fc2ブログ

毎日が冒険 ~このろくでもない、素晴らしき世界。~

Lineage Rigel鯖でプレイするPriとWizのデュオ

2013-05-28 [ Tue ]
どもHorteです



昨日に続いてQuaserとラスタバド城へ行ってきました

バランカ方面は扉が開いていたので地下から

LinC0309_20130528195501.jpg
WB2回にイムあれば全然痛くないですね

LinC0310_20130528195502.jpg
めずらしくGGSをゲット



続いてライア

LinC0311_20130528195503.jpg
ライアは安定するといえば安定しますがジリ貧

そしてDropは壺くらい

その後の中ボスも空ばっかりでした



4f着いてさてどうするか

攻略通信でどの敵が何を落とすからどうのこうの

レアを狙って庭園辺りで狩りをしようってことに



では突入~!

LinC0312_20130528195505.jpg
しょっぱなから燃やしますよ!

と意気込んでおりましたがビアタス待ちで人が来ました

これでバロメス抜けれることになったのでまったりペースに

庭園でしばらく狩りまして

イデア沸いたので進むことに

LinC0314_20130528195459.jpg
デスナイトの書今日はいらないっす


ティアメス

LinC0315_20130528203819.jpg
ビアタスより燃やしやすくて良い!


ラミアス

LinC0316_20130528203819.jpg
雑魚を2回に分けて燃やし

WBも入ったので少し楽に


そして問題のバロードさん

LinC0317_20130528203821.jpg
一瞬危なかったけどなんとか雑魚燃やし

LinC0318_20130528203822.jpg
WBがなかなか入らない

でもQuaserの自Nヒールで危なくはないという

LinC0319.jpg
タイムアップしてしまいましたがこの後なんとか倒せました

もうちょっと頑張れば4fストレートでクリアできそうです

リニューアル来るまでにまた挑戦しよう



帰還後ボス巡り

全茶リカント

LinC0321_20130528204440.jpg
Dropはアデナ

んでQuaserがドレイク探しにDVに飛んだら

LinC0322_20130528204440.jpg
1匹目で出たそうです

びっくりした


Quaser発見のイフ

LinC0323_20130528204442.jpg
Quaserが序盤しばらく叩いてたので

槍に持ち替えたら2セルきまって楽だった!

Dropはアデナ

イフからメテオ引きたいですな



本日のMD強化

28個目
LinC0324_20130528204438.jpg
連続成功でフィニッシュー!!!!!

アイスキューブも開けたら連日の火炎の気!

しばらく出なかったけどクラン員も最近よく出してる

出る周期に入ったのでしょうか


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayadventure.blog82.fc2.com/tb.php/604-f4d3bfb2

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

H n K

Author:H n K
Lineage@Rigel
Gravitation血盟
Lv85 Pri Quaser
18/06/30 LvUP(231日)

Gravitation支持者

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索