毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2016-01-26 [ Tue ]
Quaserです。

寒いです。体調崩してジムに2週間以上行けていません。
新年早々ツイテないです…。

1月22日
ログインしてけらわるがVIPルームのテレポ前で止まってました。
話しかけても反応しません。
これはもしや…?
言うまでもなく値落ちです!さすが寝落ち姫!
LinC1020.jpg

そのままほぼ強制的にラスタへトリオ。
値落ち姫は、寝落ちしそうになりながらも頑張っています。
グダグダですね(´・ω・`)
LinC1023.jpg

途中、寝かけて死にかけ。
LinC1024_201601260012355cf.jpg

結局グダりすぎて爆死。
LinC1025_20160126001236525.jpg

残念ながら、今回は最初からこうなる気がしていました。
LinC1028.jpg

1月23日
久々にGloireと狩りができた!
寝落ちしないから心強いです!
LV80おめでとう!剣、強かったですよ\(^o^)/
また行こーね!
LinC1031.jpg

1月25日
けらわるどうしたのでしょうか。
「ここ、祭壇みたいだね~」って話していたら。
いきなり変なセリフを言い出しました。
LinC1034_201601260012536fc.jpg

強くなった?だかLV上がった?
厨二??
LinC1035_20160126001255d19.jpg

「絶対にゆるさない!!!!!!!」
怒られました。
スミマセン、本当にやってくれると思わなかったので面白いSSが撮れましたありがとう。
LinC1036_2016012600125699b.jpg

その後、ログインしてきたオルテ君と4階層へトリオです。
ここにも祭壇ぽいところがりました。
オルテ君「けらわるのOEが成功しますように」
LinC1038_20160126001257d55.jpg

僕「土星に人が入りますように」
けらわる「マリスが8になりますように」
とお願いしました。
黒騎士の仮面は呼び出さなくてよかったのでしょうか?
LinC1040_20160126001315a8e.jpg

最終的に、
「ヒールで敵倒そーぜー」ってなって
グダグダ。
いつも通りの結末です。
LinC1041.jpg
2016-01-21 [ Thu ]
Quaserです。

けらわると久しぶりに狩りしました。
傲慢の塔の3階です。

早速、睡魔がヤバイようです。23:26分
LinC1017_20160121233937043.jpg

そこそこ敵も沸いて、いい感じに狩りができています。23:31分
LinC1018_20160121233938f4f.jpg

早速、寝落ち寸前です。23:31分
LinC1019.jpg

立ってリネしてください!
2016-01-17 [ Sun ]
Quaserです。

会食続きで、1月はお酒を飲んでない日が数日くらいしか無いです…。
おまけに風邪をひいてしまうという情けない正月を過ごしております。

ヒソカと数年ぶりのちょもおと3人でラスタバドに行きました!
バランカがいつの間にか来ててびっくりしました。
3人ともクランバラバラなので、自分でイミュ出来るヒソカに攻撃はお任せです!
LinC1010.jpg

その後、クロスの友人のDANTE1さんと嘉右衛門さんと一緒にHDにいきました。
LinC1011_201601171348488cd.jpg

結局ラウンド途中でも斬り合い。
いつも変わりませんね。
LinC1014_20160117134850480.jpg

未変身時代のPOTHD時代を懐かしみつつ「おつー」
LinC1016_2016011713485141e.jpg
2016-01-08 [ Fri ]
Quaserです。

ヒソカ含めて今年初クラハン!
グロも一緒にオリムに行きました。
スケグルが居るのもめっちゃ珍しいね!
LinC0997_20160108010231f27.jpg

ヒソカネ申によりLEが強化されました\(^o^)/
意外にスケグルのオクファイいい感じに似合ってますね。
LinC0999.jpg

意味もわからずGETしてしまった紀州犬の仔犬の鍵から生まれた紀州犬。100k以上食われましたよ!
LinC1003_20160108010234a00.jpg

特別な餌をくれたり、ブログ見てくれている蓮揶さん、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
うちのクランに入ってくれる人、誰か紹介してください!笑
LinC1004_201601080102368b5.jpg

その後、スケグル落ちたので、ヒソカと屋上へ。
だいぶ敵の強さにも慣れてきました。
LinC1005_20160108010237d1d.jpg

この辺りがいつも鬼門!
マミーロードに呼ばれると敵がわんさか来て大変です…。
LinC1007.jpg

最終的にはこんな感じになって終了~笑。
LinC1008_2016010801025036a.jpg

みんなでこんどいこーねー!
2016-01-03 [ Sun ]
新年あけましておめでとうございます!

リネージュ始めて何年だ!?血盟の創設は2003年8月29日ってかいてあるけど…。
皆様今年もよろしくお願いします。

「コツコツ続ける」ことって大事ですよねやっぱり。
それが例えゲームであっても「やると決めたことはしっかりやる!」ことが大切です。
急にプレイしまくったり、逆にダレたり飽きたりせずに、
駅伝選手のように同じペースで淡々とプレイすることが大切です。

さて去年の27日は傲慢屋上に遊びに行きました。
一次会のメンバーはヒソカ、オルテ、僕の3人です。

ヒソカのMPがわずか10秒位でめっちゃ回復してるんですけど!
霊薬がぶ飲みしたな!
・飲む前
LinC0991_20160103012749ddb.jpg
・飲んだ後
LinC0992_201601030127508b9.jpg

その後2次会
さっきのメンバーにけらわるを追加して4人で楽勝屋上クラハン!
LinC0994_2016010301275127f.jpg

とおもいきや全員爆死!
マミーロードのテレポが中々難しいですね!
楽しい思い出です。
LinC0995_201601030127537d7.jpg

そして年明けリネ初め。
本日は傲慢の塔へ狩りに行きました。
最初6FでTU狩りするってやってみたけど全然ダメ!

結局3Fでフツーに狩り。
睡魔に襲われB2S全然してないけらわるでした。
LinC0996.jpg

 | HOME | 

2016-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索