毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-07-29 [ Wed ]
LinC0758_201507290027406a8.jpg

Quaserです。
おはようございます。

ボスイベの最終日ということで、ソウルストーンを大至急消化しました!

湖都が居てくれてよかった!

ボモスは会うことすらできないので、「倒したいね~」ということで挑戦です。
ボモスをクリックしても赤いシステムメッセージが出なかったので、マウス連打したらストーンが無くなりました。

2匹はさすがにやっちまったなぁと様子見しに行くと…

なんとボモス同士が殴りあっていました!
これにはさすがの湖都も

「貴重wwwwwwww」
LinC0759.jpg

ケンカに夢中なボモスは放っておいて、
溜まっていた石を消化します。

注意事項はクリックは1回だけで良いってことです。
ビアタス楽勝!しかも安定して強化スク!
LinC0762_20150729002742d7e.jpg

シャスキー固い!アデナしかでないケチ!
LinC0763_201507290027442d8.jpg

そんなこんなでビアタス倒しまくって無難に稼ぎました。

一方でケンカしている龍は全然決着がつく気配がありません。
片方にはヘイスト掛けておいたのですが…。ダメージは入っているのでしょうか…。

ケンカに夢中で記念撮影されても見向きもしません。
クラン始まって以来初のドラゴンとの記念撮影ですね。
LinC0765_2015072900274518e.jpg

長年の夢だった、龍との共闘もついに実現!現実のものとなりました!
LinC0769.jpg

ボモスは全然痛くないけど、DRが結構ありそうな感じですね!
HPRもそこそこありそうです。
放っておけば勝てる相手といったところでしょうか。
LinC0771_201507290027585f5.jpg

その後はオルテ君も合流して、ダラダラとケイナ祭り。
だってケイナばっかり出るんだもん。
LinC0772_20150729002800116.jpg

空っぽのケイナに「ヶ」ってw
LinC0773.jpg

デーモンも堕落も、イラプションで秒殺です(´・ω・`)
LinC0777_201507290028031ae.jpg

ということで、我々のクランのボスイベは終了です!
楽しかった~\(^o^)/
LinC0781.jpg

ところで、湖都の真DKはいつ倒せるんだろう???
2015-07-29 [ Wed ]
どもHorteです



土曜日ですが海行ってきました!

行こう行こうといいつつ全然行ってなかった海

今シーズンは3回くらい行こうと思っています



そして帰ってからリネ

傲慢の塔のボスで倒してないのなんだっけ

残りはナイトバルドでした

んで71f層へ

LinC0244_20150729002355b07.jpg
75fでリーパー発見!

弓が変身すると思ってたんですがウォーリアーが変身した気がする

LinC0246.jpg
壁越しで位置取りはおk

LinC0247_20150729002357625.jpg
スタンが始まり段階も上がっております

LinC0249_20150729002359d74.jpg
無事撃破!

あと残りはグリムリーパーだけ!


・・・無理!




2015-07-25 [ Sat ]
Quaserです。

先週は慌ただしくてロクにインができなかった...。
ログインスタンプやっているのは知ってたのでログイン放置はしてました。

さて、気づいたらボスイベが始まってました!

堕落たおせるかな??
からの、
まずはケイナ!

VIPサービスにコンテンツ追加されたので、早速ドレス少女スクロールを1枚だけ購入しました。

攻撃早いし、かわいい!
とっても軽快です。
LinC0747_2015072500161667c.jpg

ケイナをあっさり倒したらZELが…。
なんと珍しくけらわるがBZELを引き当てました。
LinC0748_2015072500161706a.jpg

その後、デーモンからの堕落2連チャン!
本命です!
倒せるかな~って心配でしたが、楽勝でした\(^o^)/
LinC0749_2015072500161993f.jpg

そして安定の値落ち。
この記事書いている間もぐーぐー寝てます。
LinC0754_20150725001620595.jpg
2015-07-14 [ Tue ]
Quaserです。

ドレイクでケーキテロ!
LinC0744_201507140004078e0.jpg

からのラスタで終了(´・ω・`)
LinC0746_20150714001002e6a.jpg
2015-07-14 [ Tue ]
Quaserです。

今日は嬉しい事にジュークガイが加盟してくれました!

早速火山で狩りです!
LinC0733_20150713235948ed1.jpg

その後、色々な場所にご案内しました!
マニアって言われましたけど(笑
LinC0734_20150714000100350.jpg

時間が来たようなので、マザーツリーに帰って行きました(笑
LinC0735_20150713235949eb0.jpg

また一緒に遊ぼうね\(^o^)/

その日の夜…

けらわると火山で狩り
スパイスはいつやってもマジーマジー。
全然何も出ません!
LinC0736_20150714000409340.jpg

今日はリネで初めてレイドに参加させていただきました。
君主・血盟員共に主催者へJOINすること無く参加することができれば、もっともっといろいろな血盟が活性化するでしょうね。
LinC0739.jpg

参加させていただきありがとうございましたm(__)m
2015-07-06 [ Mon ]
Quaserです。

ゴホッ!ゴホッ!
LinC0725.jpg

からの、ゼニスリングが出る予感しまくって傲慢へ。
メデューサシールドが出ました。かなりのレアアイテムですね!
LinC0727_20150706234410c19.jpg

リーパー出ないな~って。9Fで変身した!
結果はハズレーパーでした。(´・ω・`)
LinC0728_20150706234411f9d.jpg

まあ、会えただけいっか!
LinC0729.jpg

気を取り直して進んでいくと、もう一体遭遇!
これは「きたきた!」とけらわるも期待が高まります。
ですがハズレーパー。しかも空。
LinC0730.jpg

2匹リーパーに会って両方ともハズレーパーだなんて…
これは絶対だれかのせいだよね!
2015-07-06 [ Mon ]
どもHorteです



最近あんまりインしてなかったのですが久しぶりにクラハンへ

今日は二ノ丸です

LinC0238_20150706011044c9f.jpg
イベントPOTを使ったのですがかなりスムーズに狩りができました

けらわるもLv上がってきてるし成長してる証ですね!



イベマも行ってきました

経験値の上がりがやばい

そんな中なんか見慣れない名前が

LinC0240_2015070601104682a.jpg
一応ボスなのかな

LinC0241_20150706011047172.jpg
倒す意味ないと言われましたが一度はということで討伐

Quaserは1hほどで1.5%増えたみたいです

過去最高の経験値イベントおそろしい


 | HOME | 

2015-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索