毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2016-04-29 [ Fri ]
Quaserです。

4月24日

湖都が久々にログインしてきた
そしてなんと!赤城直巳氏と天魔界氏の2人がクランに加盟!
これは超うれしい!
LinC0057_20160429013347028.jpg

湖都はステータスリニューアルまだしてないらしくて、狩りには参加せず!
純粋なクラン員だけのクラハンは久しぶり!
LinC0059_2016042901334834d.jpg

その後けらわるが休憩しているときに、アルフィアに遭遇!
何とか倒したけどいいものはGETできませんでした。
LinC0060_20160429013349e16.jpg


4月29日

神POTイベントなので、天魔界と10Fに行ったあと、爆死して5Fで狩り!
5Fは楽勝ですな\(^o^)/
LinC0062_20160429013351ccd.jpg

赤城が来てくれたので、3人でオリムにいきました!
気合が大事です。しっかり気合入れで頑張っていきましょう。
LinC0067_20160429013352b16.jpg

と思いきや、溺死体の貞子にホールドうけて爆死です。
LinC0068_20160429013403cb7.jpg

ひとつわかったことは、墓のまま飛ばされると、墓のまま話せる島に着地するということです。
恥ずかしい・・・。
LinC0070_201604290134049df.jpg

でも、楽しいので大満足です!
2016-04-17 [ Sun ]
Quaserです。

4月13日

グローレと3人でオリムに行きました!
ハマってちょっと焦りました。
LinC0047_20160417020905a5b.jpg

グローレにタイトルつけました。
Drk.です。ウォーリアーの略語はどうしようかな??
LinC0049_20160417020906034.jpg

そんじゃまた!
2016-04-12 [ Tue ]
Quaserです。

血盟員大募集中です!
ログインしてない人たまには来い!

湖都が4月7日に来たようです!
グレイアーはなんと20015年11月3日現在存命中のようです。(笑
血盟員名簿のグレイアーの欄をぜひチェックしてみてください。(笑

4月4日に新規クラン員で戦士の、凡天氏がジョインしてくれました!
4月7日に新規クラン員でイリュージョニストの、カルリナ氏がジョインしてくれました!!
4月10日に新規クラン員でナイトの、エルメス君がジョインしてくれました!!!

時間合わない時もあると思うけど、ゆっくりしていってくださいね\(^o^)/

4月9日
けらわると火山を散歩していたら、崖の上にスパイスを発見。
一生懸命山登りして倒してもいつも通り空っぽです!

何てまずいボスなんでしょう。
LinC0040_2016041200004815b.jpg

4月10日
早く帰れたので急いでログインしてみると、なんと接続数が4人も!
グローレとは久々に一緒に遊べました。
早速オリムへ!

エルメス君はまだLVが低いのですぐにレベルが上がります。
LinC0042_20160412000049520.jpg

オリムに出てくる敵のホールドが意外に長い!
ホールドされているときに2セル攻撃で囲まれると何もできません。
やっぱりシャルナで槍に持ち替えかな?
そしてこのタコ殴り感が最高ですね!
LinC0044_20160412000051f90.jpg

オリムが終わってグローレが落ちた後に、
ギランの定位置でマッタリしていたら、久々にカイザーに会いました。
元気そうで何よりです。
うちのブログを見てくれているのか、けらわるのブログを見てくれているのかどちらなのかは謎です。
LinC0045_20160412000052806.jpg

そのあと、けらわると傲慢10階に狩りに行ったけど、いい感じで狩れるようになっていました!
と思いきや、睡魔には勝てないw
LinC0046_201604120000530bf.jpg
2016-04-05 [ Tue ]
Quaserです。

4月2日

けらわると久々に時間が合ったのでラスタバドに行ってみました。
暗殺軍脳で中ボスが2体と雑魚が何体か来ましたが、ゴリ押しました!
ステータスリニューアルも相まってだいぶ強くなりました!
LinC0034_201604050059450c2.jpg

結局全部の部屋を一巡したけど、ボスには会えませんでした。
残念(´・ω・`)
LinC0036_20160405005947c32.jpg
2016-04-02 [ Sat ]
Quaserです。

最近みんなと絡めていません。
×の日でも実は12時~1時頃に居たりするんです…。
本当にすみません…m(__)m

こんな感じで予定表も記入しているので、しばらく離れちゃっている人も是非遊びに来てください!
LinC0033_20160402012605307.jpg

 | HOME | 

2016-04

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索