毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-09-18 [ Fri ]
Quaserです。

爆弾イベントの再来で、普段の狩りの何倍もの経験値が獲得できることに、
テンション上がりつつも、どこかしら残念な気持ちを感じています。

9月13日にHDいきました!
久々の8人PTです!うちのクラン員もなんと4名います(・∀・)
これはとてもよい流れですね!
LinC0870_20150918000821884.jpg

9月14日
Gloireとラスタバドへ。
「サックサク~」からの「ですなー」
LinC0873_20150918000822b9d.jpg

9月14日
オリムクラハン(いつものメンバー)
血盟員勧誘した過ぎて、PTチャットに誤爆です。
血盟員募集してるので加入お待ちしております。
LinC0876_20150918000823930.jpg

9月17日
エースと一緒にオリム!
最初のラウンドミスったけどさっくりクリア!
エースの成長がとても楽しみです!我がクラン期待のエース!笑
LinC0880_201509180008258f3.jpg

赤き戦場は、とても楽しいのですが、神POTあるときしか行けませんね。笑
POTの消費が激しすぎる!
LinC0884_2015091800082681b.jpg
2015-09-06 [ Sun ]
Quaserです。

ドロップ倍期間なので、オリムに行きました。
あしりぱと久音さんたちです!
調子に乗ってるとこういうことになります。点バグです。
LinC0852_201509060153055e0.jpg

前もミス帰還してたなぁ。
落ち着いてプレイしましょうね!
LinC0854_2015090601530663b.jpg

点数はいたってノーマル。
久音さんありがとうございました!
LinC0857_2015090601530879e.jpg

ドラゴンを討伐している間、加盟を待っていてもらったAceOfAngel(エース)氏と、
"調子にのってる"あしりぱと91Fに狩りに行きました。
LinC0860_20150906015309e0f.jpg

エースの攻めはとても良かったです!
無念ながら死んでしまってますが、今後に超期待です!
一緒に色んな所に行きましょう!!
LinC0861_2015090601533561f.jpg

100Fに行くとグリムが居ました。
これもブログネタでしょうか。変身すると超強いらしいですな!
LinC0863.jpg

しにかけですね。
ENDしてたら最高のブログネタになったんですけどね。うーん残念w
LinC0864_2015090601533832b.jpg

ということで、今日加盟のエース氏、今後ともよろしくお願いします!
2015-09-02 [ Wed ]
どもHorteです



もう9月!今年も残り1/3です

今日は3度目のレイドに参加してきました

さくっと終わり、レアもさくっと出ませんでした

次は出るといいな!



そして今日はクランに新たな加入者が!

Gloireさんで火エルフさん!

さっそく歓迎オリムへ!

LinC0318_2015090201255081a.jpg
いつもの絵です

LinC0319_20150902012551783.jpg
今日はけらわる落ちちゃったので今度は4人で!

これからよろしくおねがいします!



 | HOME | 

2015-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索