毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2014-11-28 [ Fri ]
Quaserです。

---急募---
WIZ様大募集!LVクラス不問で、マッタリゆっくりが好きな方。
オーレン掲示板とかブログとか見て興味あればWISください!
---急募---

ログインすると、デストロイがログインしてました。
頑張っててくれて嬉しいです!

ビザからのWISでうちのけらわるとデストロイ入れた4人でオリムに行きました。
イカリーチでしたが、シーハーピー出現とシードレイク出現という2回も海洋生物が出ました。
LinC0284_201411280107345a8.jpg

ちなみに僕はまだイカに当たったことがありません!
でも、海洋生物より普通のラウンドのほうが経験値が入っていいかなって実は思ってたりします(笑

脱ぎセマももはや雑魚同然。サックサクです。
LinC0285_201411280107526b7.jpg

点数は2109点。うちのクランで3000点を出したことはありません!
LinC0286.jpg

その後、「MPじゃぶじゃぶ」のけらわると雪山に行きました。
結局こんなかんじのオチです。
LinC0288_201411280107550c4.jpg

これじゃイケナイ!と奮起して二の丸で経験値稼ぎしましたが、
やはり死んでしまいました。
LinC0289_20141128010757b62.jpg

けらわるがストームメイル買ってから死にまくってるけど、呪われてるんじゃないかな?(笑
2014-11-28 [ Fri ]
Quaserです。

ついに我がクランのけらわるがリンドビオルストームレザーアーマーを手に入れました!
おめでとう!
LinC0280_201411280107302fb.jpg

これで「MPじゃぶじゃぶじゃない?」ってことで二の丸でタゲ受けまくってMP無限お試し!

案の定こうなりました。
ちなみに購入してから6分後の出来事です。
LinC0281_20141128010731bdb.jpg

そしてその30分後には僕もこうなりました。(´・ω・`)
LinC0282_20141128010732b80.jpg


2014-11-25 [ Tue ]
Quaserです。

けらわるの知り合いの「デストロイ」が加入してくれました。
復帰のDEです。
これからよろしくお願いします!

デストロイが、がしゃどくろの魂の欠片を持っているということで経験値と引き換えに行きました。
引換えついでに二の丸で狩りです!
LinC0275_201411250108139c1.jpg

僕たちが二の丸で狩りをすると大抵祭り状態です!
本日の犠牲者は僕でした。
皆ももっとENDを楽しみましょう。
LinC0276_20141125010942bdc.jpg

デストロイが落ちたあとにオルクスが居たのでけらわると討伐!
何度も死んでますが討伐出来ました。超まじーのなんの。
LinC0277_20141125010814780.jpg

いつもの場所に妖精が居るので、記念に重なって精霊の使者になっておきました。
LinC0279_2014112501081638e.jpg
2014-11-21 [ Fri ]
Quaserです。

ずっと年末までイベント無しだろうな~っと思っていたら、パックとパオの冒険とかいうイベントが始まりました。

イベマ+新規ドール+ドール強化イベントです。
ドール強化にファアグリオの契約書が全部で80枚要です。
契約書はアデナで購入できるけど、オプションだけ課金しないと付けられないのかな。
15種類の追加オプションが1回200円でランダム付与です。

なんとか命中+4をGETすることが出来ました。
「AC-5/DR2」オプションと悩みましたが、
月下独酌さんに掲載されていた記事のように、
韓国での傲慢の塔リニューアルを見越して命中にしました。
だって、一番しょぼい敵でもAC100、一番高い敵はAC135にもなるんですもの!

それに単騎だったらMDジャイアン一択です。回復量が半端無いので手放せません。
ペア以上でハイウィザードパオが活きてきます。
つまり回復がある状態です。
ペアじゃないと行けない狩場ではダメージ幅が大きすぎて、DR2の有無なんて体感できませんよね。
だとしたら圧倒的に活躍できるのは命中です!

強化後は上級者用MAPに入れるようになります。
ボスなのか分かりませんが「鬼の王」が居ました。大して強くないです。完全に見かけ倒し!
LinC0263_20141121011620ac9.jpg

鬼は、不完全な魔法玉の欠片と不完全な魔法玉を袋形式でドロップします。
LinC0265_20141121011621543.jpg

鬼も沸きすぎなきゃどうってことはありません。HPが高かったらキツイですね。
LinC0266_20141121011623c68.jpg

ノーマルイベマには聖剣が刺さってる場所がありました!
LinC0267_20141121011624ed8.jpg

ハイウィザードパオのおしゃべりは癒されます/(^o^)\
LinC0269_20141121011618ed0.jpg



2014-11-16 [ Sun ]
Quaserです。

お気に入りのマリ剣でもやしをやりたくて、無限でアイスゴーレムとかを集めました。
こういう時に限ってファイアーボールが出ない(´・ω・`)

LinC0257_20141116015237db4.jpg
結局この後出て、ゴーレム溶けまくり超楽しい!

