毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2016-07-25 [ Mon ]
Quaserです。
思ったように天気が晴れてくれなくてイマイチ夏の気分になれません。

7月9日

MLCでこっそり頑張るがいあ発見!
こんなところでコソ錬していたとは!
LinC0247_201607250004562ea.jpg

エルシャベを殴りに殴って、名前を呼ばれました!
うれしい\(^o^)/
LinC0251_20160725000457c2a.jpg

さて、そのあと、けらわる、オルテ君、湖都、テンさん、ミトさん、と僕で傲慢へ!
別に土星狩りしてないのに、敵がすごい沸く!
LinC0253_20160725000458651.jpg

湖都「カルシウム多すぎ」
LinC0254_20160725000500e91.jpg

フォーエバーリッチが出ないので、
目玉をほじくれませんでした。(リッチなのでまっくろくろすけではないです。)
LinC0257_20160725000501612.jpg

そして〆にアルフィア!
どこか逃げちゃって探すのにすごく苦労したアルフィア!
LinC0261_20160725000520cba.jpg

7月21日

待ちに待ったGATE OF RESURRECTIONのアップ後、敵が変わったUBに参加!
PTに入ってくれた涙架さん、竜騎士シュウさん、ありがとうございます!
お陰様で楽勝でした!笑
LinC0264_2016072500052126f.jpg

復活したDVC。めちゃくちゃ敵が協力になったということで挑戦です。
敵が痛い痛い!
LinC0267_2016072500052398f.jpg

ダメかも…?
LinC0269_20160725000524e44.jpg

ダメでした\(^o^)/
LinC0271_201607250005266ad.jpg

暗黒龍の爪痕?という場所に居たダークロード!
こいつラスタバドの雑魚だな!って単騎で挑んだら爆死しました。
けらわると二人で頑張って撃破。激マズ~。
LinC0274_20160725000543707.jpg

7月23日

FIのボスと雑魚の沸きプチイベントは酷かった!
敵が多すぎて即死ですよ!
やっとこぼれてる雑魚をちまちま倒すくらいです。
アガタさん儲けまくり!
LinC0275_2016072500054426e.jpg

7月24日

FI単騎して爆死したので、ダーくんとペアでFIに行きました。
500kくらいする経験値の減らない装備品を買うのは甘えです。

カエルの毒が減りすぎて再爆死。
アガタに寄付しまくりだろー!!
LinC0277_2016072500054672f.jpg

その後仕切りなおして、再度チャレンジ。
それなりに進めます。しかし敵がキモい!
LinC0279_201607250005478de.jpg

グレートミノタウロスを倒すことができました!
しかしダーくんつええ!
LinC0281_2016072500060631e.jpg

その後、ミノゾーン奥で案の定爆死しましたとさ。
ダーくん無事に本土に帰ったとかすげーな!
LinC0282_20160725000607603.jpg

ハーディンの分身の単騎余裕~♪
LinC0283_201607250006094ce.jpg

その後、オルテ君とペアで火山!
火龍の棲処に久しぶりに会う、ユニドラゴンとテラドラゴン!
まあそれなりでした!
LinC0284_201607250006104f9.jpg

その後、ダーくんとコルネリア加えてオリム!
サクサク!2週!
初めて大王イカが出てきました!楽勝!
コルネリア久しぶりだね!
LinC0286_201607250006120fd.jpg

ダーくん、本当に腕試しが好きだな~笑
LinC0287_201607250006294d8.jpg

いったん休憩して、
アデンの各種ダンジョン攻略クラハン開始!
最初はSKTC!
ビギナーズダンジョンなのに最深部は激痛!!
でもうちらなら楽勝!

続いてEC。
単騎で行ったときは死んだけど、クラハンでは楽勝!
EC攻略\(^o^)/
LinC0293_201607250006301d5.jpg

そしてDVC!
アクモっていう見たことないボスがいた!
硬かったけど楽勝。僕らに不可能はないのです!笑
LinC0296_201607250006319cb.jpg

今回のアップデートは敵が凄く強いけど、敵のHPと攻撃力のバランスがとれていてよいと思います。
また、アデン全域が狩場になったので行くところのバリエーションが増えて楽しみが増えましたね!
まだまだ楽しく遊べそうです!
LinC0298_201607250006339fd.jpg
2016-07-06 [ Wed ]
Quaserです!
もうすぐ夏ですね!

6月26日

みかーん!
赤城さんみかんです!
LinC0211_20160706003330512.jpg

ミトさん含めて、3階で土星狩り!
敵は沸かせるために居るんです!
LinC0213_201607060033316db.jpg

6月27日

雪疾風さんはいつもラクーンを大量に連れています。
そして自身もラクーンです。ラクーンだらけ!
なので、ラクーンが大好きなんだろうなと思ったら、称号が「I LOVE 血盟員」でした!
僕がリゲルで尊敬するプリのうちの一人です。

僕らもラクーンでこっそり混ざっておきましたよ!!
LinC0218_20160706003333fd8.jpg

雪疾風さん遊んでくれてありがとうございました!
LinC0220_20160706003335e80.jpg

6月29日

体験で加盟してくれた2名含めてなんとフルパーティで屋上で狩りをしました!
いつも余裕のテンさんも楽しそうでよかったです。
LinC0222_201607060033356df.jpg

中央で記念写真!
土星クランはどんな狩場でも楽勝です(^^)
LinC0227_20160706003349bdc.jpg

7月2日

湖都とラスタバドペア。
もう一度言います。
湖都とラスタバドペア!
湖都がレベル70なんて信じられないって!?
LinC0240_20160706003351b46.jpg

7月5日

仕事から帰ってきて、「オリムいこーぜー」って声かけたら、
赤城以外集まったので、赤城に声かけたらオレンジで来た!
クールなイメージがあるのですが、ギャップが激しいです(笑
LinC0241_20160706003352e64.jpg

「テンさんPOTってなに使ってるの?」
「いちばんいいやつ」
LinC0243_2016070600335475a.jpg

 | HOME | 

2016-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索