毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2014-12-31 [ Wed ]
Quaserです。

ブログのプロフィール写真が下記になりました。
無題

初バトルショット!
SSフォルダを見てたらびっくり!
デストロイに抜かされるのは時間の問題です…。
LinC0409_20141231014513e66.jpg

けらわる、デストロイとの3人で上級イベマ。
めちゃくちゃサクサクです!
二人の時の大変さが嘘のようですね!しかもうまいのなんのって!
LinC0412_2014123101451481a.jpg

狩り後、オレンジ変身の方に触発されてオレンジ化。
オレンジ、めっちゃ早かったです(笑
LinC0413.jpg

今年は14年3月3日のLV76UPから14年12月10日のLV80UPまでと5LV分あげることが出来ました。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!
来年はどんな一年になるか楽しみです!


2014-12-31 [ Wed ]
Quaserです。

けらわるが「手数要員」として唐傘お化けを3匹テイムしてきました。
LinC0405_20141231014109ee8.jpg

案の定激弱wwwwwww
LinC0406_20141231013907db2.jpg

仕方ないのでカーツ倒して終了です。(´・ω・`)
LinC0408_201412310140009ce.jpg


2014-12-28 [ Sun ]
Quaserです。

エルシャべに行ったら、竜巻に飛ばされてついた先はIQ城。
折角なのでアイスデーモン倒してきました。
LinC0402_20141228012428128.jpg

その後、久しぶりに来たHorte君とけらわるの3名で上級イベマ。
上級1時間、ノーマル30分やりました。
上級は沸きすぎると手に負えなくなってしまいます…
下級は狩りが荒削りすぎて疲れまくり(´・ω・`)
LinC0403.jpg
2014-12-28 [ Sun ]
Quaserです。

けらわると上級イベマでペアハン!
敵がなかなかタフいけどうまいうまい、うますぎる!!!
LinC0398_2014122801152855e.jpg

残念ながらLVは倒せませんでした…。
超HPRなのでしょうね…。HPR1000は固そうだな。
LinC0399_201412280115297f5.jpg
2014-12-24 [ Wed ]
Quaserです。

けらわると巨人狩り!
斧と剣ではどちらが強いのでしょうか。
40%の確率で1.5倍なので基本攻撃力の高い斧は、
発動状況によってはアリなんじゃないかなとも考えています。
LinC0391_20141224010921c65.jpg

巨人は早々に飽きたので魔族の神殿です。
LinC0392_20141224010922890.jpg

無事に?2家来ても何とか倒して神殿の奥まで辿り着くことが出来ました。
強くなったなぁ。。。
LinC0393_201412240109231b3.jpg

リアが来たので二の丸祭り!
カイザー場所被っちゃってごめん!
リアが超強いから楽勝楽勝燃える燃える!
LinC0394_20141224010925a12.jpg

その後は盾出すぞって!TIお散歩からのオルクス。
相変わらず痛かったです。
LinC0396_20141224010919111.jpg

結局最後はいつも通り。
LinC0397_201412240109356cf.jpg

色々やったのに0.5%も増えてませんでした...ガックシ...
2014-12-23 [ Tue ]
Quaserです。

折角日曜日にイン出来たのでデポロジュ軍に加盟してみました。
よくわからないまま終了して180k位報酬を得ました。
LinC0382_20141223194051468.jpg

そのまま、折角なのでギラン城ダンジョンに潜入したら、マモンタロス伯爵が居ました。
マモンはヒールを使うのですね!
全然痛くないし古き良き時代のボスっていったところでしょうか。
LinC0384_20141223194052b84.jpg

その後オリムへ行ったのですが、テーブルに阻害されて取り残されちゃいました。
玉なしです。
LinC0387_20141223194053ca5.jpg

結局最後はいつも通りこれです。
LinC0388_201412231940556c5.jpg
2014-12-21 [ Sun ]
Quaserです。

Lia先輩とラスタに行きました。
ひっさびさにヘルバインが居ました!バランカやスレイブのように命の危険が無いから良いですね!
LinC0364_20141221130042d66.jpg

