毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2016-09-14 [ Wed ]
Quaserです!

けらわるLV80おめでとう!
ILLの育成とか甘え。

天魔界LV82おめでとう!
土星クラン初の赤DK目指して頑張るように!

湖都LV76おめでとう!
正直湖都がLV76って信じられないのは僕だけじゃないはず…。

9月1日

いつも23時前に落ちてるグローレが、23時半なのに屋上クラハンついてきてくれるなんて珍しいなぁ。
湖都の仕業か!
LinC0442_20160914004709e90.jpg

湖都「早くFIに行けるようにガリガリ狩ってくださいな」
LinC0444_20160914004711fe6.jpg

湖都「他力本願w」
分かってるじゃんか!
LinC0445.jpg

何かの雑談のくだりだと思うんだけど…、
湖都「しねwwwww」
まったく口が悪いなぁって思ってたら、
LinC0446_20160914004713a63.jpg

俺が死んだわー!
LinC0448_201609140047156c9.jpg

9月3日

湖都、天魔界、けらわる、オルテ君、ぴっくま、僕のクラン総出で、
キメライド!
こいつはキモくて痛い!
LinC0451_20160914004740f6c.jpg

その後、火竜のガーディアンも倒した!
クランで★3ランクのボス倒したいなぁ!
LinC0453_20160914004741faa.jpg

その後の、火山ボス探しでは
湖都「他力経験値のチャンスw」
だそうです!
LinC0454_2016091400474307b.jpg

9月5日

他人の力で(!)LV75になった湖都のレア変身。
75の弓変身は嫌みたいです。
LinC0457_201609140047440ca.jpg

湖都は、他力経験値とは言いながらも、相当一生懸命狩りしてLVをあげたので、
折角なので慣れるまで75変身で居なよって提案してみました。
LinC0458_201609140047468c5.jpg

しかも、やたらとマミーロードに呼ばれるので、
何故なのか理由を聞いてみました。
LinC0459_20160914004801cfa.jpg

9月11日

いつものメンバーで屋上クラハンです。
監視者リーパーが「心臓を置いていくなら許してやろう」の様な事を言いますが、
湖都は心臓の代わりに、天魔界を置いていくようです。
LinC0461_20160914004803af7.jpg

そんな中、5Fアミュレットが出ました!
だれも気づいていなかったけどね!
LinC0462.jpg

9月13日

爆死。
LinC0465_20160914004806ec1.jpg

なんか、湖都語録みたいだな今回の日記は!

楽しいから良しとしよう!

じゃ、またね~!
2016-09-01 [ Thu ]
Quaserです!

夏休み最終日。(もう学校は始まってますね!)
季節が過ぎ去るのはあっという間です。

時間が多く取れないからかもしれませんが、
やっぱり一つのキャラをじっくりゆっくりやっていくのはとっても楽しいです。
タイムイズマネーならぬ、タイムイズ経験値です。

8月26日

オルテ君とオルクスです。
うーん、まぁ普通\(^o^)/
LinC0415_2016090101222988b.jpg

DVで狩りしてたら飛ばされた!
「アデンの一国民」って名前なし悲しい。
僕もアデンのしがないイチプリですが…。
LinC0417_2016090101223084e.jpg

夜、けらわる、テンさん、湖都、オルテ君と僕で久々のオリム。
オリムももはや楽勝かな??
人数が多いだけか!
LinC0418_2016090101223207b.jpg

オリムの後、テンさん、湖都、僕の3人で傲慢の塔屋上へ!
めっちゃ沸いたけど無事に倒しきった!
「FIに比べればどうという事はない」
よね??
LinC0419_201609010122339c1.jpg

「それはあんたたちだけよwwwwww」
って湖都に言われたけど、湖都だってほんとはそう思ってるクセに!
土星クランは甘ったれたことを許しません!
LinC0420_2016090101223515c.jpg

はい、奥でウグヌス!
LinC0421_2016090101231318f.jpg

イベマも手伝って、ついにLVUP目前です。
99.87%と、FIに行けば10分くらいで何とか上げられそうだったので、
無理承知でテンさんついてきてもらって…。

爆死!!!!!!!!
LinC0422_20160901012314105.jpg

からの、レベルアップ!
遂に青DKになりました!ドヤりまくろーっと\(^o^)/
LinC0424_2016090101231677b.jpg

テンさんのさりげない花火のお祝いがメッチャ嬉しかったです。
粋なことしますな!ありがとう!
LinC0429_201609010123174b7.jpg

8月27日

エルシャベとケーキが同時出現!
どなたか分かりませんが、お誕生日おめー!
エルシャベなんかいいものください。
LinC0434_2016090101231958e.jpg

その後は、けらわる、ぴっくま、湖都、テンさん、僕で屋上へ!
ぴっくま固まってますやん笑
この、「ささげられんかったw」って何のくだりだったっけ!
LinC0438_20160901012404742.jpg

8月31日

ログインして、血盟員名簿見るとみんな勢ぞろい。
毎日遊びに来てくれているのはとっても嬉しー!
LinC0439_201609010124054a1.jpg

テンさん、湖都、オルテ君、僕の4人で、
炎の支配者ぶっ倒し!
「やったー」
LinC0440_20160901012407029.jpg

これからも、ゆっくりやっていきましょ!
2016-09-01 [ Thu ]
Quaserです。

2015年11月4日以降、実に297日ぶりのLVUP!

ついにLV82になることができました!

辞めることなく頑張っていきますよ!
これからもずっとプリオンリー\(^o^)/

みんなよろしくね!

最後一緒に付き合ってくれたテンさん花火ありがとう!
LinC0424_20160901011902e6a.jpg

 | HOME | 

2016-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索