毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2016-12-13 [ Tue ]
Quaserです。

去年一昨年の記事を振り返ってみたけど、HPが全然違う!
何だこのインフレは!!昔はドラクエだったけどもうFFだよね。(HP的な意味で)

11月28日

ファー0629さん、ブログ見てます!
とても楽しそうでGoood!です!
LinC0656_2016121300582143e.jpg

お互い末永くリネを楽しんでいきましょう!
LinC0657_2016121300582395e.jpg

12月4日

神POTなので、ボス単騎頑張る!
キメライドは近づくまでが痛い痛い。懐に潜り込めば何とかなりました!
時間もそこまで莫大な時間はかからずに倒せます。
LinC0659_20161213005824837.jpg

今回は2匹連戦でした。
DVCのアクモも単騎で倒しましたが、こっちは痛くないけど時間が掛かりすぎてやばい!15分以上かかったかな。
LinC0660_20161213005825176.jpg

12月5日

オルテ君、グローレ、湖都、けらわると5人でFI!
久々の光GETだぜ!
「から永遠の光¥」
¥¥¥¥¥!
たくさんのアデナを経験値に変えました!
LinC0661_2016121300582663c.jpg

12月8日

存在しているのかすら不明な位、時間が合わずに出会えていないクラノマガツチです。
攻撃してきているのか謎な位ノーダメージでした。何でしょう、このボス…。
アデンの勇士で無事に名前を呼ばれました!
LinC0662_20161213005843623.jpg

その後、FIで爆死!
いつも通りの展開ですね。
決してブログネタで死んでいるわけではありません!
LinC0665_2016121300584583d.jpg

12月10日

我々もついにドラゴン討伐に参戦です!
クラン員はそのままでPT組めるのでとても気軽に参加できます。
全員攻撃~!な感じはとても気軽でいい感じです!
強さ関係ないのでぜひ僕らと一緒に行きましょう!
LinC0670_2016121300584574f.jpg

12月11日

ゆーあ3がFIクラハン参戦!
FIのコカの森で、湖都がおもむろに
「鳥飼いたい」
…どうしたの!!!
って鳥が好きなんだってさ!
LinC0671_20161213005847c3e.jpg

ゆーあ3が落ちた後の3人は、いつも通り爆死!
LinC0672_201612130058480b4.jpg

やっぱり生贄をささげると光が出ますね!
LinC0673_201612130059007fc.jpg

 | HOME | 

2016-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索