毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2015-12-24 [ Thu ]
Quaserです!
ハッピークリスマス!

20日
オルテ君とペアで傲慢3Fに行ったら遭遇したフィアバンパイア。
ライカンに変身させられまくったけど、あっけなく倒れて、なんかめっちゃ弱かった…。
LinC0973_20151224011843220.jpg

21日
けらわるとオルテ君の3人でイベマ!
集めて狩るのが一番楽チンです。
今回のイベント長すぎて嫌だな~。
LinC0976_201512240118441bb.jpg

その後、久々にスゲグルがログインしてきて、傲慢10Fクラハン!
デスヒールの練習が必要です!
やっぱりクラハンは楽しい。
LinC0977_20151224011846831.jpg

23日
最初にヒソカとペアで傲慢屋上へ。
そこそこいい感じで狩り出来ました。
LinC0979.jpg

しばらくすると、ヒソカがマミロードのテレポで呼ばれてBOX!
HPも真っ白!
ちょうどいいタイミングでマミーロードがバインドを掛けてくれたお陰で、無事に死なずにすみました。
マミーロードに感謝ですね(笑
LinC0980_20151224011849015.jpg

その後、オルテくんも加わって3人で仕切りなおしです。
ヒソカのMPが少なくなっているのがバレバレです。
LinC0984_201512240119137a6.jpg

そのまま中央まで無事にたどり着けました。
ペアの時にリッチとウグヌスを倒したせいか、残念道中にながら出会うことができませんでした。
リーパーも不在でした。
LinC0985.jpg

今日は久々に1ENDしたんですけどね!
LinC0987_20151224011916e19.jpg
2015-12-14 [ Mon ]
Quaserです。

最近夜の予定が多くてなかなか時間が思うようにとれていません…。
安心してください。いなくなりませんよ!

夕方にけらわると軽く狩り!
青いイフ見たのは昔のイベント以来で驚きましたが、弱かったw
LinC0960_20151214011339d8f.jpg


夜はけらわるとグローレと3人でクラハンです!

6F!
楽勝サックサク!
ウィザードが居たらターンアンデッド祭りです\(^o^)/
LinC0962_20151214011341693.jpg

続いて2F!
デスヒールに慣れていないので苦戦!
何とか隅っこで倒すもギリギリの戦いです。デスヒールに慣れなければいけません。
LinC0963_201512140113426d7.jpg

グローレが落ちた後、けらわると二人で屋上!
クーガーとかゾンビロードは何とかなりますが(牛歩なら)、
マミーロードの天狗テレポと、ナイトバルドの硬さはなかなか手ごわいです。
LinC0966_20151214011344cdf.jpg

けらわるが終了する前に、「いけるとこまで突っ切ろう!」となりました。
結局敵に囲まれてバインドされてシボンヌです。
LinC0968_20151214011345dfa.jpg

まさにカオスな状態!ウグヌスとかリッチと戦いたかったな~。
LinC0969.jpg

けらわるが落ちる直前に久々にスゲグルがログイン!
ダーくんという謎のキャラと傲慢お試し狩りに行くことになりました。
LinC0971.jpg

はんくん燃やしすぎwwww
LinC0972_20151214011359f63.jpg

今日はスケグルも来てくれたし中々充実のリネージュでした!

 | HOME | 

2015-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索