アルフィアを撲殺!
前衛2名でも倒せることがわかったのは大きな収穫です。
LinC0367_20141221130042561.jpg

黒猫とハダマの3人でオリムに行きました!
オリム不慣れな黒猫も最後の方にはコツを掴んでくれました。
LinC0369_201412211300446c7.jpg

今度はもっとガンガン攻めていきましょう\(^o^)/
LinC0371_20141221130045161.jpg

黒猫と幻影ラスタ!
無事に…とおもいきやまさかの黒猫1END。修行が足りませんな!(笑
LinC0374_201412211300407a0.jpg

その後セルアも混ざって幻影ラスタで狩りしました。
黒猫が武器装備しないで殴ってたり珍道中ですね。
LinC0378_20141221130101d97.jpg

シメはやっぱりこうなります。
けらわると二の丸祭りです。
LinC0380_20141221130100147.jpg

うちのクランは結構、復帰などで新仕様の未経験者が多くいるクランです。
これを呼んでくれているあなたも我が血盟へいかがでしょうか!
2014-12-21 [ Sun ]
Quaserです。

一人の時はなんとなくケントケイブ。
LinC0359_20141221124925760.jpg

麻痺は2秒なのでほっといても何とかなります。
アリオクは削除されてしまったのでしょうか。
LinC0360_20141221124923121.jpg

今日は誰も来なかったので、一人エルシャべワームガシャ。
WBが決まってしまうとがしゃどくろも無力化されてしまうのがウケますね(笑
LinC0361_20141221125259c5d.jpg

「目の前から消えてしまえ!」がウザすぎて人が少なくなり、結局討伐失敗。
仕方ないので一人で討伐しました。(嘘
LinC0363_20141221125258769.jpg
2014-12-19 [ Fri ]
Quaserです。

LV80になってから、憧れのマッチョ変身で狩りしていますが操作性はとても快適!
ただ、なんとなくこっ恥ずかしいのは何故でしょう…。

でも、折角なれたわけですからマッチョ変身で頑張りますよ!アピールも兼ねてね!!

傲慢30F探検してたら、紫龍帝さんよりおめでとう頂きました!
ありがとう。
LinC0349.jpg

正義の兵さんからもおめWIS頂いちゃいました!
さらに、ブログ見てますまで!
見てくれている方が居ることはとても幸せなことです。
LinC0350_20141219125745f1a.jpg

我がクランの超強力魔導師のLia先輩とラスタバドに行きました。
サックサク~!折角だからボスが居て欲しかったけどまた次回です!
WIZのチカラはとても偉大です。

Liaが途中でサンタ変身になって、裸+魔法不可になったのはナイショかな?
LinC0351_20141219125747a03.jpg

その後はけらわるとマッタリ狩り。
ネクロスは楽勝。(オルクスは死線)
LinC0353_20141219125718983.jpg

ケント城の近衛兵も楽勝。
LinC0354_2014121912571919f.jpg

ケントケイブはメデューサの石化に100%かかっちゃって大慌て。
ブシューブシュー言いまくり!
予想より敵が強くて楽しめました。
LinC0355_201412191257210c2.jpg

シメは二の丸。
けらわるのこのENDはダメなENDですね。
LinC0357_20141219125722f50.jpg

取り戻すためにスパルタ狩りです!(いつも通り)
LinC0358_20141219125724181.jpg


2014-12-12 [ Fri ]
Quaserです。

今日はHadama改さんがJOINしてくれました!
ゆっくり遊んでいってね!

早速ペアで幻影ラスタにいきました。
幻影のバランカは体力が少ないので見掛け倒しですね。
LinC0340_201412120209340d4.jpg

ルンルン気分で調子に乗っていたら、QuaserEND!!!!!
これはダメなENDですね。反省です。
LinC0341_20141212020935bf3.jpg

Hadama改のTUがバシバシ決まる幻影冥法の奥まで行って終了となりました。
LinC0342_201412120209375e5.jpg

最近ENDしたり、たるんでいる気がするので、
ちょっと気合を入れてホンモノラスタに挑戦しました。
旅団長ダークパンサーでも気が抜けない戦いでした!やっぱこっちも面白いですね。
LinC0344_20141212020933016.jpg

その後ネクロス単騎食い。
寄ってくるオークをマリ剣で全燃やしとか目論みましたが、そんな上手くいくはずもなく、
結局端っこに寄せて倒すというザマです。
LinC0343_201412120209384e5.jpg

