毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-08-26 [ Wed ]
Quaserです。

アイスクイーンの城がコロシアムだったとは驚きです!
2倍期間だったのでしょうか?
水のマントとかいう良くわからない布と、ツーハンドソードがやたらと手に入りました。
LinC0828_2015082601324311e.jpg

お次は寒冷の気。
ヴァラカスをお亡くなりになったデスナイトの力を借りずに自力でぶっ倒しました!
LinC0832_20150826013245dab.jpg

LinC0833_20150826013246dd3.jpg

LinC0834.jpg

LinC0835_20150826013249c44.jpg

2回めはフェニックス!
普通に挑んだら爆死(´・ω・`)
攻撃がメッチャ痛くて痛くて…。

ステータス画面見たら、火レジが何故かマイナスになってました。(風も)
バグってたっぽいですが、昨日のありしぱのエレメンタルフォールダウンが原因な気がします!
ヾ(*`Д´*)ノ"
2015-08-22 [ Sat ]
Quaserです。

ドラゴンをサクッとぶちのめす事に成功しました。
さすが土星クラン。
リゲルイチ!

(訳:レイド参加させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。またどんどん参加させてもらいますね!)

前日の20日は普通に狩り。
「どこいくー」ってダラケてたけど、ヒソカとけらわるでハイネ!
アインハザードの生暖かい視線があるからね!
LinC0820_20150822010025454.jpg

ドッペが沸く沸く!
LinC0822.jpg

「ピュアエリクサーってエリクサーの材料なの?」
「35個集めればエリクサーになるらしいよ。失敗することもあるw」からの
けらわる
「むしろ逆かもよ?w。成功することもあるw」
全くそのとおりだわ!!!!
LinC0823_20150822010028bbd.jpg

イベマは相変わらずこんな感じです。
LinC0824_20150822010029b89.jpg
2015-08-19 [ Wed ]
Quaserです。

これを見ている血盟員はログインして血盟便箋を読んでね!
近々ドラゴンぶちのめしに行くョ!

さて、
夏休みいかがお過ごしですか?
更新がなかなかできなくて申し訳ありません。
是非お手持ちのスマホのブックマークに入れて、通勤時間の小さな楽しみにしていただければ幸いです!

8月7日
ジュークガイとエルシャべからのサンドワーム!
Quaserは死んでしまったのだ!
イミュ無しでカーズにかかっちゃうと死を待つばかりですね。
でも、ジュークとエルシャべ行けたからオッケー\(^o^)/
LinC0795.jpg

その後、けらわるとイベマ!
「ぱっとしねーな」
「ねー」
…。
(課金MAPは面白くてやりがいあるんだけどね)
LinC0796.jpg

だらけのはじまり~。
LinC0797_20150819010020389.jpg

その名も「だらけらわる」。
継続は力なり!だらけるのダメ!!絶対!!!
LinC0798_20150819010022337.jpg

8月8日
けらわるとヒソカとオリム。
ヒソカが厨二っぽい変身お気に入りのようです。
剣のビリビリ感があからさま~~(笑
LinC0801_201508190100241eb.jpg

点数も努力不足感が否めません。
というか努力不足でしょう。
LinC0803_20150819011929f53.jpg


8月9日
ヒソカと課金イベマ。
そこそこ楽しいMAPですね。
敵もそれなりに強いし経験値も常識の範囲内で良いです!
(爆弾イベとか異常だとおもいます)
ペアだと余裕ですね。
LinC0807_20150819010041511.jpg

8月16日
オルテ君とイベマ。
こちらも慣れれば全然余裕です。
LinC0808_2015081901004326d.jpg

8月17日
単騎課金イベマはこうなります^^;
近くに人が来たら大変ですが、こうしないと死んでしまうのです(´・ω・`)
こういう状態なら全部倒すことは可能だったりします。
LinC0809_201508190100440ad.jpg

そして8月18日
久音っちさんとヒソカとオルテ君とオリム!
MDリッチはてるてる坊主みたいですね。
LinC0811_201508190100462c6.jpg

そして点数がなんと1位でした。
リゲルの人たちは皆大したこと無いんですね^^
LinC0817_20150819010100723.jpg

LinC0818_20150819010101462.jpg

それではこの辺でごきげんよう!

2015-08-04 [ Tue ]
Quaserです。

7月31日の夜、火山をウロウロ。
「ボスとか居ないのかね?」って思ってたら。
スパイスが居ました。

「まっず!!!!」
LinC0787.jpg

その後ディアボロ氏の公募黒HDでお口直し。
皆強い強い。
LinC0789_2015080411185090f.jpg

さて、今日はあしりぱに「暇だから遊ぼう~」と誘われてオリムに行きました。
誘った本人が切断し、そこで終了。
ナメきってるにも程がありますね!
ヒソカの魔法の威力に驚きです。
LinC0791_20150804111851789.jpg

その後はお馴染みディアボロ氏のHDに参加させてもらいました!
やっぱり戦いは派手じゃないとね!
一緒に行ったパパ太郎氏グッジョブ!
LinC0794_201508041118527b3.jpg

 | HOME | 

2015-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索