毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-11-27 [ Fri ]
どもHorteです



数日インできてなかったです

クラチャで話した感じだとけらわるはあんまりイン出来てなかった模様

グローレはこつこつと経験値を稼げてるようですね

LinC0384_2015112701114924f.jpg
タイミングよく人が居ないと敵がいっぱい!



深夜にグレイアーがイン

一緒に工房αに行ってみました

LinC0386_201511270111507e4.jpg
ここもそれなりに経験値稼げていい感じですね

うん、今週は頑張ろう


2015-11-22 [ Sun ]
どもHorteです



今日もイベマです

Quaserとけらわると3人で特級工房βへ

LinC0383_20151122004507c51.jpg
やっぱりこうなる

アイテム持ちすぎてるのですぐに戦闘不能状態になってしまった

いろいろ置いてかないとここで狩りできないですね



2015-11-20 [ Fri ]
どもHorteです



ドワーフ特急工房の日常が始まりましたね

1年前のイベント時もけっこう経験値を上げました

今回は1Lv分上げれるように頑張る予定です

LinC0380_20151120005613245.jpg
やっぱり範囲狩りウマー!

今日は6%/hでした

爆弾イベほどじゃないにしても経験値がもりもり上がって楽しい

でも実際にはMP回復に休憩挟むんでもっとかかってます

そして休憩時にだらだらしてさらに時間がかかるとw

ま、2週間頑張りましょう


2015-11-13 [ Fri ]
どもHorteです



今日はレイドの予定だったのですがお流れに

ヒソカが居たのでまた誘って今日はハーディンへ

けらわるの玉は現在190個のようです

LinC0377.jpg
SSこれしかなかったw

半角だと飛び出すんですよね

ハーディンは難なくクリア

待機時間が長いので難易度上がったりボスラッシュになったりしたりしないかな~



2015-11-13 [ Fri ]
どもHorteです



数日前、初夏のような気温で11月だよね?と思ったものの、昨日辺りからだいぶ寒くなってきましたね

今年はインフルの予防接種をしたのですが、風邪にも注意しないとなって感じです



今日はインしてヒソカが居たのでさくっとオリムへ

LinC0373_201511130047411b0.jpg
始まる前にQuaserがクラ落ち

仕切りなおし

LinC0374_20151113004742133.jpg
シードレイクが出てDAI3枚はおいしいけど得点が・・・

LinC0376_20151113004743754.jpg
魔族の実験場がフィーチャーされてて皆オリムあんまりやってないのかな

頑張れば保護スク狙えるのでしょうかw




2015-11-05 [ Thu ]
どもHorteです



今日は魔族の実験場のアップデート日

インするとけらわるが急いで3F来てとのこと

内容よくみてないのでなにがなんやらと行ってみると

LinC0368_20151105011446e86.jpg
すごいことなってた

倒すとラッキーチェストがDrop

1h弱で200個くらいゲット

開けたら火炎や冷寒の気がざっくざく

これは巻き戻しあるぞwww



飽きたので戻ってサクリファイス武器作ってみた

LinC0370_201511050114480a2.jpg
33.3333%とのことですが1→2と2→3がなかなか強化が上がらなかった

使ってみたけどサクリファイススタッフ弱すぎるwwwwwwwwwwww

ま、明日には消えてしまうんですけどね



出た火炎の気を1個消費

LinC0372.jpg
ゴミしか出ませんでした

これも巻き戻しであれ?記憶が・・・ってなるのかな

でもありえない事が起きてそれはそれで面白かったです

まさかわざとやってないよなNCJ?


2015-11-04 [ Wed ]
Quaserです。

2014年12月10日以降、約11ヶ月ぶりのLVUPです。
やっと81になれました!

経験値全然増えません。
これからもクランの皆様を始め、リゲルの皆様どうぞよろしくお願いします。
来年のハロウィンまでに82になりたいな…。

LinC0938_2015110401392742a.jpg

けらわるの本気!
って課金DK変身かよ!!
LinC0931_20151104013924ac9.jpg

かぼちゃ集めてラストスパート!
稼げる時に経験値稼いどかないとね\(^o^)/
LinC0932_201511040139253f6.jpg

まだまだプリ一本で頑張りますよ!
グレイアーお帰り\(^o^)/
LinC0941_20151104013928a94.jpg

2015-11-03 [ Tue ]
Quaserです。

10月31日
「おはようございます。」

「トリック・オア・トリート!」
に変えてみました。皆さん面白いです(笑
LinC0917_2015110301005220a.jpg

"URA"イベマ、敵が硬くて面白く無いです。
何が"URA"だ!大文字で書いてる辺りが煽ってる感じがしてイラつきますね!
LinC0918_201511030100533c6.jpg

ヒソカにお願いして1時間位付き合ってもらいました。
しかし地味な狩場だ!さすが"URA"!
それにしても、ヒソカのアイスクイーンスタッフは魔法が良く出ますね^^
LinC0919_20151103010055152.jpg

11月2日
表消化した後だったので、けらわると"URA"へ。
戦っていてひかるつえに変身した時の「でたーーーーーー(うざい)」感がハンパないです。
LinC0924_20151103010056ba9.jpg

「でたーーーーーー」からの「タコ殴りーーーーーー」
LinC0929_20151103010058905.jpg

未変身3段階加速での殴り攻撃は一見の価値ありですね!
LinC0930_201511030101081b8.jpg

グレイアーと湖都はログインしたら自分の血盟欄に日付書いておきましょう!!!
2015-11-02 [ Mon ]
LinC0364_201511022134214ba.jpg
Horte77@ハロウィンイベントマップ

約5ヶ月ほどでLvUP

ステータス振りはなんとなくSTRへ

80までいったらロウソク使おうかな

ほとんどイベントで上げているようなものです

でもまだまだいけそうです

80まで頑張りまーす


 | HOME | 

2015-11

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索