毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-02-28 [ Sat ]
どもHorteです



今日はグレイアーとQuaserと3人でオリム

LinC0054_2015022801233452d.jpg
最初のゼニスで9kとかだったので不安になりましたがけっこうな分前になりました



クロスが久しぶりに復帰

垢ハックにあって装備がほとんど無いそうですがなんとかなるでしょう

OEはほどほどに



2015-02-27 [ Fri ]
どもHorteです



インするとオリムに行ってるらしくHorteはMLCへ

すると3Fでカスパーズと初遭遇

以前はけっこう遭遇できてそこそこ倒してたんですがカスパのリニュ後は初めてでした

LinC0046_20150227012713c75.jpg
えらく動き回るので気づいたら分散してたのでとりあえずセマ

LinC0047_20150227012715107.jpg
けっこうタフですが一人でも倒せるようですね

LinC0048_201502270127161eb.jpg
オリム終わった3人を呼んで一緒に

LinC0049_2015022701271751b.jpg
被ダメは全然でした

Dropは全部倒してN-dai,zelが2枚ずつだったかな



LinC0050_201502270127190bb.jpg
湖都が明日誕生日ということでケーキ

おめでとー!

その後レア変身を出そう大会になり

けらわるが弓変身を引けずペーパーマンに

動きが変です
LinC0051_20150227013144366.jpg
攻撃モーションがコマネチに見える



LinC0053_201502270131468a3.jpg
ギランの中心でコマネチするけらわるでした


2015-02-26 [ Thu ]
どもHorteです



今日はインして象牙の塔へ狩りに

7f飛んだところにもっさり湧いて大変でした

グレイアーもインしてきたので途中参加するもいつの間にか帰還してたw

一旦戻ってグレイアーのLvUPの為のクラハンで二の丸へ

LinC0044_20150226015850d5c.jpg
けっこうな湧き具合でチョコが無いけど頑張ってきました

無事グレイアーがLv67へ

70目指して頑張っていこう

けらわるは70へ折り返し

Horteも80%

そして3月1日が楽しみです



2015-02-25 [ Wed ]
どもHorteです



今日は夜にちょろっとイン

グレイアーがチョコを使わないともったいないと

ってことで二の丸へ行ってきました

LinC0040_201502250134484c5.jpg
けっこう混んでましたがぼちぼち狩りできました

グレイアーあと3.5%

明日にはLvupですね!


2015-02-24 [ Tue ]
どもHorteです



今日は4人居たので誰か誘ってハーディンに行こうかってことになり

けらわるの全茶でビザが来てくれました

LinC0039_20150224003955820.jpg
チョコの力で黒ケレ楽ちん

KRでオリムのリニューアルが来る?来てる?ようですが

ハーディンも難易度上がるといいな

****
Quaserが追記します。

昨日、にゃんさんに「おはようございます。」の現場を目撃されてしまいました。
もう少し慎重におはようございまするべきでしたね(笑
LinC0505_20150224005731806.jpg

さて、今日は上にあるHDの後にけらわるとイベントを満喫しました。
ドロップのせいで、重量オーバーになり行動不能になるのがおもろい(笑
LinC0508_2015022400573294d.jpg

今回のイベントはけらわるの為にあるようなものですね!
FB打ちまくってもMPが常に満タンのようです。
まるで溢れんばかりのMP!
LinC0511_20150224005730156.jpg

2月17日のけらわるの勇士を御覧ください。
LinC0498_201502240105262e9.jpg

LinC0499.jpg



2015-02-23 [ Mon ]
どもHorteです



今日は昼過ぎからリネ

プリとHorteしかいなかったので米を出して3人オリム

最初に入る時だけでいいっしょと即帰還させたら1R目始まる前に終わっちゃったw

次にとりあえず死なせたまま放置したら時間来て地に還った状態で終了

3Rは持たなかった模様

3度目はラウンド毎にresして完走

LinC0033_20150223015944d4f.jpg
2人だと経験値さらにうま~い



夜、エルシャべワームの日でしたがギランUBに行ってみました

Hadama改もインしてたのでうちが3人、他に2名の5人UB

LinC0035.jpg
QuaserとHorteだけ残ってサキュバス討伐

1匹だけしか倒せませんでしたwwww



その後グレイアーと3人でオリム

ポタもしっかり出して無難にクリア

LinC0037.jpg
今日も出たのか



LinC0038_20150223015929718.jpg
オリム後にカーツ

Quaserは最後やられてしまったのですがグレイアーがアデナだけ引いてきました

グレイアーがMR140くらいだったらしいけどキャンセ食らってなかったのでそのくらいでも大丈夫だったのかな

MR装備の話をしながら本日は終了

Quaserは外套が欲しいらしいです



2015-02-20 [ Fri ]
どもHorteです



今日もグレイアーと二の丸へ行ってきました

LinC0031_20150220013137dd3.jpg
黒すぎる

30分ほど狩りして1.6%

経験値美味しいです



2015-02-19 [ Thu ]
どもHorteです



今日はインするとけらわるがいて休憩中とのこと

経験値を聞くと69の16%

13周年イベ中には70になりたい!って頑張っています

そしてHorteの経験値は74の68%

うーむ

どちらが先にLvを上げられるのかいい勝負かもしれません



負けるわけにはいかんとピンで狩り

けらわるが落ちてしばらくするとグレイアーがインしてきたので一緒に二の丸

LinC0029_20150219015750280.jpg
天狗10くらいきたけどグレイアーは余裕だなと言っておりました

グレイアーも75%くらいだから時間無いなりにも3人でLv上げいい勝負かな


2015-02-18 [ Wed ]
どもHorteです



さ~む~い~~~~!!!

