毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-05-24 [ Sun ]
どもHorteです



こないだクランに入ってくれたゼクトールの別キャラアーシィスを連れて狩り

Q『ぬるいとこ行ってもしょうがないぞ』

とのことで3人で象牙8fへ

LinC0206_201505242308560bf.jpg
H『8fはやばい気がするけどなぁ』

と思ってたら案の定アーシィスがendしてしまいました

ついでにQuaserも

イムが切れてたわけではないのだけれど立ち回り方とかちゃんとチャットしてやらんとダメですね

再度登って8fは湧き過ぎてたので7fで

LinC0207_201505242308125ef.jpg
武器を持ち替えてスタン打ち込んだり頑張ってました!



その後エルシャベワーム

けらわるも来たのでオリムへ

LinC0208_20150524230813c64.jpg
アーシィス2回目のオリム

LinC0209_20150524230815730.jpg
オリム中にドレイクやゼロスが出まくっててけらわる行きたそうだったw

今日は早めに終了~

戦士もうすぐですね

やらないけど


2015-05-23 [ Sat ]
どもHorteです



今日はボスを少々

LinC0203_20150523011455950.jpg
木陰で見えない



LinC0204_201505230114564c2.jpg
n-dai

隣の部屋にもう1匹いてn-zel?



LinC0205_201505230114571e4.jpg
スレイブ意外とあっさり倒せた



クロコダイルも倒したよん


2015-05-21 [ Thu ]
どもHorteです



インするとクランに新規加入者が!

Quaserがオーレン掲示板に勧誘の書き込みをしていたようで

それを見て来てくれたようです

5年ぶりの復帰のWizのゼクトールさん

ようこそGrabitationへ!



ってことで早速歓迎(嫌な予感がする)オリムへ

PTLはQuaser

ボスポータルはHorteが突っ込みます

ゼクトールさんも一緒に入ってきてゼニスは倒したんですが

4Rのドレイクでは余りの痛さにゼクトールさんend・・・

Horteも死にかけました

ちゃんと説明しないとダメでしたねTT

その後はMPがカツカツながらもMP回復を優先しながらボスポタもしっかり出して進みました

何の説明も無しながら頑張ってくれて最終ラウンド

LinC0199_20150521011456f1b.jpg
なんだかんだでMP満タンだったので燃やし~

なんなくクリア出来ました

LinC0200_20150521011458d16.jpg
それお決まりの嘘ですから!



帰還後装備等の話になりました

以前とだいぶ変わっているので愉しみながら整えていってね!

これからよろしく!


QuaserがDVのBEを倒すと何やら変なアイテムのDropが

LinC0201_20150521011458db1.jpg
ケプリシャの前で売ってるアイテムのおまけのようです

なんかバグってるけど誰か詰めたのかな?


2015-05-17 [ Sun ]
LinC0195_2015051701253279f.jpg
Horte Lv76@二ノ丸

ステはとりあえずSTRに振った

2ヶ月ちょい

春イベントで8~9割は稼いでいたのにその後がけっこう時間かかった

リングスロット拡張はアデナが無いのでまだ出来ません

最後の追い上げMLC行ったら2endしてしまい-1Mですよいたたた

でもとりあえず上げれてほっとした


2015-05-14 [ Thu ]
どもHorteです



今日はラスタバドへ燃やしに行ってきました

LinC0191_201505140033352c5.jpg
HPバーの動きがやばい

けらわるが最初FAしちゃって死にかけた

よく死ななかったなと思う



そして何回か燃やしながら

あれ?これってHorteが一番危険な役目じゃね?

LinC0192_20150514003336fca.jpg
ええ、死にました

量もそうだけどここは限界をちょっと超えてるラインなので燃やすのはオススメしません


その後巨人の墓に復旧費を稼ぎに行くもNスクくらでなかった

持ってない日だた


2015-05-13 [ Wed ]
どもHorteです



今日は台風接近だったので早々に帰宅しリネにイン

Quaserとけらわると3人でオリムへ行ってきました

ボスポタ無しの赤ポタ出しまくりでやってみました

最初のラウンドで7回と想像以上に出せたのでびっくり

でもその後は4~5回でいつもよりちょい良いペースくらい

LinC0188_20150513003035246.jpg
Potのお陰で余裕すぎ

LinC0189_20150513003035e1e.jpg
目標の3,000点は越えられましたが1位の得点の半分にも満たない

もうちょい頑張りたいな



それから今日も兆し集め

LinC0187_20150513003033b1f.jpg
やけに密集しているウィキッド

誰か引きまくって飛んだのかな



LinC0190_20150513003037204.jpg
これはなんか切なかった


2015-05-12 [ Tue ]
どもHorteです



ぼちぼちインして神Potを堪能しております

今回は主にボス探し

傲慢の塔のボス攻略の続きで51f層へ

速攻発見→変化確定

LinC0170.jpg
MLの攻撃はパオの発動と同じ音がするらしい

LinC0172_20150512013207ef3.jpg
結構苦戦しましたが倒せました

ばいーんどが出た

神Pot無しでもなんとか倒せそう



お次はアイリスです

61fで即発見してQuaserを呼ぶとQuaserも来る間に1リーパー発見

LinC0174_20150512012628273.jpg
うち1匹がアイリスに変化しました

LinC0176_20150512012629544.jpg
分身はそんなに痛くなかったかな

LinC0177_20150512012630ef4.jpg
神Pot無くてもペアで倒せるのを確認

B-zel,PGが出たのかな



せっかくなので61fだけ探してみようとうろうろするともう1匹発見

LinC0179_2015051201263252c.jpg
こっちはDropまずかった

まぁいつもの事ですね



んで続いてKVです

けらわるも参加で3人で探しに行きましたが会えませんでした





こないだペアでは倒しきれなかったクーガーを探しに

LinC0180_20150512012633a46.jpg
倒せました

レッサー2匹のタゲを受けつつ眠りから覚める作戦

これも通常でも倒せますね

Dropはゴミ



傲慢の塔のボス探し以外にもこんなのも倒してます

LinC0181_20150512013801d86.jpg
なぜいつも空なのだ

LinC0183_20150512013801777.jpg
たぶんボス?

Dropは精気と兆し4個くらいとアデナとかDrop数は多かったからたぶんボス



狩りも楽しんでます

QuaserがMLCがやばいと

LinC0184_201505120138031e3.jpg
たしかに普段まともに行けないので神Pot持って行くと楽しいわ!



この後リッチを探しに81f層へ行くことに

各々別れて探すも一向にリーパー出会えず

85fでけらわるが眠くなってお開きに

せっかくだからとHorteは87fちょこっと探してみよと上がると1匹目でリーパー発見

判定してみると確定

しかしけらわるは1分前に寝てしまった



Q,H『けらわる無念じゃね?』



LinC0185_201505120138040d6.jpg
リッチ攻撃痛い

LinC0186_20150512013805d8b.jpg
でも倒せました

MPPot使ってたけどうまく立ち回ればペアで倒せそうです

2PCで倒す人もいますもんね

まぁプリでは無いことは確かだが


 | HOME | 

2015-05

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索