毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-10-28 [ Wed ]
どもHorteです




インしてQuaser、けらわる、Gloireと集まってたので裏マップへ行ってみました

LinC0358_201510280111557c2.jpg
なんか変身してるのがわらわら

ボスもカボチャが変身するのかな?



敵があまりにも固いためなかなか狩りが捗らず通常マップへ

LinC0359_201510280111567dc.jpg
今日アカネを試したQuaserが引く

その場で寄せるんではなく引く

LinC0360_201510280111571d9.jpg
なかなかおもしろかった!



そして久しぶりにルネがイン

なにやら引っ越していろいろ忙しかったみたい

今日はクラハン参加出来なかったけどまた来て一緒に遊ぼう!

インしてなくてブログを見てくれてるクラン員の皆もたまには遊びに来てね!

新規クラン員も常に募集してますよー!


2015-10-24 [ Sat ]
どもHorteです



インして鏡の森に行ったらドッペボスがいたのでGloireを呼んでみた

LinC0354_201510240123085bf.jpg
Dropはゴミ

ドッペボスのリニューアルは無いのでしょうか



その後しばらくロムってGloireと入れ替わりでQuaserがイン

せっかくなので裏マップへ行ってみました

入ったらひかるとおにくがうろうろ

おにくはふらついてたのでひかると戦うもなんかえらい固い

イベ開始時にははねとしっぽが大変だったようですがひかるつえが今は一番厄介な印象でした

LinC0356_20151024012309700.jpg
はねとしっぽが一番楽!

1hほど狩りして帰りました

通行証は1h経って消滅しても滞在はできるみたいですね

いかんせん倒すのに時間がかかるので今度はクラハンでワイワイ行ってみたいです

ちなみにDropはアデナと宝石がちょこっとだけでした



2015-10-22 [ Thu ]
どもHorteです



ハロウィンイベント始まりましたね

早速イベマ行ってみました

なめこいねこ痛いです

LinC0352_2015102200571113f.jpg
なめこい叩いてたら誰か飛んで流れて来たので大変

LinC0353_201510220057132d4.jpg
さめからたまたま銀カボが出ましたよ

後で開けたらハロ弓でした

daiが貯まったらOE用にしますか



けらわるいわく今回のイベントは雑wとのこと

たしかになんかいまいち

ただ経験値が良いのは嬉しいとこです

紋様買わないと!

オリムの装飾品強化スクも気になる!



2015-10-14 [ Wed ]
どもHorteです



最近釣りの餌をちょこちょこ買っていて昨晩釣りしたまま放置してました

帰ってからそれに気付き、リネを開いてみると

LinC0345_2015101400571889f.jpg
オウム釣れとる!

でも速攻売却してしまいました

嬉しかったけどたった100kベリーなのよね



んでけらわるとGloireがインしていてQuaserも来たのでオリムへ

LinC0346_20151014005719e5a.jpg
赤Hitがなかなか出なくて3R目はボス出ず

得点も3,000点超えれませんでした

1位が7000点オーバーとかすごすぎる



今日は赤き戦場の日だったので初めて挑戦してみました

結果連勝できまして最後はけらわるとでした

LinC0348_2015101400572113a.jpg
キャンセ100%かかるじゃん

お互いキャンセからの殴りのみでHorteの勝利

勝てないかもなあと思ってたけどIQSの発動率はやっぱすごかった



2015-10-13 [ Tue ]
どもHorteです



今日はQuaserとペアハン

まずはラスタバドへ

LinC0341_20151013010350506.jpg
ここが一番きつい気がします

LinC0342_20151013010352d44.jpg
珍しくスクが出てBセット!

軍王さんはどこも居ませんでした



続いて象牙の塔

7f飛んですぐにデーモンさんが

少し引いて他の方がこられたのでその場で勝負!

引けたのはアデナとPMだけでした

LinC0344_20151013010352326.jpg
だいぶ楽になったとはいえけっこうキツイですな

そしてさて帰るかとテレポート押したらテレコンが着いてなくてランテレ

付け直して戻ろうと思ったら指輪が外れない!!!

結局切断して戻ったらラグって死んでました

まだろくなリング持ってないから拡張してなかったリングスロット

象牙の塔にテレポートする前にちらっと視界をかすめた彼

今日ほどリング拡張をしておけば良かったと思った日は無い!

10m高いけど払うか・・・





2015-10-12 [ Mon ]
どもお久しぶりのHorteです



気づけばもう10月も1/3を過ぎていて

すぐに11月、12月、年明けになりそう



今日はインしてハイネで狩りしてました

狙いはロサス島でなんとか飛べたんですが先客が

そして再度飛べて巨大ワニと戦ったんですが耐え切れずend・・・

1度は倒したことあったんですが、ルームティス付け忘れが響いたのかな



シルベリアでたそがれているとけらわるがイン

LinC0340_201510120222184df.jpg
ハーディンとオリム消化してかないとね!

ってことでギランでつったってたヒソカと全茶で2人呼んでハーディンへ行ってきました

黒の予定だったのですが、うちらPTLの役割がわからなくて

なんとかなるっしょって思ったけどダメでしたw

でも久しぶりもあってかけっこう楽しめました

SSは撮り忘れたーーーーー

これからもハーディンオリムばんばんやってこうー!



2015-10-06 [ Tue ]
Quaserです。

最近慌ただしくて、思うように時間が取れず、関係者様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ログイン頻度が若干落ちたり、ゲーム内クラン員リストに記載されているスケジュール通りログインできなかったり
しますが、「蒸発」はあり得ませんのでどうか辛抱強く見守っていただければ幸いです。m(__)m

けらわるが日記を買って自作マリ弓に挑戦。
OE大成功。保護スク貼ってOEも大成功。
うらやましー。
僕のマリ剣も強化したいですがやめときます。
LinC0888_2015100600194611e.jpg

試し撃ち。
けらわるはカボ弓とマリ弓と剣の三刀流(笑
カボ弓のパンプキンカーズが出る出る!
この武器はリネを面白くする武器ですね!
LinC0891_20151006001948ea6.jpg

剣はいつも通り!
3人全員で斬る!斬る!!
LinC0892_20151006001949e09.jpg

敵がそれなりに出てきてもMP全然余裕余裕!(じゃぶじゃぶ)
Gloireも強い強い~!
もう無敵ですね!
LinC0893_201510060019501b8.jpg

Gloireが落ちた後、けらわるのカボ弓を借りて火山に言ってみました。
弓を撃つ動きがとってもキモはやでした。
LinC0894_20151006001952308.jpg

最後はイビルブラッド+ドラゴンブラッドの3段加速の
君主パンチで締めです。
あまりの早いパンチのせいで、被ダメモーションが半端ない!
けらわるの攻撃が入っているのか全然見えませんでした(笑
LinC0895_201510060020188cd.jpg

 | HOME | 

2015-10

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索