なのに今日は雪山で狩りです

けらわるがチケット使い切れなそうと言うので二の丸で狩りして往復すれば良いんじゃと提案したところ

二転三転して雪山のモヤシになった模様

LinC0023_201502180032119e8.jpg
なんか異様に湧いてるなと

LinC0024_2015021800321280a.jpg
倒したら次から次へと湧きます

LinC0025_20150218003213c7d.jpg
けっこうハードです

ここで狩りしてるWizさんはすごい



チョコPOTの効果が最大限に発揮できてました

難点は重いことですがそれでも十分すごい

そしてどうやらダメージくらい過ぎてけらわるのMPが常に満タンに近い状態だったとのことww



今日のけらわるは年一頑張ってたと思う

当の本人もアドレナリンが出まくってしまったらしく



けらわる:何度でもやりたいwww



と言っておりました

・・・ほどほどにねw



狩り中に日記見てます頂きました!

LinC0026_2015021800321593a.jpg
けらわるのじゃぶじゃぶですありがとうございます!



2015-02-15 [ Sun ]
どもHorteです



まだまだ寒い日が続きますね

ブログを見てくださる方々どうぞ風邪など引かれませぬよう



本日は久しぶりに湖都がインしてきたので一緒にエルシャべ&ワームへ

んでその後オリムかなと思ってたのですが湖都の都合もあり少し待ち

待ってる間象牙行ったり狩りしてるとグレイアーにけらわるもインしてきました

5人になったのでHDへ

クラハンHDは半年ぶりくらいだったらしいw

LinC0013.jpg
黒ケレで経験値が良くて満足



分配中にプリが遊びだしてグレイアーが釣られる

LinC0014.jpg
スライムから地リングDropしたり豚から肉をDropしたりと楽しそう

LinC0017.jpg
分配終わってもグレイアーの情熱は続いていたw



2015-02-10 [ Tue ]
どもHorteです



今日はけらわるとグレイアーがいたので4人オリム

ボスポタ回避で赤ポタこなそうとやってみるも4個目以降がなかなか出せない

LinC0008-2.jpg
今日も出ました



リカント参戦して今日はおしまい

けらわるがボス探しててクロコからzelをゲットしてたw

こんなとこでレア運を消費・・・



2015-02-09 [ Mon ]
どもHorteです

お久しぶり~本物です



ぼちぼちインしてきますので皆さんよろしくお願いします

今日は24時過ぎにインしてラスタバ行ってたらグレイアーが来たので3人オリムへ

LinC0006_2015020902085184c.jpg
これはおきまりです

分配中にイフ発見して討伐

Dropはなしでした



2015-02-08 [ Sun ]
Quaserです。

7日は前から一度行ってみたかった、ゲーム音楽のオーケストラに行ってきました。
http://tloc.jagmo.jp/
知っている曲半分位しか無かったけど、知っている曲は知らない曲に比べて3倍感動しました。
その後牡蠣食べに行ったんだけど超美味しかった\(^o^)/オワタ

その後入ったカフェの本棚にBizarreって本?が飾ってあったんだよね~

6日のオリムも皆手打ちばかり。
僕は相変わらずテレコンが出ちゃいます。
LinC0484_20150208144554614.jpg
2015-02-08 [ Sun ]
Quaserです。
遅い帰宅や飲み会が続くと更新できなくなるなー。

デストロイ、ブログに載りましたよ!笑
デストロイ一味の方にHDに連れていってもらいました。
僕らのクラン単体でHDできることがほぼ無いのでとても楽しい!
LinC0475_20150208144556ddd.jpg

その後はけらわると象牙。
探索し終わって帰る頃にデーモン出たみたい!残念(´・ω・`)
LinC0479_20150208144557b67.jpg
2015-02-03 [ Tue ]
Quaserです。

今日は珍しく(!)人がたくさん来てくれて、皆で遊べました。
リベティベルが来てくれたのは嬉しい出来事ですね!
皆でソウルクリスタルで遊びました。これだけ人数いるとボスを出しても速攻終わってしまいます。
LinC0465_2015020301171927e.jpg

その後、2次会的な流れでオリムに。
グレイアーが魅力のアミュレットを出したようですが、
完全に「手打ち」ですね。
僕はまた、テレコンがでてしまいました。
LinC0470.jpg

点数はご覧のとおり。
今はボス出してアデナを稼ぐしか無い!
LinC0472_2015020301171792f.jpg
2015-02-02 [ Mon ]
Quaserです。

ドロップヤバすぎ!
ALT押したら4分の1倍速位遅くなりました。
おかげで死にそうになりました。
ちなみにこれはめちゃくちゃBOXされてる最中です。
LinC0454_201502020158402c0.jpg

ボス倒して終了(´・ω・`)
LinC0455.jpg

 | HOME | 

2015-02

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索