毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-06-29 [ Mon ]
Quaserです。

諸条件は割愛しますが、対人で

カーツソードの魔法は大体150ダメージくらいです。
ちなみにLEは50~75程度です。

ゼロスの杖の魔法は110~180ダメージ位です。
IQSは80~90程度です。

森の逆襲!!
普段燃やしてばかりいるので、けらわるが餌食に!!!
LinC0718_20150629234555bca.jpg

怒り狂った森は何の罪もない僕まで・・・。
許すまじ!!
LinC0719_201506292345560e0.jpg

フロクラスク1,600枚倉庫から引っ張りだして冷やし!燃やし!
本気の土星狩りみせてやる!
LinC0720.jpg

森はどんどん「炎の欠片」に変わっていきましたとさ。
LinC0721_20150629234559d53.jpg

あー、まるで銭投げですわ。
でも、超経験値入ったから良しとしましょうか!
2015-06-29 [ Mon ]
Quaserです。

寝落ちクイーンことけらわるがブログを始めたようです。

けらわるのわらけるにっき

です。皆さんスマホのBMに登録して電車の中で毎日チェックしましょう!!

そんなこんなでけらわるがレイドに行っちゃってるので、何しようかなと思っていたところ、
Exwordさんの主催のオリムに参加させてもらいました!
メンバーはExwordさん、龍騎士たわんさん、僕の3名です。

うちのクラン員と違って、袋3個回収のオンパレード!
たわんさんが連続3袋からの、Exwordさんの「3」!
さすがです。
LinC0713_201506290022481cc.jpg

難なく終了!お疲れ様でした。
また誘って下さい!
LinC0714.jpg

その後寝落ち寸前のけらわるがリジョイン。
お望み通りのタイトルになりましたとさ。

2015-06-27 [ Sat ]
Quaserです。
カーツソードの魔法超つよ!!
魔法のエフェクトも音もカッコイイ!!

ってなにしてんねんwwww(怒
パスタは美味しかったですか?
堕天翅さん今度はHDかOR一緒に行きましょう。
LinC0692_20150627021458aaf.jpg

さて、けらわるOR入って速攻ミス帰還。
土星血盟員のクセに帰還がSCに入っているなんて許せませんね!
LinC0693_20150627021500367.jpg

けらわるはいつもオリムで眠くなります。
いつものことなので、皆心配しています。
LinC0697_2015062702150172b.jpg

けらわるの動きが鈍いと本気で皆心配します\(^o^)/
LinC0698_201506270215021e6.jpg

カーツソードの魔法は僕のLEの魔法と全然違ってとってもカッコイイですね!
しかも強い強い(魔法が
LinC0705_20150627021504580.jpg

結局けらわるはOR中に夢見てたようです。
LinC0707_20150627021542430.jpg

カーツソードに浮かれて鬼退治忘れるところだった!!


ここで懐かし目のSSをひとつ。
2012年7月7日のようです。結構最近だったわ。
LinC0053_20150627021544a62.jpg
2015-06-23 [ Tue ]
Quaserです。

寝落ちけらわるです。
LinC0689_20150623002741393.jpg

グレイアーとあしりぱです。
LinC0690.jpg

皆さんよろしく!
2015-06-21 [ Sun ]
Quaserです。

つー!わん!つー!
惜しかったです。相変わらずいつも通りの時間が流れているGravitation(土星)血盟です。
LinC0680_20150621010213061.jpg

グレイアーがPTLでオリム行きました。
けらわるの動きが鈍いから聞いてみたらやっぱり眠かったらしい!
オリムいくといつも眠くなっちゃうよね!
LinC0683_20150621010214e44.jpg

そんなことよりけしからんのが
グレイアーがどうやらBPをケチっていた疑惑!
BPしっかり飲んでたらもう少し点数とれてたんじゃないの!?笑
LinC0685.jpg

その後、いつも通りの土星狩り。
経験値を非常に稼げました!
LinC0686.jpg

その後、公募でHDやりました!
瑠璃乃さんディアボロさん参加有難うございました!
是非またお願いします\(^o^)/
LinC0688.jpg
2015-06-19 [ Fri ]
Quaserです。

コトと時間が合ったのでオリムに行きました!
コトが早速ケラっちゃいました。
我がクランでは、ミミックの1匹目で戻らされることを「ケラった」といいます。
LinC0674_20150619000827967.jpg

