毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2017-10-08 [ Sun ]
Quaserです。
プレイヤーの数が相当減っている気がして、最近とても心配です。

運営側はイベントをもう少し楽しいもの(ゲームとして)を用意できないものでしょうか。
「楽しい=経験値やアイテムを楽して獲得できる」では無いと思っています。

例えばHDやオリムの様な人数制限コンテンツで、得点で競う形にするとかが良いのではないでしょうか。
アイテムと経験値はそれなり(実験場とFI程度)で、人数制限と入場制限があるので収穫は分配です。

単純に今のオリムの敵を難しくリニューアルするだけである程度は楽しめるかもしれません。

2008‎年‎4‎月‎13‎日
無念…。
LinC000.jpg

9月10日

オリヴェラ燃やし。
天魔界、エフィラ、Horte、Quaserでわちゃわちゃしています。
LinC1044.jpg

エフィラ「くそワニめq」
qってなにー。
LinC1045.jpg

9月17日

Horte、天魔界、ゼネル、湖都、QuaserでFIで久々に光が出た!
LinC1046.jpg

湖都はうちのクランのタイトルいじられ役です。
夫魔界はやなんだってさ。
LinC1048_20171008183340275.jpg

9月18日

スポールダーの為にけらわる銀行から借金だぜ!
昔から要所要所でけらわるにアデナ借りてます。LE買ったときとかね。
LinC1050_20171008183341683.jpg

その後無事に解放して、久々にけらわるとペアで屋上。
激沸きで超やばかったけど無事に切り抜けられた後のSS。
ヤバいときのSSがあったらよかったんだけどなー。
LinC1055_20171008183343886.jpg

そして、奥に言ったらグリムリーパーが居た!
うちらだけで倒せたらいいなーって。
LinC1056_20171008183344014.jpg

可能な限りエンチャかけてけらわると叩いても、
ひとことも喋らないでやんの!悔しい!
でも、楽しかった!
LinC1060_20171008183346425.jpg

9月18日

オリヴェラ燃やしでわちゃわちゃ。
LinC1063.jpg

9月24日

FIドッペは、プリが未変身だと弓、近距離だとパンチ!!
超弱そう!実際に弱いのです。
威厳のかけらもないやつ!もっと恐怖される存在になってください。
LinC1064_20171008183349d78.jpg

9月29日

久々に実験場に行ったけど、もはやノーPOTでした。
強さのインフレが進んでいる証拠ですね…。
LinC1065_20171008183350133.jpg

色々回ってたらデーモン見つけた!
めちゃめちゃ時間が掛かったけど、3段階加速無しで単騎で倒すことができました!やったー!
これはちょっと嬉しいです。
LinC1066_20171008183352f35.jpg

その後古戦場にシャスキーが両方いたりして、
うーん雑魚のほうがめんどかったです。
LinC1069_20171008183353dfa.jpg

スタークのほうが攻撃は痛い気がしました。
LinC1071.jpg

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv83 Pri Quaser
17/03/20 LvUP(206日)
Lv77 Wiz Horte
15/11/1 LvUP

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索