毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-04-27 [ Mon ]
どもHorteです



今日は前回の続きで41f層へボスを探しに行ってきました

くまーなく見て回るも全然リーパーにならない

しかも散策したとこで画面湧きとか面倒

こりゃもうだめかーって時に49fでリーパーに変化!

Q『とりあえず判定』

って何も喋らずにクーガーになった

とりあえず引けば問題無いのでMP貯めて火弓出して準備おk

LinC0158_20150427233313c94.jpg
たぶん初ヘルクーガー

計算上ではHPRを上回っているはずなのですが喋らないからわからない

睡眠攻撃までは進みましたがそこからが全然

途中他の方が来て壁越しに見てたのですがあまりに倒せないので手助けしてくれました

んでなんとか討伐

Dropは魂と51fスクとGGP

うーんまずい



夜にゼロスドレイク大漁召喚イベントをされてたので参加

B-dai1枚出ました

ありがたや


2015-04-26 [ Sun ]
どもHorteです



先週の事ですが日曜に傲慢の塔へボス探しに行きました

まず低層でリーパーから変身ゼニス

LinC0146_2015042614121022f.jpg
一度やられて再度挑戦して倒せました

勝因はキメラ毒を受けた状態をキープしたことでしょうか



続いて11f層

LinC0148_201504261412126c2.jpg
アイテム欄を開いてたらなにかがイベントリに

復旧代に充てれるのが嬉しいか

19fまで来たらすでにシアーが居ました

LinC0150_20150426141213a5d.jpg
ドッペ痛過ぎでまたend

LinC0151.jpg
仕切りなおして何とか

ドッペ処理したら8体くらい重なってた

1セルも考えものです



21f層でもリーパーからのバンパイアに遭遇

SSは無いですが何とか倒しました

でもHorteは3end目です



31f層でもリーパーからのゾンビロード

LinC0154_20150426141216a89.jpg
2体会えて共に倒せました

シェイプ面倒だけど一番楽だったかも



夜にギルタス800Mさん誘ってハーディンクラハン

こちらはなんなくクリアしたのですがその後に行ったシャスキーが・・・

LinC0157_2015042614273342d.jpg
Quaserが雑魚を引いて残りのメンバーで叩くも硬すぎる

雑魚も多すぎて全部取りきれなかったり再度湧いたり

復旧無しのendは痛すぎます><

Dropは10kくらいと割に合わないwww


今日死にすぎたなwww


2015-04-14 [ Tue ]
どもHorteです



インしてラスタバドに行ってるとクロスからオリムへのお誘い

メファイストだかを倒してから向かいました

前衛3にHorteの4人オリムです

2,3Rとイカが連チャンしたので運が良ければ出るかな~と思ってましたが出ませんでした

LinC0141_20150414012847a7b.jpg
まったりオリムでした

そろそろ3000点越えたい


2015-04-10 [ Fri ]
どもHorteです



今更ですが春のイベントも終了して通常営業のリネージュ

ぼちぼちインしております

イベント最終日インしなくてガーダーとベルトの作成出来なかったなあ

欠片10000個ほど残ってたので作ってたらいいお小遣いになるはずだったのにな~



とりあえずSSを見返してみる

LinC0127_2015041001344400c.jpg
イベント期間中ハーディン後の巨人の墓

ずいぶん楽しそうにしてるな!

カルバスが連チャンで出たりしてけっこう良かった!



LinC0132_20150410013446dee.jpg
湖都がPTLやったオリム

頑張ってマスターしました



LinC0136_201504100134488c4.jpg
イベ後バランカからBスク



LinC0138_20150410013449005.jpg
スクが重ならないB確定!

でも雑魚から出てたのがBスクでした



本日の日記見てますさん

LinC0131_20150410013446442.jpg
まぁ身内です

でもありがとう!



2015-04-06 [ Mon ]
Quaserです。
SS多めの更新です。

3月18日
ヒソカとありしぱと言う怪しさ満点の二人組とオリムに行きました。
至って普通の2,800点です。
LinC0558_20150405234924734.jpg

その後普通にテレコンが出てしまいました!
ありしぱさんが僕の発言を聞いて、ビックリしてここのブログをチェックしたそうです!
簡単ですね^^
LinC0559_201504052349268d9.jpg

3月19日
イベント期間ということで、に挑戦!
調度よく居たけど、雑魚召喚しまくりで辛い辛い。。。
何とか端っこで、槍に変えたら倒せました!
LinC0564_2015040523492763f.jpg

3月29日
土星狩りの真髄!!
けらわるが塔シャスキの沸きまくりを燃やしまくったら返り討ち!!
僕の上で灰になってるのがけらわるです。
でも、立派なMP戦士に成長してくれました。
LinC0565_201504052348583c0.jpg

3月31日
イベント中廃人(?)だったコトとイベマ奥地。
ハードな土星狩りにアドレナリンが出始めているか!?
イベント中のMVPはコトです!
LinC0567_20150405234900550.jpg

そんなコトにイベントの締めをお願いしました。
箱が1個だけでたので、気持よく締めてもらおうとお願いしました!
「なむすぎるwwwwwwwww」
LinC0569_20150405234901bb4.jpg

4月4日
下のSSが最初に書いたテレコンで釣れちゃった証拠画像\(^o^)/
クロスもそろそろ何か出ちゃうんじゃない!?
早く70なってラスタいこー!
LinC0570_2015040523490367c.jpg

4月5日
こととけらわるの3人でDVお散歩。
けらわるがGBE倒して、俺の番だ!って意気揚々と飛んだら、不在でやんの!
なめてるー!!
LinC0571_20150405234904bc6.jpg

崖の上からめっちゃ睨まれてます!
イけますね!
LinC0572_201504052353033a5.jpg

そして、魔族の神殿ご完食。
動画のロケ現場をご案内!
LinC0574_20150405234828b3c.jpg

コトとけらわるの3人で魔族の神殿は楽勝です!
無事に帰り着く為には巨人の墓を通過しなければなりません。
LinC0576_201504052348305ae.jpg

結局、最後の最後にはこうなりました(´・ω・`)
LinC0577_20150405234832601.jpg

リネージュは楽しいですね!















 | HOME | 

2015-04

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索