが、5まで下がってましたけど!

LinC0206_20140930005328cb5.jpg

あーらよっと!
チラりはしませんでしたが、奇跡的に6になりました!
もうOEはしたくないです。

LinC0207_20140930005329b14.jpg

その後、ダメ元で属性強化スク買ったら1枚目でキタ!

LinC0208_2014093000533171d.jpg


マリス失敗で下がるとか辛い仕様だ(´・ω・`)
2014-09-28 [ Sun ]
Quaserです。

気合入れて狩りして気合入れてLV上げました。
1ヶ月と14日でした。

「世界的ですもんね。乗るしかない このビッグウェーブに」
※ただのマイブームです。

折角11年以上やってきたわけですし、何としてもLV80になりたいです。
イベント中に可能な限り経験値稼ぐつもりです。

LinC0204_20140928235137a57.jpg

少し前に、けらわる、ソウルゲイン、ゆいみ、僕の4人でオリムに行ったら、
ドレイクで憤死しましたm(__)m

やっぱりこういうの楽しいよね!

LinC0189_20140928235134f7a.jpg

亀島に亀がいました。

LinC0191_20140928235135076.jpg

2014-09-28 [ Sun ]
どもHorteです



インするとQuaserとけらわるがいたのでとりあえず二の丸へ

LinC0346_20140928224942168.jpg
今日もけっこうな湧きでして

あああ、もうダメかも・・・って思うことが多々ありました

でもなんとかendせずに小一時間ほど狩りできました



少し休憩を挟んで今度はイベマへ

もりもり集めてFSで一掃

LinC0347_20140928224944e80.jpg
久しぶりにLvUPです

4ヶ月弱か

年内75目指しましょう



イベマは修正入ったようでかなり美味しいとのこと

Quaserの見解では今回は課金しないと勿体無いレベルみたいです

アデナもけっこう出るみたいなのでちょっと行ってみようかな



2014-09-26 [ Fri ]
どもHorteです



日にちが前後しますが先日の秋分の日

ひさーしぶりのハーディン

LinC0343_20140926020153952.jpg
今回はノーマルで

後半きつくなるかなぁと思いつつも難なくクリアできました



その後イベマ行こうかってなったんですがQuaserの時間がわずかで二の丸に変更

LinC0344_20140926020154463.jpg
なんか今日は異様に湧く

でもいい感じで狩りできてました

LinC0345.jpg
でも最終的にはこうなる


2014-09-20 [ Sat ]
Quaserです。

特級工房イベントの課金MAP人いなすぎ!

LinC0184_201409200100266fa.jpg

快適っちゃ快適だけどシュールな狩りだな。
経験値はそこそこです。

タシテ・ウルビナの頃や、イリュージョンイベントとかの方が楽しかったなぁ~(´・ω・`)


2014-09-16 [ Tue ]
どもHorteです



最近全然インしてない

こりゃいけない

とりあえず先週のSS

LinC0339_20140916021732744.jpg
けらーってなんだ



今日はとりあえずMLCへ

LinC0340_20140916021733e15.jpg
メイプルでマンボラビットにも変身するんですね

ヒールする大きめのドールのようでした

DKやカスパ、ネクロには会えず

オリムのところまで行きましたが、とりあえずBって何だ?



一旦落ちて夜に再度イン

けらわるがLvUPボーナスを使いたいということで二の丸へ

LinC0341_20140916021735a10.jpg
周りに人も多かったですがけっこう湧いていいペースでした



明日からは特級工房がくるとか

公式チェックしておかねば



2014-09-04 [ Thu ]
Quaserです。

最近は、夜のプレイ時以外は常に釣りで放置しています。
ベリアナとブルーベリアナはとてもかわいいと感じています。

靴が出てしまえば5mの儲けなので、消費電力の少ないノートパソコンはとても便利です。
60Wの消費電力で丸1日稼働させておいても約20円程度です。

とは言っても、まだ靴を出したことはありませんが…

今日はけらわると狩りをしました。

イベント「赤き騎士団の招集」の為の「反王のコイン」集めからスタートです。

ビザから、「BB荒れ地に出る」という情報をもらって、狩りに出かけましたが、
全然出現が少なくて、即効飽きてしまいました!
もう少しアデン全域にちゃんと出現させるべきですね。

デポロジュー変身はとても早く、
コインで貰える剣はDKFBと同じような(?)魔法が発動する、
そこそこ強い剣でした。

そしてMLC。
LinC0180_201409040005366c0.jpg

相変わらず、DKはおろか、カスパ、ネクロにも会えず終了。

その後ボス連戦!
けらわるとペアで頑張りました!

赤シャスキー

緑シャスキー

ドレイク(けらわるドロップおめでとう!)
LinC0182_20140904000537769.jpg

イフ
LinC0183_201409040005391c9.jpg

アルフィア

BE

特にBEはデスヒール、デスポーション両方とも冷静に対処することが出来ました!
もうフィールドボスも怖いものなしですね!

ではまた明日。






2014-09-03 [ Wed ]
どもHorteです

カーソルの上部への移動が直っていてホッとしています



MLCがリニュしたのでQuaserと行ってみました

DKがグラフィックも変わって強さも極悪になったとか

LinC0324_20140903064953dae.jpg
その前にKBBにびびりました

探すもDKさんはおらんかった



さて、こちらもリニュされた戦争

初物だったのでもちろん参戦!

内容よく理解出来てないのですがとりあえず行ってみることに

LinC0330.jpg
白茶誤爆

防衛が固くて戦争クランはやっぱちがうなーと思いました



その後クラハンでMLCへ

LinC0335_201409030703062bf.jpg
ところどころ骨とかみっちみちに詰まってますね

今回もDKさんには会えず

相当強いみたいですが倒されてるのでしょうか?



寝る前に象牙行ってデーモン発見

LinC0337_20140903070308110.jpg
Dropはしょぼーん



 | HOME | 

2014-09

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索