毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-01-30 [ Fri ]
Quaserです。

オリムにいくといつもテレコンが出てしまいます。
いつも手打ちだと言われるので今日は床置してやりました!
LinC0440_20150130012031edf.jpg

けらわるとビザと僕の3人で、そこそこ良い点数!
LinC0442.jpg

ソウルクリスタルでライア!
けらわるが殴る前に撲殺!強い強い!
しかもドロップも激うまだ!
LinC0443.jpg

堕落も余裕!
もうちょっとシャキッとしろよ!堕落してるんじゃないよ!
ドロップまあまあウマ。
LinC0449_20150130012029e3a.jpg

チョットしてたらグレイアーが久しぶりにインしてきた。
仕事が忙しいって言ってるけど!
LinC0450_20150130012056c37.jpg

もうちょっと遊びに来いよ!まってるぞー!
LinC0452_20150130012054ad0.jpg
2015-01-29 [ Thu ]
Quaserです。

”春休み”のけらわるとひっさびさに81F狩り!
81Fの敵達がまとめてかかってきても、もはや我々の敵ではありません。
LinC0439_20150129003922e64.jpg
2015-01-28 [ Wed ]
Quaserです!
二の丸は沸かしまくらなければ、ノーポットである程度枯狩れるようになりました。

でもやっぱりペアでわちゃわちゃやったほうが良いですね!
LinC0437_201501280111032e5.jpg

LinC0438_20150128011058287.jpg
2015-01-28 [ Wed ]
Quaserです!
日記の更新が遅れました!
仕事とリネの両立(?)が大切ですね。

Horte君が来てドッペボス。
もはや雑魚同然ですね。
LinC0434_20150128011059582.jpg

次、ネクロスだかオルクスだかを討伐。
オークが寄りまくってなかなか面白かったです。
LinC0435_2015012801110083e.jpg

〆はビッグフットマーヨで終了。
LinC0436_20150128011102f24.jpg
2015-01-22 [ Thu ]
Quaserです。

ハーディン、オリムの仕様変更が来たので、水晶が貯められるようになりました!
しかも消費は1個ずつ!

ということで、ビザの声掛けにて、シュレさん、氷塊さんと3人でオリム!

LinC0432_201501220138558f2.jpg

その後、シュレさんにお付き合いいただいて、Horte君とけらわるの4人で再度オリム。
とにかく攻めて攻めて攻めまくるのがウチラのやり方です!

LinC0433.jpg

やっぱり、うまいイベントよりこういう方が圧倒的に楽しいね!
しかし、リネの過疎っぷりが半端ない気がするけど大丈夫なのだろうか…。
2015-01-17 [ Sat ]
久しぶりにHorte君とラスタバドに行きました。
命中も大分上がっていい感じです。

LinC0431_201501170147378b6.jpg

2015-01-17 [ Sat ]
Quaserです。
更新が滞ってしまった!

特にすること無いので、ワームとエルシャべ行きました。
エルシャべ中にバースデーケーキを出した粋な方が居ました!

サンドワームも「ジグ ギス ディレ」とお祝いしています。
LinC0428_20150117014201966.jpg

LinC0430_20150117014534dc7.jpg
2015-01-09 [ Fri ]
Quaserです。

けらわると低級で狩り!!
数狩るのが目的!

LinC0427_20150109010617500.jpg
2015-01-09 [ Fri ]
Quaserです。
Horteくんとけらわるの3人で上級狩場へ。

オークアーチャーのトリプルアローめっちゃ早い!
LinC0420_20150109010618d02.jpg

Horte君がタイムアップした後にKVに遭遇!
LinC0425.jpg

前回は倒せなかったけど、今回気合で倒すことが出来ました!
LinC0426_20150109010615815.jpg

 | HOME | 

2015-01

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索