ビザとけらわるでオリムに行きました。

ビザが私の手打ちネタをパクっていました。
ドアコンで接戦だったからって、もう!

尚、僕の手打ちは"コントロール"の後に"半角スペース"は入っていません。
LinC0258_20141116015238043.jpg

その後Quaserはけらわるとオルクスに行きましたが、
死んでしまいましたとさ。
LinC0261_20141116015240ea4.jpg
2014-11-15 [ Sat ]
Quaserです。

11月9日~14日の週はなかなか忙しかった!
日記も更新出来てませんでした(´・ω・`)

11月9日のエルシャべの竜巻でヴァラカスに飛ばされました!
ベルって一体何なのでしょうか…。

LinC0244_20141115005625f42.jpg

戻ってワームです。
こうやって見るとリネージュもずいぶん派手になった感じがします。
人はそこそこ居る方なのではないでしょうか。

LinC0245_20141115005626b56.jpg

その後11月10日にけらわるとチロッと幻影ラスタ。
相変わらずボスはしょぼいのしか居ませんね!

LinC0247_2014111500563080d.jpg

11月14日はコルに誘われてカイザーと3人でオリムに行きました。
敵を倒すのがサクサク過ぎました!
だいぶ強くなったことを実感しますね。

LinC0248_201411150056318ff.jpg

それにしても6000点とかどんな感じでやったらいくのでしょうか。
うちのクランの新記録でも2800位なんじゃないかな。

LinC0252_201411150056289bb.jpg

2014-11-11 [ Tue ]
どもHorteです



ハロウィンイベを完全にスルーしてました

何やら攻城戦が変わるということでQuaserに呼ばれてイン

ウッドベックにてデポロジューにjoinしていざ攻城戦へ

LinC0368_201411112353421e8.jpg
何もしてないのにアデナが懐に飛び込んできた!

まったくもってよくわかりませんでした

そしてこれで終了という

デポロジューさん満足してました



ハイネも城主になってましたが人っ子ひとりいやしない

どうなってるんだ



LinC0369_201411112353441b7.jpg
アデンはケンちゃんがもってました

こっち攻めなくていいの!?



その後エルシャべとワームだけ参加して落ち

風邪を引いてしまい頭が痛いっす

皆さんもお気をつけ下さい



2014-11-09 [ Sun ]
Quaserです。

普段は時間の都合上、エルシャべとワームにはあまり参加できません。

ヒマだったので、ワーム場所見てみたら蓄積するためにスタンバっている人が結構居ました。
気合入っている人たちのやることは違います。
見習わなければなりませんね!

エルシャべで竜巻に2回飛ばされたのですが、
一つ目はヴァラカス、二回目はIQ城に飛ばされました。

ずいぶん久しぶりのIQだったのでワンド使わずに殴ってみましたが、楽勝(´・ω・`)
LinC0242_20141109134124d95.jpg

しばらくするとCrossWalkerが久々にログインしてきたので、
WIZやれと命令しておきました。

休眠アカウントだと若葉マークがつくんですね。
LinC0243_2014110913412570f.jpg


話は変わって、Quaserばかり鍛えてても仕方がないということで、
デジタルグロービスのe-ラーニングを受講することにしました。

カラダの方は週2回のジム通いがだいぶ週間づいてきたので、今度はオツムのトレーニングです。

ダサいオッサンになりたくないですからね!

本日のデポロジュ戦争楽しみです。



2014-11-06 [ Thu ]
Quaserです。

ハロウィンイベント楽しかったですね!

結局ずっとヴァンパイア狩りしかしていませんでしたが!
POT使わずに倒しまくれるのは爽快です。

イベントが終わり、今度は革命戦争後編がUPです。

デポロジュ血盟に入って攻めまくるというコンテンツでしょうか。
めちゃくちゃ楽しみです。

今は革命戦争後編アップデート記念で反王のコインが貰える例のBKイベントが開催されています。

もっと多くの量のBKをアデン全域に出現させるべきですね。

LinC0239_20141106013333862.jpg



2014-11-01 [ Sat ]
Quaserです。

夏から秋へとゲキヌルな狩場ばかりだったため、
ちょっとした狩りでもすぐ死んでしまう、温室野郎になってしまったとさ。

LinC0236_201411011910367f9.jpg

 | HOME | 

2014-11

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索