MLCで狩りしていたら初めて遭遇した新DKです。
いつか殴れる日が来るといいな~。
LinC0348_2014121202095831f.jpg


2014-12-11 [ Thu ]
Quaserです。

やりました!ついにLV80になることができました。
イベント続きだったことと、74日という短期間であげることが出来ました。

発売されてから、売りに出されるたびに1個買って貯めておいた祈りの文様Ⅳを使って、駆け抜けました。
LinC0322_20141211011719207.jpg

11年間プリ一筋でやり続けてきたのでとても嬉しいです。

「皆に一目置かれるプリになる」というのが目標の中の一つでした。
それが達成できたかどうかは分かりませんが、それなりの成果かなと感じています。
これもクラン員をはじめとした、リゲルサーバの方々のお陰です。

周りで見かけるプリ様を勝手に友人登録して、「負けるまい!」とチェックしていました。
友人登録というかライバル登録ですね!
「くっそー、○○○○、頑張ってやがる!」
と何度思ったことか!
LinC0334_2014121101172113e.jpg

…プリの方々今度ドアコンしましょう。


さて、しゃしゃって全チャしたら、色々な方からWISを頂き本当に嬉しかったです。
SS撮り慣れしていないので撮り忘れちゃいましたが(すみません…)
皆様感謝しております!ありがとうございます。
LinC0338_20141211011722036.jpg

これからもリゲルサーバーで頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします!
2014-12-09 [ Tue ]
Quaserです。

けらわるがMPが比較的余裕だということで鬼退治に行きました。
鬼がたくさん来てもこの通り、ファイアーボールで一網打尽です。
LinC0307_20141209011908c17.jpg

すごいですね!これがリンド鎧のパワーですか!
僕の出るマクがありません!まさにMPじゃb・・・!
LinC0311_20141209011909fea.jpg

ハイウィザードパオマジックドールもド―――(゚д゚)―――ン!!
LinC0313_20141209011906c58.jpg
パオドールかわいい!

追記
明日の夜LV上がるのでお祝いお待ちしております\(^o^)/
2014-12-07 [ Sun ]
Quaserです。
更新遅れた!

12月1日
良い狩りその1。ちょっと本気でやれば死ぬようなことはありません。
LinC0301_20141207115628087.jpg

良い狩りその2。
LinC0302_20141207115630022.jpg

良い狩りその3
LinC0303_201412071156312a8.jpg

12月2日
オリムをやると、テレポートコントロールリングがかなりの高確率で出ます。
床置はできません。
LinC0304_201412071156325ab.jpg

12月5日
一人の時はだいたいこんな感じで狩りしてます。
LinC0305_20141207115626479.jpg
2014-12-01 [ Mon ]
Quaserです。

普段の鬼退治は狭い場所に追いやられて何とか戦っています。
マリ剣が発動すると気持ちいいですね!
LinC0290_20141201011200895.jpg

けらわるがMDをGETしたので、こりゃ楽勝とばかりに一緒に狩りに行きました。
MPじゃぶじゃぶなのでNO-POTでサクサク狩り!と張り切っていたのですが…

案の定こうなりました!
LinC0291.jpg

イベマは30分しか遊べないので、次は幻影ラスタで狩りです!
ダークロードの出す赤い玉攻撃は、リンド鎧をまとったけらわるには調度良いみたいです。
つまり「MPじゃぶじゃぶ」です!
LinC0292.jpg

その流れで、ブレイズとスレイブも倒した!
LinC0293_20141201011145b1e.jpg

LinC0294_20141201011141eb5.jpg

さすが!と調子のった途端に死にました。
もう、本当にリンド鎧に踊らされすぎています。
LinC0296_20141201011116783.jpg

そして更に「これじゃマズイね!レア出しに行こう!」といって、
蜘蛛狩りに行けばこの始末です。
LinC0297_20141201011118d1e.jpg

結局なし崩し的に無限へ行って、ボスに大して会えず終了という始末…。
LinC0298_2014120101111924a.jpg

しかし無限まじーまじー。
LinC0299_20141201011120589.jpg


 | HOME | 

2014-12

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索