毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2016-05-28 [ Sat ]
Quaserです。
ざっくり武器の比較をしてみました。

4段10カーツ 23,428/22936
4段10DKFB  23,248/22265
3段9DKFB   22,198/21215
5段11LE    20,719/20596
5段11幸運D  20,547/20547
4段10ホス剣 20,164/20410
5段11OD   20,045/20045
4段10マリ剣 19,903/20149
4段10B月光 19,796/19919
5段11幸運LS 19,575/19575
5段11風斧  19,355/19355
4段10フリラン18,929/18929
5段11海神槍 18,877/18877
4段10風斧  18,589/18589
5段11幸運斧 18,454/18454
5段11幸運槍 18,105/18105
5段11幸運GS 17,295/17295
5段11クリ槍 17,880/17880
2016-05-27 [ Fri ]
Quaserです。
最近蒸し暑いです。

アーリーサマーイベントがいわゆる放置系イベントなのです。

接続数多っ!!!
LinC0143_2016052700102248e.jpg

僕らのクランは、存在感を出すためにROMの時でさえ集まってアピールしています。
素晴らしいクランですね/(^o^)\
LinC0147_201605270010241cd.jpg

さて本日仕事から帰ってくると、メンバーがワイワイしていました。
どうやらけらわるがOEしたみたいです。
湖都の「呪い」によって見事に焼死してます。
赤城の「塩や塩もってこい」がウケます。しかしこの塩がまさかの結果をもたらすことになるとは…!
LinC0149_20160527001025106.jpg

そんなこんなで「塩」浴びたけらわるが、本気のOEをするということで、
みんなの期待が高まります。
LinC0150_20160527001026b0a.jpg

生贄は+10ライトニングエッジです。
血盟員全員集合して見守ります!
我がクラン初のアデンの勇士になれるのか!
LinC0151_20160527001028fb2.jpg

いくよおおおおおおおおお!
LinC0152.jpg

遂に土星クランからアデンの勇士が誕生しました!おめでとー!
赤城の塩がジワジワ効いてたんですね!
LinC0153_20160527001045960.jpg

やっぱり驚いたときは
「お」が連打されます!
「おおおおおおおおおおお」って。
LinC0154_2016052700104775d.jpg

結局赤城の塩の効果が切れてしまって、属性強化にプチハマり!
原点に返ってKIAIをいれたら次にすぐ成功です。
やっぱりKIAIは大切ですね。
LinC0156_20160527001049764.jpg

KIAIだああ!
LinC0158_201605270010503e8.jpg

武器はもう完成ですね!おめでとー\(^o^)/
LinC0160_20160527001059c7c.jpg
2016-05-17 [ Tue ]
Quaserです。

最近、赤城とテンさんがJOINして結構な頻度で遊んでくているお陰で、
我がクランが活気づいております!

グローレと凡天は僕と時間が合わないけど遊んでくれているみたいで感謝!

このブログを読んでくれているアナタも遊びに来ませんか?

5月13日

湖都、けらわる、凡天、テンさん、僕の5人でオリム!
5人ですよ5人!遂に土星も5人オリムが珍しくなくなったのですよ!

5人もいれば余裕だな。遊び遊び。気合無用。
LinC0121_20160517002255e5d.jpg

湖都は僕らのクランでレベルを気にせず果敢に攻めることを覚えています。
ですが、レベルが一番低いので一番死にやすいのです。
「私が一番死ぬからはたらけ!!
LinC0122_20160517002257758.jpg

オリムの後は凡天が終了したので、巨人の墓で強化スク集め!
人数分集めるまで頑張ったけど、超つかれるーーーーーーー。
LinC0125.jpg

5月15日

さて、今日はけらわる、テンさん、僕の3人でオリム。
まあ、このメンバーだとちょっと気合かもね。
LinC0129_20160517002259d4c.jpg

めっちゃ貞子に捕まってるし、処理しきれてない!!
何とか神POTのお陰でクリアすることができました。
「気合だぁwww」じゃ無いですね。
LinC0132_201605170023010ad.jpg


5月16日

いつものメンバーでけらわるがROMってたので、
湖都とテンさんと3人でお散歩がてら無限から傲慢へ!

ビーグルを倒したり、こういう絡み、懐かしいです。
ジャイアンを全部倒すのだ!!
LinC0133_20160517002317803.jpg

なんて、進んでたらジャイアンとモーニングスターがいた!
我々の血盟に無理という文字はないのです。
POTの力を借りて撃ちまくるのです!!!
LinC0134.jpg

ROMってたけらわるもタイミングよく戻ってきてくれて、4人で撃破!
湖都のHPが7割くらい持ってかれててヒヤヒヤものでした。笑
ドロップは酷いものでしたが、僕らの血盟だけで倒せたのはとても素晴らしい実績です!
LinC0139_20160517002320be3.jpg

その後はマッタリオリム。
LinC0140_20160517002322602.jpg

MPPOTがあるし、湖都がいるからって、
粗削りだなぁ笑
LinC0142_20160517002323b28.jpg
2016-05-09 [ Mon ]
Quaserです!

