毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2017-01-30 [ Mon ]
こんにちは!Quaserです。

インフルエンザで土日を無駄にしてしまいました…。
本当は明日で5日間なのですが、今日の休みでもう大丈夫でしょう!
皆様も体調には十分気を付けてくださいね。

血盟員がまた増えてきました!今は第5世代かな?だいぶ歴史を感じます。
…適当だけどこんな感じかな?

第一世代2003年~2006年:初期(六香)
第二世代2006年~2011年:ペア主流時代(ブログ開始~新影~傲慢挑戦)
第三世代2012年~2013年:近代①(スケグル・鬼牙丸・夜神・グレイアー・はんくん・ちょもお等)
第四世代2013年~2016年:近代②(けらわる・湖都・ぐろーれ・天魔界等)
第五世代2017年~:近代③(今加盟してきてくれている人たち!)

1月9日

ぐろーれ、湖都、ゆーあ3、テンポ、Quaserでヴァラカスの鱗をむしりに来ました。
鱗出るようにヒールしたり(ぐろーれ)、槍で叩いたり(テンポ)はしゃいじゃってます。
LinC0707_2017013019531735c.jpg

エルシャベ?がしゃどくろ?か何かで飛ばされた先のヴァラカスからは鱗むしり取れたよね!
しかもなんか文字化けしちゃってるし…。
LinC0708_201701301953192ae.jpg

1月14日

ドラゴン討伐に毎週参加させてもらっています!
JOIN不要なのでQuaserも一緒に参加できます。
リンドビオルでのテンポの粘りはカッコよかったよ!
ナイス土星魂。
LinC0714_2017013019532066c.jpg

そのまま屋上クラハン。
湖都、Horte、けらわる、鰉、オリヴェラ、Quaserの6人!
安定なので集めて燃やしの土星狩り!
LinC0715.jpg

1月15日

湖都、ゼネル、Quaserの3人でオリム!
最後のラウンドでゼネルと湖都が死んでしまったけど何とか討伐成功!やったー。
ゼネルナイス気合。
LinC0717_20170130195323ee4.jpg

1月16日

けらわる、湖都、ぐろーれ、オリヴェラ、Horte、Quaserの6人でHC4Fへ!
このメンバーだと当然こうなります。
LinC0720_20170130195344794.jpg

そして、呪われた巫女サエルをBOX!!!
滅多打ちだけど当たらない!!
天魔界とわちゃわちゃした時アクティブになったのはなんでだろ~?
LinC0723.jpg

1月19日

ゼネルごめん…。
LinC0724_201701301953464be.jpg

1月25日

姫募集って全茶した後のひとコマ。
オリヴェラ、中身おっさんでも萌えられるってよ!笑
でも、姫キャラ居たら結局みんな萌えるよね。
LinC0728_201701301953479a9.jpg

ルナロングの実験か何かで集まったTIコンバ。
ルナロングはノーディレイだからめっちゃ強いのにあまり人気が無いですよね!
湖都が最近猫にハマっているようです。
叩くとギャーギャー言います。
「動物虐待だ!!!」
LinC0729_20170130195350c6b.jpg

あろ、不意打ちで変身ワンドを振るのも流行ってるみたいです。
ぐろーれの珍しい姿が撮れました。
LinC0731_2017013019541520a.jpg

1月28日

今回の討伐ではついに土星だけのパーティでした!
いいものは出なかったけど、ひとつのイベントとしてみんなで参加できるのはいいですね!
ゼネルもナイスファイトです。
LinC0735_201701301954163ef.jpg

討伐後FI!
魔朱のお陰でさらなる安定FI。強力なNBが加盟してくれたので土星はさらに強くなりました!笑
しかし光は出ない!
LinC0737_20170130195417c92.jpg

1月29日

みんな落ちた後に、
「湖都、オリムいこーぜー」
からの、Horte、湖都、Quaserで、ユキからテレポしたら、なんとHorte君だけ入れませんでした。(点バグみたいなもの)
LinC0738.jpg

2人オリムやべえええ!
湖都ENDごめんねm(__)m
LinC0739_201701301954201fe.jpg

仕切り直しで入った2回目も、オルテ君クラ落ちで即終了…。
3回目でやっと普通にできました!
2017-01-05 [ Thu ]
Quaserです!
新年おめでとうございます。
今年も楽しんでリネージュをプレイしましょう!

12月16日

加盟してくれたテンポとオリム。
KIAI系戦士ということで、天魔界に次いで2代目の襲名なるか!?
ゆっくり楽しんでいってね!
LinC0674_20170104235114893.jpg

12月18日

ゼネルが加盟してくれました!
テンポもゼネルも10年以上前にプレイしていた方です。
人数もそこそこいたので久々にHDをプレイしてみました。
めちゃくちゃ楽勝!
LinC0679_2017010423511665f.jpg


12月21日

ぐろーれ、ベルトウェイ、テンポ、Quaserの4人でオリム!
殴りっぱなし!力押し!
LinC0681_2017010423511787b.jpg

12月23日

ぐろーれ、湖都、けらわる、Quaserの4人で
マイノシャーマン撲殺!★3ランクのボスは熱い!何とか自分たちで倒せる!
LinC0684_20170104235118d4b.jpg

その後のFIで、AGのクラ落ちを防ぐためのぐろーれの発言、
「もう壁から離れられないw」
「⇒壁らぶ」
LinC0686_20170104235119b05.jpg

12月27日

FIのミノがめっちゃ沸き続けるところで、ドレイクに襲われました。
冷静に対処!
LinC0688_20170104235140c42.jpg

17年1月2日

がしゃどくろの図鑑をGETしました!
見事にはみ出してます!
レベル 65
防御力 ‐60
MR 99
体力 300,000
マナ 30,000
弱点属性 火
大きさ 大きいモンスター
ドロップアイテム がしゃどくろの袋 のみ!!
LinC0689_201701042351414a0.jpg

オルテ君とペアFIでハーピークイーンを倒しました。
カーズ対策ができれば全然弱かったです。
チョット見掛け倒し。
LinC0690_20170104235142660.jpg

1月3日

オルテ君と湖都とQuaserでFI。
ドレス少女のドッペはごっつい槍投げてくるらしい!?
LinC0692_20170104235143f1e.jpg

1月4日

KIAIのオリムでテンポが爆死!
ごめん!だけど気合!色々なところに行こうね!
LinC0693_201701042351452cf.jpg

その後、けらわるとオリヴェラも加わって屋上へ。
BOXか!だけどバインド喰らった!なテンポ。
「モンスGJ」
LinC0695.jpg

その後人数も多かったので、もやし好きのけらわる企画の燃やしクラハンが行われました。
まずは定番エルモア塔回り。
LinC0696_20170104235206709.jpg

そして古戦場。
LinC0697_20170104235207216.jpg

けらわる爆死!ラグったみたい!(いつももやしの時は死んでる気がします)
LinC0698_20170104235208e3c.jpg

そしてハイネ!
昔を懐かしんでハイネで燃やし!
敵の強さ全然違うよ!
LinC0702_20170104235209dfc.jpg

最後にゼネルが参加して、
オルテ君、テンポ、けらわる、オリヴェラ、ぐろーれ、湖都、ゼネル、Quaserの8人PTに!
湖都「珍しいw」
ぐろーれ「フルPTできるようになったか」
けらわる「うれしいいいいいいい」
みんな喜んでくれました!\(^o^)/
LinC0704_20170104235225879.jpg

 | HOME | 

2017-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索