毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2017-03-23 [ Thu ]
2016年8月26日にUPしてから206日目の、2017年3月20日
Quaserは無事にレベルアップしました!

イベントのお陰で後半は早かったかな。
しかしこんなにレベルのあげやすいゲームだったっけ??
LVUP_LinC0834.jpg
2017-03-23 [ Thu ]
Quaserです。

テーベラス支配戦が予定より1週間延期となったのでイベントポーションの販売がありました!
神POTではなくめっちゃ軽い白Pって感じでしょうか。
MPPOTはMP直接回復でした。

3月9日

オルテ君、天魔界、ゼネル、Quaserの4人でリカント討伐!
前衛が3人いれば火力としては問題ありません。
リカントは痛いのでイベント中出なければ回復が追い付かないですね。
LinC0815.jpg

3月11日

けらわるとスピリッド。
スピリッドは痛くないので簡単に倒せます!
LinC0816_20170323002713514.jpg

同じくブラックナイトチーフ。
こいつも特筆すべきことは何もないです!
LinC0817_201703230027143e0.jpg

イベ中であればスピリッド単騎で倒せます!
まずいですけど!
LinC0818_201703230027156f4.jpg

ネクロスも一人でOK!
オルクスは無理だなー。
LinC0819_20170323002717f6f.jpg

3月12日

天魔界、けらわる、Quaserでまたもやブラックナイトチーフ!
このPTなら楽勝です。
LinC0820_201703230027424c5.jpg

3月14日

屋上クラハン。
ウグヌスとリッチが近くにいました。
夢の競演?夢ではないか(笑
LinC0821_2017032300274384d.jpg

3月18日

毎週土曜日に行っているドラゴン討伐!
テンポのギリギリの死線の戦いに目が離せません!!
心臓出てよかった~\(^o^)/
LinC0823_2017032300274423b.jpg

3月19日

オルテ君とペアFI。
裏切りのクロレンスを魔法撃ちまくって倒しました!
もちろんドロップは空っぽです!
LinC0824_201703230027453d8.jpg

その後、天魔界が合流して爆死。
天魔界「弓のあめあられw」
LinC0825_2017032300274721b.jpg

更に出直して、BBゾーンで爆死。
イシルロテは立ったまま死ぬようです。さすが姫!
LinC0827_20170323002748974.jpg

3月20日

懲りずにオルテ君と天魔界と3人でFI。
裏切りのクロレンスが居たので前回同様魔法撃ちまくりで倒しました!
LinC0828_20170323002809ff8.jpg

その後、夜は天魔界とペアでPOTFI!
ドレイク出まくりでめんどい!
LinC0830_20170323002811589.jpg

5体も倒すともう、おなかいっぱいです。
ハルパスの執念(2)とかもういいよ!
LinC0831_20170323002812efe.jpg

3月22日

オルテ君、天魔界の3人でリカント!
死ななければ何とか勝てる!って長期戦!
MPPOT使って魔法も撃って、イベPだけじゃ足りずにACPも少し飲みました。
LinC0835_20170323002813ab2.jpg

何とか撃破!うれしー!
LinC0836_20170323002814f60.jpg

やっぱりイベントより通常営業の時のほうが好きです!
2017-03-09 [ Thu ]
Quaserです。

うっかりしてたら1か月以上更新が開いてしまいました!
だってイベント単調なんだもん(´・ω・`)

2月1日

ぐろーれは土星の良心?
それとも土星の金貸し?
LinC0774_20170309001010079.jpg

魔朱とペアFI!
安定してゴールまでたどり着けました。
LinC0776_20170309001011cee.jpg

2月㏣

メンツも揃ってるからタイタンゴーレム倒そーぜ!
って事で地下に入ったら凄く敵がたまってるの!
LinC0777_20170309001013853.jpg

仕切り直しでミノ側から入ってタイタンゴーレム!
なんかもう色が良くわかないけど倒せる!
LinC0779_20170309001014e8f.jpg

そのままさっき入った入り口側の出口から出ようと進んだら、
牛歩だったのに全員爆死!
だいぶ処理したのにな…。
LinC0780.jpg

2月5日

タイタンゴーレム再度!
今回も冷静に倒せました。
LinC0782_201703090010401c9.jpg

2月5日

15周年前夜祭で経験値2倍イベント期間なので、寒冷の気クエストをやってみました。
ヴァラカスが出たので自分の武器で戦ってみましたよ!
タフなだけです。
HP30,000、MR50、AC-1、LV60でした。
LinC0783_20170309001042cab.jpg

2月11日

15周年のメインイベントです!
凄い経験値なのは嬉しいんだけど、毎回同じパターンのイベントだから正直すぐにおなか一杯(´・ω・`)
だけど可能な限り頑張る!
LinC0786_20170309001043848.jpg

毎週開催しているレイドでテンポが頑張ってます!
ナイスファイ!
LinC0791_201703090010446f0.jpg

2月12日

相変わらず、ボーボー。
ネタがなくなるのが嫌!こればっかりで選択肢が無くなるんだもん!
LinC0793.jpg

という事で、夕方みんなでFI!
オーガキング撲殺!
LinC0794_201703090011272c4.jpg

2月23日

テンポめ しねええええええ
テンポが立派な土星の戦士に成長していました。
最近ぐろーれ博士がその圧倒的知識でクラン員から敬われているようです。
俺のことも敬え!
(●`ё´●)ぐろーれの人気に嫉妬だは!
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)どこかの某カリスマ有名プリ様に寄せてしまった!
LinC0803_20170309001128431.jpg

2月28日

イベント後半のPT向け狩場のボスが、厄介!
画面内PCをランテレさセまくる。
でも、土星はあきらめません!
「いけるっしょ」
根拠のない自信と折れない心で挑みます!
倒せたときにはすごい達成感です。
LinC0806_20170309001129024.jpg

3月1日

この日もイベマでボスを倒すことに成功!
やればできるうちらです!
LinC0807_2017030900113131c.jpg

ドッペが未変身プリになると、弓攻撃になります。
超弱そうな弓プリがいっぱい(笑
LinC0809_201703090011326ec.jpg

3月4日

この日もイベマ!
ボスが居たらやるっきゃない!
「せつめるしかない!」???
(攻めるしかない!)
LinC0812_20170309001201c1a.jpg

テレポされない条件がいまいち分からなかったけど何とか倒した!KIAI!
1セルビタ付けで攻撃、2セル以上離れている場合はダメージ与えちゃいけないのかな?
結局わからなかった!でもよし!
LinC0813_20170309001202c3c.jpg

3月5日

オルテ君切断で爆死!
いつも通りの土星でした\(^o^)/
LinC0814_201703090012031ce.jpg

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索