毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2016-11-27 [ Sun ]
Quaserです。
最近リネのイベントがどんどん雑になってきている気がしてちょっと心配です。
ですがバックストーリーを読むと、また違った雰囲気で楽しめるかもしれません。

11月3日

オリムを「外見維持」変身でやろう!って言ったのですが、
天魔界はなんと「未変身」!
湖都「しね!!!」
LinC0587_201611271103022ed.jpg

11月6日

けらわる、湖都、ぐろーれ、天魔界で裏切りのクロレンスを無事に倒しました。
こいつの動きは本当におちょくってます!
LinC0592_20161127110304a80.jpg

そのまま奥でGミノ!
難なく撃破!
LinC0593_20161127110304d28.jpg

クロレンスとGミノ倒せて、END無しなのでいい結果です。
LinC0595_20161127110306ea3.jpg

11月8日

けらわる「魚なら5000匹まで渡せるから欲しかったら言ってね」
LinC0602_201611271103070a4.jpg

からのー、なむ(爆死)!
天魔界「インプめw」
LinC0603.jpg

11月12日

天魔界が切断した後に、なんと永遠の光が!
湖都「てんてんなむなむ」
LinC0609_20161127110330dad.jpg

光が出たので元気です。
ぐろーれ「養豚場!」
LinC0611_201611271103310ce.jpg

何故か地面に濃縮OPが650個…。
周りには誰もいないし…。
つられて近寄ったらなむ!!!
ゴール目前だったのに!でも黒字だからOKだよね。
LinC0612_20161127110332a10.jpg

11月18日

神POTイベントが始まって湖都とFI。
ドレイクだって撃ちまくり!
LinC0614_20161127110333305.jpg

Quaser「紙POTあるし」
ぐろーれ「弱そうなPOTだ」
LinC0621_201611271103552ab.jpg

"神"POTの力を借りて、タイタンゴーレムもゴリ押し~!
LinC0623_201611271103576d8.jpg

11月19日

オルテ君、湖都との3人で光GET!
この時以外ドレイクが全然デレない。
LinC0625.jpg

11月20日

ミノゾーンでの沸きまくりも、神POTのお陰で何とか乗り切れます。
やればできるうちら!
LinC0630_201611271103593dc.jpg

その後夕方に、天魔界、オルテ君の3人で光ゲット!
LinC0631_20161127110401e84.jpg

その後、コカキングと初めて戦いました!
そんなに強くない印象です。
LinC0632_20161127110419935.jpg

今回の狩りは光を一人一個現物分配という快挙です!
LinC0635_201611271104215fe.jpg

11月22日

愛桜妃さん、じOKERさん見てますコメントありがとうございます!
LinC0637_201611271104220f6.jpg

湖都「かえるぴょこぴょこ」
LinC0645.jpg

湖都「みぴょこぴょこ」
LinC0646_20161127110425536.jpg

からのー、なむ!!!!!
LinC0647_20161127110439cb9.jpg

その日の夕方、天魔界とオーガキングをペアで撃破しました!
うれしい!
LinC0649_20161127110440de4.jpg
2016-11-01 [ Tue ]
Quaserです。
トリックオアトリート!!

早くカボチャイベント終わってくれー!
捨てキャラが邪魔でストレスがたまっちゃいます。

10月11日

新しく入ってくれた真田が、狩りを頑張るという事で気合を入れています。
「天狗から羽を出す!」
僕は今まで羽はおろか、士魂ですら出したことが無いのでビックリな目標です!
LinC0506_20161101003333388.jpg

凄いなと思っていたら上には上がいました。
「GCのハゲを10万倒す」
文字通りケタ違い!
LinC0507_20161101003334aa9.jpg

10月15日

天魔界とFIペア。
あっさりミノの奥まで来ちゃいました。
楽勝だな!
LinC0508_20161101003335876.jpg

楽勝すぎたので、戻りつつ洞窟を抜けたらドレイクキングが居ました!
楽勝かな!
LinC0509_20161101003336c41.jpg

その後、カエルに噛まれて毒になりました。
しかし!ショートカットにはシアンの代わりにドレイク用のカンタマが!
カンタマ炊いて毒死です\(^o^)/
LinC0510_201611010033381db.jpg

