毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2016-08-26 [ Fri ]
Quaserです。

風邪をこじらせるという情けない状態です。
今週土日で完全に復活しきゃ!

8月20日

テンさん、オルテ君と僕の3人でFI。
ドレイク撲殺!ドレイクは雑魚敵並みによく遭遇します。
LinC0394_20160826141526f6d.jpg

8月21日

おはー
おはあ
おはよう
おはw
おはよお
…すごいマッタリした感じ!!
LinC0395.jpg

オルテ君とペアでFI。
無事にノーエンドでゴールしました。
LinC0396_201608261415291b8.jpg

ちょっとうろついたらドレイクくるし!
撲殺!
LinC0397_20160826141530ba8.jpg

8月22日

傲慢の塔屋上でウグヌス撲殺!
なんかいいの出してくれよー。
LinC0399_20160826141532cc6.jpg

その後、湖都がスピリッドに追っかけられていたので、
みんなで撲殺!!
スピリッド変身もマッタリしていていいね。
LinC0400.jpg

その後、みんなでFI。
湖都がガーストロードの図鑑を埋めました。
LinC0402_20160826141547b91.jpg

SS取り忘れてるけど、この日は人が行かなそうなところにあえて突っ込んでみたところ、
爆死のオンパレードで全滅しちゃってました。
でもその生贄が良かったのか、永遠の光ゲット!
LinC0403_201608261415483c9.jpg

本当はドレイクキング以外のボスに会うためにルートを変更したんだけどな。
って、この後壊滅!!生贄だ―!!!
LinC0404.jpg

やっとの思いでゴールにたどりつきました。
死んだ回数は全員合わせて10回くらい行ってるんじゃないかな?笑
そのかわり!!!
永遠の光が2個も輝きました!!!さすがうちら。
LinC0405_201608261415511c4.jpg

8月23日

湖都とMLCでカスパーズ撲殺!
なんかいいのくれ!
LinC0407_201608261416112c9.jpg

超超久しぶりにがしゃどくろと戦えました。
とばされるのがうざいうざい。
しかも、堀の方に飛ばされることがちょいちょいあってウケます。
45分くらいやってようやく倒しました。
LinC0409_20160826141613785.jpg

その後、ファイナルFI。
テンさん、オルテ君、湖都、僕の4人!
LinC0410_20160826141614e39.jpg

途中大ピンチもあったけど、
無事にノーエンドでフィニッシュです。
LinC0411_20160826141616d79.jpg

8月25日

くらのまがつちも久々に見ました。
名前呼ばれた!
というかくらのまがつちって何か攻撃してきてるのでしょうか。
だれもPOT飲まないし、イミュすら入れてるところを目にしませんでした。
実際僕もノーダメでしたし・・・。
LinC0412_20160826141617544.jpg

イベマ、隠された龍の地じゃん!
単調だなぁ(´・ω・`)
LinC0413_20160826141627369.jpg
2016-08-18 [ Thu ]
Quaserです。
リネージュ面白いですね。
クランメンバーも楽しんでくれてとても嬉しいです!

血盟員募集しています!

8月3日

傲慢屋上も魚食べまくりだけど単騎で狩りができるようになった!
リッチは強かった!
LinC0338_201608180046380ac.jpg

8月5日

ぴっくまとネクロス撃破!
「はや!」「よわ!」
楽勝でした。
LinC0339_201608180046400b4.jpg

その後、湖都、ぴっくま、テンさんでFI!
ラミアがラテン系のダンスしてるってよ!
FIの敵はキモいです。
LinC0342_20160818004641064.jpg

オルテ君とけらわるが合流してのFI2回目!
タイタンゴーレムパワーでゴリ押し!何とか撃破!
LinC0345_20160818004642e0e.jpg

少し進んだら2匹目来たー!
歩くの早すぎだろー!
ってか無理だろ―!
LinC0346_20160818004644663.jpg

結局こうなりました。\(^o^)/
LinC0348_201608180047072d4.jpg

2次会でSKTC!
キメライド激痛!
でも、うちらなら勝てる!勝てた!
LinC0349_201608180047100da.jpg

8月6日

ワームとエルシャベは、ワームを諦めてエルシャベから直ドロップをGETする作戦です!
テンさんB強化スクグッジョブ!
LinC0352_201608180047113ba.jpg

湖都が発見したスピリッドです。
殴って撃って快勝!
LinC0353_201608180047124a9.jpg

スピ変身かわいい(笑
LinC0354_20160818004713262.jpg

そしてUB!
バルログいいもの出せ!
からのー?
LinC0355_20160818004730d8c.jpg

爆死おつ~!
でもドロップ来たよ\(^o^)/
LinC0356_20160818004732eba.jpg

そして、恒例のFI。
原則的に牛歩なので一列に並んでしまうときがあります。
ドラクエかよ!
LinC0357_20160818004733326.jpg

その後、スケグル久々のログイン!
ケパルレ撃破!
LinC0360_201608180047359fb.jpg

アルフィア撃破!
楽勝!?
LinC0362.jpg

セマとオリムのマリッジリングが普通の装備品になって、
強制離婚されてました。
なので今一度再婚しといた!
テンさんと湖都もとりあえず結婚しちゃえば??
LinC0363_201608180047511f4.jpg

