fc2ブログ

毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-05-12 [ Sun ]
どもHorteです



金曜日

なんとなく飛び回ってたらBE発見

クラ茶で声かけてちょっぴーとスケグルと3人

あと他クランのWizさんが来て4人で挑戦

なかなか変化無いなと思いきやBEend

魔法で2セル固定の様な状態になったみたいです

4人でも倒せるとはびっくり

DropはWizさんにアデナのみだったようです



そのままボス探してたらTIで雨

蜘蛛キター!

LinC0255_20130512030315.jpg
ってハマッテルのか・・・



土曜日

エルシャベ行ったけど飛ばされて戻る前に終わった

サンドワームも速攻で終わった

LinC0256_20130512030316.jpg
袋からはzelでした

きっと貯めて開ける人もいるんだろなー

貯めたいなー



何しようかなと考えてたら50試練終わってないの思い出した

どこまでやったかわからずとりあえず魔石大量に持って魔族の神殿へ

報告書がすぐに出たのでキャンセは終わってたみたい

んで報告書渡しに行って祭壇へ

LinC0258.jpg
枝もシアンも持ってなかった

LinC0260.jpg
クエスト進行中だからHorteじゃないよ!とも言えない

LinC0261_20130512030313.jpg
適当に進んだらギニョールまで行けた

ちなみに沈黙毒360秒くらい

イベントPOTあるとはいえ20分という制限付きMAP

非力なWizが殴りで進めるかドキドキだったw

LinC0262_20130512031341.jpg
再生の祭壇も魔法があればちょろい!

LinC0264_20130512031343.jpg
崖から落ちそうで剣が手からすっぽ抜けたような

LinC0265_20130512031344.jpg
やっと50試練終了

古代人の知恵を封印してあったんですが問題無く交換してくれました

あと監視者の目をクエストMAP内でドロップしました

どうせMAP内だけだろーと外に出てからクリックしたら使えた・・・!

残しておけば良かった~

そして大量に貯め込めれたらなぁ…w



その後は珍しくGCを1時間半消化しました

LinC0266_20130512031339.jpg
この違和感気づけるだろうか



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayadventure.blog82.fc2.com/tb.php/597-0717a983

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv85 Pri Quaser
18/06/30 LvUP(231日)

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索