その後戻ってリニューアルされたVIPでヤヒの部屋に行ってみるとヤヒが居ました。
雑魚の隔離が超大変でしたが、何とか人を呼びつつ殴ります。
雑魚は激痛い、ヤヒも痛いけど何とか戦えるかな??
LinC0511_20161101003401a0b.jpg

と思いきや、変身したと思ったら爆死!
無限ゾンビ連打で太刀打ちできませんでした。
ゾンビになると装備が全部はがれるとか…。しかもそれが超速で連続に…。
グリムリーパー以上の強さかもしれない!!!
LinC0512_2016110100340334d.jpg

その後はオルテ君と湖都とキメライド。
ふつうに倒せます!
LinC0514_20161101003404880.jpg

そのままスピリッド。
ここら辺はもう慣れっこですね。
LinC0515_2016110100340579d.jpg

15日の最後はみんなでクラハン!
オルテ君、けらわる、グローレ、湖都、天魔界、Quaserの6人です。
DVCの7Fで土星狩り!沸かせて沸かせて倒しまくりです。
LinC0520_201611010034078e1.jpg

湖都にタゲが行きまくって、上の画像のように引きま来ることになったのですが、
理由を聞いてみたら「たげどる」のようです!
LinC0522_201611010034240ed.jpg

10月16日

ランクランで適当に飛んで行ってみると、
天魔界と湖都がテントの中で何かやってます笑
後ろが湖都で前が天魔界です。
LinC0524_2016110100342419a.jpg

久々のオリムです。
メンバーは湖都、天魔界、オルテ君、Quaserです。
天魔界「文様頂戴w」
湖都「(経験値が)減るほう(の文様)ならあげたい」
LinC0527_20161101003426e70.jpg

聖堂に赤いオークが紛れ込んでました!
LinC0538_2016110100342788d.jpg

10月20日

イベント開始。
10分でパンプキンを爆弾で倒して種を集めまくり、過去のイベント装備に交換するというものです。
捨てキャラ増殖させるイベントはいただけないかなと思います。
LinC0540_20161101003429c8b.jpg

10月23日

Ce1icaが久々に戻ってきました。
気付いたら一番低レベル!?
ファウスト一緒に叩きました。
LinC0541_20161101003448806.jpg

SKTCで軽く叩いたら白く光って耐えていました。
Ce1ica「魚食ってるふりしてACPなんすわ」
LinC0544_20161101003449e27.jpg

10月27日

グローレと、天魔界、Quaserでタロスを撃破!
時間かければ倒せるね!
LinC0552_20161101003450771.jpg

その日の夜、天魔界とFIでペアハン!
裏切りのクロレンスがいた!
LinC0556_20161101003453b9a.jpg

逃げるし悔しい!
追いつめて倒したい!!なんか倒せそう!
LinC0558_2016110100345491a.jpg

気を取られすぎて爆死。
時々止まるし、おちょくってる!煽ってる!クロレンス!!
LinC0561_201611010035140fb.jpg

10月29日

けらわる、天魔界、QuaserでFI
天魔界酔っぱらっています。
ガンガン行くぞ~って、全然進めず爆死。
けらわる「よっぱらいはだめだwwwww」
LinC0564_20161101003516980.jpg

10月30日

天魔界とFIでペア。
チョイ多めの沸きで爆死!これはいけない死に方です!笑
もう少し頑張れたね。
LinC0570_20161101003517232.jpg

10月31日

オルクス!
みんなで殴ったけどフォノスファイターアミュレットは出ませんでした。
LinC0577_20161101003518bfd.jpg

がしゃどくろは飛ばされるのがうざいうざい。
あの攻撃がなくなるだけでもう少し狩りに来る人が居そうです。
図鑑取りたい!
LinC0578_201611010035196d4.jpg

その後、天魔界とFIでペア!
なんと!永遠の光を手に入れたぞ!
LinC0580_2016110100353474c.jpg

・・・油断して爆死。
収穫在りだから今回は勝ちかな!
LinC0582_2016110100353520c.jpg

 | HOME | 

2016-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索