皆さまGWはどのように過ごしましたか?
連休だった人もいれば忙しく働いていた人もいると思います!

僕は今年のGWは夜ばっかり予定作ってました。
昼間はゆっくりできたのでリラックスできたGWでした。

5月7日

けらわるのブログにも書いてあるけど、
ついに(というか超超久しぶり!)にクラン員だけハーディンを行うことができました!\(^o^)/
LinC0087_2016050900085240e.jpg

赤城氏と魔界氏が結構遊びに来てくれるので、彼らの存在はとても偉大です!
加盟してくれて本当にありがとう!
しかし、強さのインフレーションが加速していることをとても感じるオリムでした。
数発で敵が死んでいくなんて・・・。
LinC0089_2016050900085342f.jpg

その後、巨人の墓に赤城がいるというので行ってみたら、
橋でウィザード3匹に燃やされました。
これは完全に立ち回りのミスでした(´・ω・`)
LinC0096_201605090008551f3.jpg

5月8日

魔界と10Fで狩り!神POTがあると驚きのサクサク具合です。
傲慢は経験値が良いのでいいですね!
LinC0097_2016050900085608b.jpg

その後赤城も加わってオリム!
魔界は気合が大好きなようで、海に向かって叫んでいました。
僕らのクランも、いわゆる「気合系クラン」なので合ってるのかもしれませんね!
(結構死んでるしね!)
LinC0101_2016050900085806f.jpg

夕方入ってみると、湖都が「デスナイトって弱体化されたんでしょ」って・・・。
そうだ弱体化されたなら気合入れなくても倒せそうだな!となめきって爆死しました。
その後、「気合で」DKを引いている天魔界がこちらです。
LinC0104_20160509000936e48.jpg

ちゃんと体制を立て直して、しっかり戦ったら楽勝でした!
気合を入れるまでもないですが、なめてかかったら死亡ですね。
LinC0105_20160509000937a58.jpg

その後はけらわると湖都と3人で6階へ。
最初は普通に狩りしていたのですが、なぜかだんだんと集めて燃やすスタイルに・・・。
けらわるには「神POTイベント=土星狩り」が体に染みついてしまっているのでしょう。
LinC0109_201605090009393cd.jpg

燃やし=沸きまくり=雪山ということで、場所が決定し、(前回しんだやつw
作戦は、湖都がNBしっぱなしでMP回復しっぱなし!ってやつです。
何度もENDし、試行錯誤した結果が「コカトリス変身」!とは…。
案の定全員爆死。
LinC0111_20160509000940e08.jpg

締めのオリム!
湖都がオリムの時に言った「LVに相応しくないことばかりしている」という発言は、
僕らのクランをほめてくれているんですよね!
かなり厳しかったけどさっきの雪山の経験が活かせたのか、
けらわるの燃やし!湖都のNB!赤城の殴り!俺のエキストラヒール!!
でしのげました。やればできる血盟です。
LinC0117.jpg

日記見てくれている正義の兵様!
スペシャルサンクス!
LinC0120_20160509001019576.jpg
2016-05-04 [ Wed ]
Quaserです。

ゴールデンウィーク真っ最中!
お酒飲みまくり!休暇はいろいろできていいですね!

4月29日

けらわると天魔界と3人でオリムに行きました!
頑張るぞ!
しなないよーに!
LinC0071_201605041603273cd.jpg

って爆死。
LinC0074_201605041603284c6.jpg

貞子に捕まるのと、神POTのせいで気が緩んでいるのでしょうか。
我がクランに無理という文字はないのだ!
LinC0075_20160504160330794.jpg

ということで、リベンジです。
負けないよ!
LinC0076_20160504160331d2f.jpg

はい、楽勝!
我がクランに無理という文字はないのです!
(単に貞子が出てこなかっただけ)
LinC0079_20160504160333c84.jpg

その後神POTで気が大きくなって、無謀にも雪山燃やしに挑戦してけらわる爆死。
いわゆる土星狩りです。
LinC0080.jpg


4月30日

天魔界とだーくんとオリム。
こちらは楽勝です。昨日との違いは何だろう??
LinC0081_20160504160402d44.jpg

その後、だーくんが屋上スクを振る舞ってくれたので、
みんなで屋上へ行きました!
LinC0083_20160504160403d4f.jpg

余裕??
LinC0085_20160504160405505.jpg

 | HOME | 

2016-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索