毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2014-10-26 [ Sun ]
Quaserです。

イベマイベマー!!
面白みにかけるので、バンパイアをFAしまくって召喚されたコウモリをマリ剣で燃やす遊びしてました。
入口付近で狩りする人は皆無なので良かったです。

調子こいてたら、黒猫変身の方に間違ってツッコんでいってしまいました。申し訳ありませんm(__)m

LinC0233_201410261406589ae.jpg
2014-10-23 [ Thu ]
Quaserです。

おい!けらわる!ぼったくってんじゃねーよ!
ハロイベ鎧の相場が、市場で夕方に3.5~5Mでしたよー」 という全チャの直後に6mで売りだすとか!

232.jpg

231.jpg

20日にうちのNapoleon君のお友達のクランの方たちと狩りに行きました。
ミキさん、ルリエラさん、戦いの挽歌さん、ありがとうございましたm(__)m

LinC0222_20141023022941834.jpg

ブログ載るぞーって言ってくれてたのですが、
酔っ払って帰ってきたりして更新滞ってました/(^o^)\

LinC0224_20141023022935e81.jpg

戦いの挽歌さんが、僕に
「ブログをみていますが、この程度じゃ物足りないでしょう?」
過激にやって死んだら挽歌うたってもらいます。

LinC0225_20141023022936407.jpg

うちのような弱小孤独クランではなくて、ワイワイしているクランは楽しいですね!
今度プリ様にもお会いできればと思います。
既にライバル登録はさせて頂きました!

LinC0226_20141023022938136.jpg

今日はカボMAP1時間消化して終了!
LinC0227_2014102302472387a.jpg

いつもの場所でおやすみなさい!
LinC0230_20141023022939b74.jpg

2014-10-19 [ Sun ]
Quaserです。

17日の夜に我が血盟の優秀なるガーディアンのけらわるから、
たのしそ~な、うれしそ~な連絡が来ました。

紫龍帝様にブログ見てますWISを貰ったとのこと!!

これは嬉しい!とSSを見てみると

"今晩は、Horteさんのブログで見かけました"

って!

くそー!最近は俺が記事を書いているのに!

けらわるには「俺を敬え!\(^o^)/」って言っておきました。

1413650163786.jpg

1413650167127.jpg

紫龍帝様には、なんと今日も声掛けを頂きました!
やっぱり嬉しいですね声かけていただけると!
今度一緒に狩りに行きましょう!

俺を敬え!って言ったのバレてないよな…笑


時は過ぎ、エルシャべ前に何となくハイネに飛んだら、

なんとあの聖貴様にも、日記見てます頂いちゃいました。
これはすごい!嬉しい!

密かに
「ぜってぇ負けねえ!」
と勝手にライバル視してますのでよろしくお願いします(笑
強いプリ様がいると励みになりますね。

LinC0219_20141019014414b9b.jpg

何に対して勝ち負けなのかは分かりかねますが…
とりあえず二の丸でフィニッシュです。

LinC0220_2014101901441513d.jpg

今日のワームは、隣で抗争が起こっててそればかりに目が行ってました!
2014-10-17 [ Fri ]
Quaserです。

リネージュ面白いですね!
最近は戦争見に行ったり、リゲルの情勢(?)を眺めるのもわるくないであります。

特級工房イベントも最後の方は飽き飽きですが、頑張りきったつもりです。

最後の方は犬連れてやってました(´・ω・`)
LinC0212_20141016232720ac6.jpg

今日は幻影のラスタバドで、暗殺軍王スレイブが居たので戦いましたが、とても弱くて拍子抜け!
この後敵がわきすぎてENDしてしまいました。
LinC0218_20141016232723f25.jpg

最近は、一段とマッタリ血盟になっています。
釣り人のカイザー君とけらわるで「釣り部」で放置とか。
LinC0215_20141016232722546.jpg

いつログインしても相変わらずな血盟、1年後に久々にログインしても相変わらず変わらない血盟。
そんな血盟でいれればと考えています。

私が勝手にライバル視させてもらっているプリ様が、
相も変わらずカッコイイことしていたので盗撮しました。

LinC0211_201410162327192a8.jpg

LinC0210_20141016232717d64.jpg
2014-10-09 [ Thu ]
どもHorteです



インしてすぐにTIにBKが居たので船着場に行ってみるとカーツ発見

LinC0354_2014100900510134d.jpg
Dropはアデナでした

Quaserはまじーって言ってましたが夢は詰まってるかもしれないですしね

ところでカーツ剣って実装されてるの?



この日は日曜日だったので戦争に参加してみました

とは言ってもQuaserとHorteだけで攻撃目標はタワーと城壁のみ

斬りかかられても応戦はしません

そして万が一にも城を取ったとしても守れるはずも無いです

でもかなり楽しかった!

LinC0357_20141009005101727.jpg
これだけでも価値ありの戦争でした



戦争終わってひさーしぶりにエルシャべワーム

LinC0359_20141009005103ad5.jpg
卵の中身はさっぱりせず



クラン員もインしてきたのでハーディンへ

LinC0361_201410090051052f4.jpg
Wiz3人の黒ケレ

かなり激しかった



LinC0360_20141009005103fbf.jpg
最後に眠いけらわる誘ってイベマ

範囲攻撃サイコー!



2014-10-05 [ Sun ]
どもHorteです



遅い時間にインしたのでQuaserだけ

とりあえずLvUPボーナス消化するのに無課金イベマに行くことに

ある程度狩りは出来ますが痛くてやってられずに即退散

課金マップの方行ってみるか~



燃やせるかどうかとりあえず試してみる

LinC0348_20141005133209a9b.jpg
うん大丈夫

え?

ひと燃やしで0.5増えたんだけど…

これは…うまい!

この後Quaserと合流して二人で集めて燃やしてました

経験値相当上がったw



イベマ消化し終わって落ちる前にオルクス発見

LinC0350_201410051332104e7.jpg
オルクス2匹で雑魚も多いな

LinC0351_201410051332122a9.jpg
あれ?オルクス増えてね?

この後オルクスが重なって入ってしまい耐え切れず撤退

LinC0352_2014100513321307c.jpg
アイテム欄から帰還スクでなんとかセーフ


 | HOME | 

2014-10

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索