8月8日

屋上で単騎!
ウグヌス痛い!スケグルとウグヌスってなんか似てる!
LinC0366_20160818004754a5a.jpg

8月10日

テンさん、ぴっくま、オルテ君の4人でFI!
イミュあるし、この前倒したタイタンゴーレム楽勝っしょ!
からの爆死。
LinC0367_20160818004755299.jpg

再挑戦だ!
バリアの色間違えなきゃいけるだろ!?
からの、全員即死。
LinC0369_20160818004757f6f.jpg

8月13日

がいあが居たので、昼間からFI!
けらわる、ぴっくま、テンさん、がいあ、僕の5人!
ドレイクキング!
LinC0376_201608180048130eb.jpg

もういっちょ!
冷静に対処!
LinC0377_201608180048150c8.jpg

無事にミノゾーン奥にたどり着いて完全攻略です!
LinC0380_20160818004817f43.jpg

その日の夕方は湖都の図鑑埋めで欲望の神殿へいきました。
LinC0385_20160818004818397.jpg

8月14日

テンさん、湖都、けらわる、ぴっくまでFI!
テンさん死なないで~~!
LinC0386_20160818004820b41.jpg

ドレイクキング倒したけど、
くっそ痛いKBBで憤死(´・ω・`)
LinC0387_20160818004836096.jpg

8月15日

スケグルFI!
オルテ君、湖都、ぴっくま、スケグル、僕の最強パーティです!
エンシェントガーディアンも懐に入ってしまえば、楽勝ですね。
LinC0389_201608180048387c2.jpg

更に内部から切り刻んでやりましたよ!
全然目覚めない!なめてるのか!!
LinC0391_201608180048392cb.jpg

FIも慣れたもので、全員無事に帰ることができました!
経験値うまい!!!
LinC0393_20160818004841db7.jpg
2016-08-03 [ Wed ]
Quaserです!

『GATE OF RESURRECTION』のアップデート楽しいですね!
何回死んだかわかりませんが、いままでの様な作業ではなく、楽しくプレイできるからとても楽しいですね。

7月25日

テンさんとFI侵攻。牛歩です。
カエルの毒ーーー!!残念ながら、魚食べながらシアンポーションは飲めませんでした。
折角いい感じで進行してたのにな~。
LinC0301_20160803011506549.jpg

7月29日

新しく加盟してくれたぴっくま、けらわる、テンさん、僕でUBに挑戦。
DKに追いかけられて爆死。
全体的に前に出すぎていたようです。
LinC0302_20160803011507d9e.jpg

その後、マイノシャーマンぶっ倒しに”Fire Dragon's Lair”(?)にいきました。
居ませんでした(´・ω・`)
しかし敵が強い!
LinC0306_20160803011508eee.jpg

その後鏡の森でドッペ狩り。
最初は普通に狩りしていました。ドッペが変身まで真似てくるので要注意です。
LinC0307_20160803011510b21.jpg

という事でペーパーマンになってドッペ沸かせてみたら、ペーパーマンドッペが沸く沸く!
テンさんペーパーマンにフガフガされてヤバい状態ですね!
LinC0309_20160803011511275.jpg

その後ドワーフになったり…。
ドワーフは早くてうざい!
LinC0312_201608030115327a1.jpg

ラクーンになったり…。
遊びまくりです。
戦士の技を使うラクーンの出来上がりです。
LinC0314_20160803011533c14.jpg

最終的には占い変身でリッチになって、リッチを沸かせて終了です。
けらわる「体制立て直すにはもってこいだね」
んなわけねーだろー!(笑)
LinC0324_20160803011535ae0.jpg

その後遊び疲れて落ちる直前に、デーモン探しに行ったら居た!
いいものくれよ!めったに会えないんだから!
LinC0326_201608030115362df.jpg

7月31日

テンさんとFIペアリベンジ!
死にに行くようなもんだろ?ってことで行きますが、頑張ってミノゾーンまでたどり着いたところ…、
ドレイクキングきた!これはやばい!(やばいって打ててません)
LinC0329.jpg

カンタマと食料を駆使しながら、なんとか撃破!
折角頑張ったんだから何かいいものくれよ!
LinC0330_201608030115549f5.jpg

うちらすげー(ドヤァ)。
LinC0331_20160803011556792.jpg

さ、奥のテレポから脱出しよ。
って歩き出したら、もう一回ドレイクキング。
あえなく昇天。まあしゃーない。
LinC0332.jpg

一息ついた後、図鑑埋めしてたら出会った亡者の看守。
なんかくれよーーー!
LinC0333.jpg

夜、いつものメンバーでUB参加!
今回は順調です!
LinC0335_2016080301160018e.jpg

デスグリムリーパー、なんかくれよーーーー!!
LinC0336_20160803011612c6b.jpg

 | HOME | 

2016-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索