コトのマジックドールが良いところにハマってます。
LinC0675_20150619000828b36.jpg

点数は1960点でした!
コトが楽しかったと言ってくれたのがとても嬉しかったですね!
LinC0676_201506190008297b5.jpg

そしてその後はいつも通りの有り様です。
LinC0677_2015061900083127e.jpg

グレイアーイベントやらないと取り残されちゃうよ!
2015-06-18 [ Thu ]
こんにちはグレイアーです。(嘘

SS載せやがれ!ってことなのでSS載せますわ!
LinC0672_20150618114626b4a.jpg

堺:「いただきました!イビル!1000こです!!」
LinC0673_20150618114627f6e.jpg

ってか、パックとパオイベントが7月1日まで、久々のガチャきてるから頑張りどきだよ!
2015-06-15 [ Mon ]
Quaserです。

地道にハイネで狩りをしています。
緑の渦に入るとロサス島に行けますが、子ワニが酷すぎて槍じゃないととても倒せません!


幸運なことにアンタラスレアのポータルが開いているのを発見!
クランでドラゴンを見に行こうとしているので、前回のパプリオンと同様、強さチェック!

前回のパプリオンは正直とても強かったのですが、アンタラスは楽勝です!
おそらくこれなら無難にサクッと倒してしまうことでしょう!(すっとぼけ
LinC0662_2015061500190329d.jpg

あしりぱとけらわると3人で火山。
スパイスは時々痛い攻撃が来るくらいで、ゲキ不味っす・・・。
朝から狩りとかけらわる元気だなぁ。
LinC0663.jpg

今週末は経験値が倍だったのでけらわるが大はしゃぎです。
「真っ昼間から」ラスタでみっちり狩りをしました。
LinC0665_20150615001905122.jpg

シルバーパスで調子に乗っているグレイアーがイビルを1800個くれるとのこと。
クラ庫に入れとくと言われたので、ワクワクして受け取りに行ったところ、
800個でした。ビッグマウスグレイアーですね!
ありがとうございます!
LinC0666_20150615001907af2.jpg

そんなグレイアーをワニ島にご案内。
緑の渦から無事に飛べたようです。
後を追って入ってみると子ワニに噛まれまくりながら、必死にボスワニと戦っていました。
結構グレイアーの見せ場だったのですが、SS取り忘れちゃったのが残念です。
LinC0667.jpg

倒し終わって一言「なんじゃこりゃwww」
しかしよく耐えますな!
LinC0668_20150615002551559.jpg

結局経験値倍の最終日は二の丸でこうなって…
LinC0670_20150615002553410.jpg

おつかれー。
LinC0671_20150615002554eec.jpg

いつでも土星クランは変わりません。
» READ MORE...
2015-06-09 [ Tue ]
どもHorteです



先月の話になりますが

誰かがウェルダンでポータルを開いたのでちょこっと行ってみました

LinC0212_20150609013922546.jpg
喋ると出現するの知らんかった

LinC0213_201506090139239b9.jpg
突撃じゃー!

LinC0214_20150609013924291.jpg
ヒールのMPが追いつかないよー

再度アタック!

LinC0216_20150609013926cf3.jpg
さすがパプリオン!強いいwww

死亡ペナルティも無いものだったので気兼ねなく楽しめました

いつかクランで遊びに行きたい!



そして戦士のアップデート

まったくやってませんが色々とリニューアルがあり楽しんでおります

LinC0217_20150609013927465.jpg
最初の冷寒の気はイフリート

LinC0218_2015060901434843c.jpg
なんか出た!



そしてDrop2倍なので火炎の気も

LinC0219_20150609014349aac.jpg

LinC0221_20150609014351072.jpg
刀しかでない!w

でもそういえば昔極寒CS出したんだよなー

あのアデナはいったい何に消えたのか・・・



寒冷の気もういっちょ

LinC0222_20150609014352895.jpg
またイフリート

B-zelゲットでした



LinC0223_201506090143547a2.jpg
Drop2倍でDropアデナ(128)ってどういうことですかー!



おまけ

Q『そういえば塗り絵コンテスト見た?』

H『え、何それ』

Q『リネの公式のウォーリアー実装記念の』

H『そういえば昔もそんなのあったような~。(公式を見て)ああこれね。』

Q『美樹本氏のコメントやばくねwww』

H『ん、どれどれ』


線画にとらわれず自由に塗ってもらいたいです。



Q『アップデートおめでとうございますの一言も無くまさに棒読みwwwwww』

H『ほんとだwたしかにそうだな』

H『しかも賞品がwリンドビールストームプレートメイルなんだけど』

Q&H『なんでプレートメイル一択wwwwwwww』

Q『てか塗り絵やってる暇あったらリネやれって話だよな』


 | HOME | 

2015-06

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索